注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

小児の股関節脱臼の治療

レス2 HIT数 974 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/07/21 22:00(更新日時)

数年前、ちょっと珍しい婦人科系の病気になり入院したのですが、自覚症状は実はかなり前から時々ありました。もっと早く病院に行っていたら、入院なんかは無縁だったかも知れないけど・・・バカ医者なんかは全く不理解のPTSDの為か?❗行こうと思っても体が動かなくなり、行けなかったんです。別にレイプされたりした結果のPTSDなんかではないけど、0歳とか1才とかの特に女児に見つかる股関節脱臼で数年は病院に通っていた経験がある為かも❗❗って感じなんです。詳しくは小児の脱臼治療を見てみたら分かるって思うけど❗バカ医者って研修医の時とかに小児の股関節脱臼の治療を見ないんでしょうかねぇ?❗恐ろしい医者・・・。因みに病歴の欄にはきちんと書きましたが、それさえ見てないんですかね?❗

18/07/20 16:01 追記
暑い夏になると思い出してはイライラ、おまけに去年は実母が亡くなった❗実母の親戚は、かなり前に婦人科と小児科をしてたけど、とっくに死んだ❗バカから見たら早く病院に来なかった事が、自分の仕事を否定されたと思い頭にきたのかも。でもそれでプロだと言うなら、なぜPTSDが分からない?二種類、太さの違う内視鏡が婦人科にもあると思うのに、嫌がらせ?小柄なのに、いつも太い方を使う❗正直、死んくれ❗とさえ思う。

No.2679612 18/07/20 08:27(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/07/21 22:00
不眠さん2 

「❗」多用しすぎで読みにくい。
文章もちょっと理解不能。
主に何かしら障害があるのかな?と思うくらいです。

もう少し整理して文章かいた方が伝わりやすいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧