注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

片思いの彼、初デートの後急に素っ気ない…。

レス3 HIT数 1062 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/07 15:28(更新日時)

※長文です。※

こんばんは、恋愛の悩みで皆さんに相談したくて投稿しました。

私には今好きな人がいます。
私はダーツバーで働いているのですが、彼も同じビルの中のダーツバーで働いています。

知り合ったきっかけはダーツのイベントで何回か会って、ちょっとずつ喋るようになって彼の方から連絡先を聞いてくれました。

それからちょくちょくLINEのやり取りをしています。
最近ではほぼ毎日…。

そして、昨日彼から「ご飯食べに行こう!」と誘われ、ご飯を食べに行きました。
2人きりで会うのは初めてで、私も嬉しかったです。
ご飯を食べて、ショッピングモールウロウロして、ちょっと海へ行ってお話したりして…。
私にとってはすごく幸せな時間でした。

しばらく経って、彼が仕事に行く時間になったので職場まで送りました。
別れる際、彼は私の頭を撫でてくれて「またね!」と言ってくれました。

他にも歩く時に人にぶつからないようにリードしてくれたりしてくれたりすごい嬉しくて、これは脈アリなのかな?と思ったんです。

その日のLINEも「今日はありがとね!〇〇ちゃんのお陰ですごいリフレッシュできたよ。」
と来ました。

その後も何通かやり取りしたのですが、今日いつものようにおはようのLINEをしたら返事が素っ気なかったんです…。

いつもならすぐに返信が来るのですが、今日は何時間かおきに来たりしていて…。
内容も素っ気ないので、私はなんて返したらいいか分からなくて未だに返信していません…。

もしかしたら昨日のデート楽しくなかったのかな、って思っちゃって少し落ち込んでいます…。

今までちょっといい感じだったので、急にいつもと違う態度とられて凄く悲しいです。

長くなってしまいましたが、これはもう脈はないのでしょうか…。

是非皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。

No.2679527 18/07/20 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 02:18
恋愛中さん1 

気のせいかもしれないです。彼にも彼の生活があるわけで…何かやっていて直ぐに返せなかったり、丁寧に返信出来ないことがあったのかもしれません。

はたまたLINEはあまり好きではないのかもしれない。文字より、電話の方が良いって人もいますから。

諦められるなら早々に。もちろん諦めればその先の2人を見ることは出来ないですが…。

誰かを好きになる気持ちを忘れることはあっても完全消滅はしない。砕け散る覚悟で当たってみるのも悪くないですよ。

No.2 18/07/20 13:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱり気のせいですかね…。
付き合ってないのに毎日LINEして話題もあまり無くなってきていたんで、それもあるのかもしれないです…。

No.3 18/08/07 15:28
恋愛中さん3 

ちょっと面倒くさくなってきたのかも、付き合ってもないのに毎日恋人のようなやりとりに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧