注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

会いたいと言ってくれない

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 00:24(更新日時)

はじめまして
僕には付き合って4ヶ月ほどの彼女がいます
その子とはサークルが一緒でサークルの友達には内緒で付き合いました。

悩みというのは、彼女が僕のことを本当に好きなのか分からなくなってしまったことです。

2週間に1回くらいの頻度で会ってそのまま泊まるのですが、彼女から◯日に会おうって言われたことがないです。
twitterとかでお祭り行きたいな〜とか言ってるのですが、彼氏の僕にはそんなこと言ってくれません。

僕が会おうって言うといいよとは言ってくれるのですが、会いたいって言われないの正直寂しいです。
サークルでも彼女は僕のことを見てくれず、ほぼ目も会うことはないです。でも、他の男子とは楽しく話しています。

2人で会うと話も楽しいし、好きと聞くと好きと言ってくれますが、彼女から好きと言われたことはないです。

正直僕ばかり好きみたいで疲れてしまいました。
女の子って会いたいとか言わないのでしょうか?…よく好きな人は目で追ってしまうと聞くのですがそんなことないのでしょうか?

No.2679583 18/07/20 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 07:45
匿名さん1 

とりあえず付き合ったんだろうね

周りに言わなかったのは何故?
あなたがバレたくなかったから?

それとも彼女がバレたくなかっとか?

周りに言わない意味がわからないです

No.2 18/07/20 14:47
通行人2 

好きなら会いたいって私は思います。

彼女はそういうことを自分から言うの得意じゃないのかな?
周りには内緒ってことだからあまり目を合わさないとかなのかも?

No.3 18/07/20 23:14
匿名さん3 

あんまり会いたい会いたいいうと思いとかメンヘラと思われるとか考えてるんじゃない?
彼女と話し合えばいい。ツイッターのお祭りいきたいなあが本音じゃないの?会いたいなデートしたいなってことでしょ。デートしようと誘われてことわないという事はきっと他の予定を入れずに待ってたんじゃないかな

No.4 18/07/21 00:24
匿名 ( zKePv )

恋愛経験が浅かったら、サークルのみんなの前で恥ずかしいって思っているのかもしれないね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧