注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな女の子を花火大会に誘ったんですが

レス11 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 21:28(更新日時)

好きな子がもう3.4年花火大会行ってないらしくて、仕事が平日休みで休みとってまで花火見たくないって理由らしいのですが、割と強引めに「花火大会行こ!!休みとって!!」って誘ってみました。

そしたら「断る!休みとってまでたくない
市販のやつは楽しいけど花火大会のやつは後半飽きる!」って言われて断られました

これってもう諦めた方がいいですか?

No.2679829 18/07/20 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 18:52
匿名さん1 

私も人混みが嫌いなのでわざわざ見に行きたくないですね。行き帰りも混むし。
しかも夜でしょ。

まず昼間デートに誘わないの?
あと仕事の休み取って!とかあなたが指図する立場じゃないから。


もし100歩譲って休みの日に、花火大会に行こうと誘われたら
指定席や席確約された場所を押さえてくれているならいこうと思いますけど。


彼氏でもない、その上相手の時間まで指図して拘束しようとするとか
付き合う前から地雷丸出しにしてるのと一緒だよ

  • << 3 いつもお互いこんな感じで話すので(さすがに休みとってって言ったのは初めてです)拘束するつもりではなかったのですが、そういう捉え方にもなるんですね。 気をつけます。

No.2 18/07/20 19:01
通行人2 

なんで相手が興味ないってわかってるのに誘うんだ?
主もてないだろ?
先ずその自己中なところを直せ。

  • << 4 好きになられることは多いですが、自分から好きになって成就することは少ないですね

No.3 18/07/20 19:04
匿名さん0 

>> 1 私も人混みが嫌いなのでわざわざ見に行きたくないですね。行き帰りも混むし。 しかも夜でしょ。 まず昼間デートに誘わないの? あと仕事… いつもお互いこんな感じで話すので(さすがに休みとってって言ったのは初めてです)拘束するつもりではなかったのですが、そういう捉え方にもなるんですね。
気をつけます。

  • << 5 仕事休めって言うくらいなら 仕事休んだ分の仕事代わりにしてくれるんですか?仕事休んだ分のお金払えます? いろいろと無責任なんですよね しかも休み取って花火みて 暑いし、人混みに疲れるし その次の日もダルでしょ 相手を思いやる気持ちがないし 断られるのも当たり前なのに じゃあ脈なしなんだって考えるのも自分本意すぎる 自分がどう思われるかも気にしてなさそうだし

No.4 18/07/20 19:06
匿名さん 

>> 2 なんで相手が興味ないってわかってるのに誘うんだ? 主もてないだろ? 先ずその自己中なところを直せ。 好きになられることは多いですが、自分から好きになって成就することは少ないですね

No.5 18/07/20 19:11
匿名さん1 

>> 3 いつもお互いこんな感じで話すので(さすがに休みとってって言ったのは初めてです)拘束するつもりではなかったのですが、そういう捉え方にもなるんで… 仕事休めって言うくらいなら
仕事休んだ分の仕事代わりにしてくれるんですか?仕事休んだ分のお金払えます?

いろいろと無責任なんですよね

しかも休み取って花火みて
暑いし、人混みに疲れるし
その次の日もダルでしょ

相手を思いやる気持ちがないし
断られるのも当たり前なのに

じゃあ脈なしなんだって考えるのも自分本意すぎる

自分がどう思われるかも気にしてなさそうだし

  • << 8 何をそんなに怒ってるのかよく分かりませんが、2人で手持ち花火をやることになりました。 長々とありがとうございました。

No.6 18/07/20 19:29
匿名さん ( D8fAv )

3年いってない、誰かといきたいアピール。で主は断られた…諦めな。

No.7 18/07/20 19:37
匿名さん7 ( ♂ )

あのなぁ

嫌だって言ってるのに強引に誘って
もうダメって

自爆じゃん

No.8 18/07/20 19:52
匿名さん 

>> 5 仕事休めって言うくらいなら 仕事休んだ分の仕事代わりにしてくれるんですか?仕事休んだ分のお金払えます? いろいろと無責任なんですよね… 何をそんなに怒ってるのかよく分かりませんが、2人で手持ち花火をやることになりました。

長々とありがとうございました。

  • << 10 あぁ、レスを書いてるうちにそう言う結果になったのか・・・ 結果オーライじゃん!、目一杯楽しんでね!!!

No.9 18/07/20 19:54
匿名さん9 ( ♂ )

普通「市販のやつは楽しい」って言われた時点で、「じゃー花火大会はやめて休日に2人で市販の花火を楽しもうよ!」って即行切り返すけどなー

No.10 18/07/20 19:55
匿名さん9 ( ♂ )

>> 8 何をそんなに怒ってるのかよく分かりませんが、2人で手持ち花火をやることになりました。 長々とありがとうございました。 あぁ、レスを書いてるうちにそう言う結果になったのか・・・
結果オーライじゃん!、目一杯楽しんでね!!!

No.11 18/07/20 21:28
匿名さん11 

嘘か本当かは知らないが主が解決できたなら良し

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧