注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

嘘をついた私はクズ人間ですか?

レス9 HIT数 1131 あ+ あ-

名無し
18/07/22 07:10(更新日時)

彼が精神的、金銭的にも苦しく、助けを求めてくれば、こちらも自分も同じ位苦しんで助けてあげれるように努力します。彼は自営業で資金繰りが苦しく
人件費も出すのが苦しい時は私が土日は働き(平日は自分の仕事をしています)
私の給与から食材を買ったり、店の光熱費を払ったりしてきました。先日、50万貸してと言われ、私も自分の為に給与が残らない位、店にお金を出してるから50万なんてない、、ごめんと言うと、俺、自営やから嘘の給与明細書いたるから
消費者金融で借りてみたらと言われました。嫌だと言うと物凄く怒り、今までの事はなかったかのように、別れてようと
もう二度と店にくるな!お前みたいな
人はじめてで、出会うんじゃなかったとまで言われました。今までも30万貸してと言われ、うんと私は言いましたが、用意出来なくて10万しか用意出来なくて本当にごめんと謝ると、はあ?言った事は守らなあかんのちゃうん。俺やったら借りてでも用意するけど、と言われその時は私が親に嘘をつき、親からお金を借り用意しました。その時も、私が用意出来るって期待をもたしたのが悪く、用意出来なかったら用意できないと言うべきやったと話をしたら、彼がそうやで。と用意できんでも怒らないからと言っていたのに、消費者金融の件を断ると、物凄く怒り罵声を浴びせられました。その後消費者金融の申し込みを携帯から私も怖かったので夜に、彼の見てる前で申し込み
納得したようなので、朝、消費者金融には私が電話で断りましたが、融資とおったやろ?通らんかったとか嘘あかんでと言われ、お金入ったら、お店に置いといてなと言われ、私も嘘をついて、お金、お店に置いたよと嘘をつきました。
昼から彼は自分の店に行くともちろんお金はないので、どこに置いたんや?嘘つくななどラインが来て、無視するな、どこに置いてん!の繰り返しで私も、置いたとその嘘のラインの繰り返しをしています。彼の方がお前最低やな!もうくるな!の連絡で終わりました。

嘘をついた私はクズ人間ですか、、?

タグ

No.2680139 18/07/21 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 09:29
匿名1 

彼の方がクズだと思うけど どっちもどっちと思う。

No.2 18/07/21 09:48
通行人2 ( ♀ )

主さん 嘘の有無なんか
どうでもよくないですか?

主さんの彼
自営業の資金繰りで
切羽詰まってるにしても

自分の実力の無さが
今の状況になってるのに
主さんに八つ当たりするなど
言語道断 あり得ませんね

人間 切羽詰まった時ほど
本性が出るものですけと
今回の件で 彼の本性が
分かって良かったのでは?

もう彼とは別れて
前を向きましょうよ

連絡先は着信拒否など
シャットダウン
放置で良いです

情など捨て去るべき
彼の為にも
彼は痛い目に遭い
己を見つめ直すべきです 

No.3 18/07/21 09:48
匿名3 

クズにくっついてると
クズになっちまうんだよ
もういいかげん離れなよ

No.4 18/07/21 09:48
名無し4 ( ♀ )

そんな男とは 関わりをやめる。

主に感謝するならともかくなんで消費者金融で金を借りなきゃいけないわけ?
しかも主名義だから支払い義務は主にあるんだよ?

主の借金になるわけ。


払えるの?


金の切れ目が縁の切れ目。てか主のこと金づるとしか思ってないし。


もう別れる!とラインしてあとは拒否。
警察にも相談したら?

No.5 18/07/21 10:17
名無し5 

内容が似てるので聞いちゃいますが、少し前に「消費者金融」ってスレ立てた人ですか?

彼女さん名義で消費者金融でお金借りさせようとしたり、それで自己破産したとしても俺が守ったるとかバカ言ってる彼氏さんがいる…。

違う人だったらごめんなさい。
でもスレにあるような状態なら、既に彼氏さん病んでるし、そんな彼氏さんに主さんは洗脳されてる。

そのうち風俗に売られるかもしれないよ。覚悟しておいたほうがいいよ。

No.6 18/07/21 10:27
名無し6 ( ♀ )

もう来るなってせっかく向こうが言ってくれてるんたから、行く必要ない。
そんなアホと別れるのは当たり前として、主もだいぶ洗脳されてるようね。
嘘云々の問題違うでしょ?
目覚ましなさいね。

No.7 18/07/21 14:08
匿名7 

彼はクズ以下

No.8 18/07/21 17:09
匿名8 

彼氏はともかく、親に嘘ついて金を用意したのはまずかったですね。
彼には別れを宣告し、連絡もできないようにした方がよいでしょう。
そういうレベルの相手です。

No.9 18/07/22 07:10
匿名9 

誰が悪いとかクズと言ってる場合より、もっと問題は深いところにあると思います。単純に誰もみないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧