注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

鑑定お願いいたします

レス1 HIT数 829 あ+ あ-

通行人
18/07/21 00:41(更新日時)

こんにちは、鑑定して頂きたく、スレしました。
a彼 1982年10月14日 35才 既婚者子持ち
M私 1983年8月26日 34才 バツイチ子持ち

出会い高校の時です。しばらくは友達でしたが、卒業後、5ヶ月ほど付き合いましたが、彼が何を考えているのか分からず別れてしまいました。

私が21才の頃、出来ちゃった結婚をしましたが、旦那さんに浮気され、仕返しとして、a彼と浮気。バレて修羅場となりしたが、結果、子供の為に旦那さんとよりを戻すことに。a彼とは音信不通に。
旦那さんの仕事の都合で地元を離れ七年くらいは別の土地で過ごしていましたが、旦那さんの浮気が原因で離婚。
私が子供を連れて地元に戻りました。

その時に、たまたまa彼にばったり再会。再会した時、あっ、彼の事が好きだと気がつきました。結婚生活の中でも、a彼の事をよく思い出していたので、忘れたようで、そうでなかった事にきがつきました。a彼とLINEのやり取りが始まりました。a彼には結婚前提で付き合っている彼女がいましたが、気持ちが抑えきれず、浮気相手に。罪悪感もありましたが苦しみながら半年たったころ、a彼の彼女が妊娠、そのまま結婚することで、お別れとなりました。

三年ほど、接触もほとんどなかったのですが私が二年付き合っていた彼氏と別れたとき、また再会。

a彼からのアプローチで不倫関係になりました。やっぱり、a彼を忘れる事ができずにいたので、不倫関係になったときには最低な事に罪悪感もなかったです。

1年半の間でデートしたりと過ごしていましたが、下らないケンカの末、私が腹を立て、もう損をするのは嫌だ、今までのガソリン代やら、ご飯も作ってあげたりしたぶんのお金を下さい!とメールでさよならまで告げてしまいました。

彼は生活環境の事があるから、後2年は離婚する事もう無理だと言ってたのですが、独占したい気持ちも膨らみ、奥さんに対する嫉妬などもまじっていたので、自分を見失ってしまいました。

彼を好きなのに、腹を立て、メールで怒りをぶつけ、一方的に別れて、LINEもブロックしましたので、もう終わりなのだと思いますが、復縁したい気持ちもあります。
ワガママな事を言っているのは分かっていますが、彼を好きな気持ちに嘘をつけなくて、苦しい気持ちです。

復縁は無理ですか??よろしくお願いいたします‼️

タグ

No.2679824 18/07/20 18:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 00:41
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

復縁しなくていいんじゃないですか?難しいでしょうし。もっと自分の幸せに向き合ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧