注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

アドバイスください!

レス6 HIT数 554 あ+ あ-

匿名
18/08/09 09:35(更新日時)

子なしの結婚4年目の主婦です。
旦那が私の事を興味ないようでつらいです。
最初の頃は私の写真を撮ってくれたりしたけど、最近では全然で二人で撮った写真はありません。
他は外に買い物行った時などあまりこっちを見てくれません。あとは、朝起きたり帰ってきてはゲームかラインのニュースばかりで、関心がないようで寂しいです。
ラブラブだった頃に戻れたらいいなと思うのですが、もう難しいでしょうか?
何かアドバイスいただけたら嬉しいです(*´∇`)🌠


No.2679489 18/07/19 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 06:35
既婚者1 ( ♂ )

まぁー若い頃は、未来の時間がたっぷりあると思っているので(やり直しがきくと思っているので)パートナーが空気になりがちだよねー
空気なので関心こそ無いものの、無ければ困るって感じで。
けれどある程度の事をやり終えて、自分の人生には限りがあると実感した瞬間再燃しますよ。
主さんの場合、あと何十年も先の事だと思うけど。

No.2 18/07/20 06:37
匿名2 

いつまでもラブラブは続かないよ、正直4年も経ったら落ち着くと思うけど。

No.3 18/07/20 14:28
通行人3 

長く一緒にいればある程度は仕方がないかもしれないけど、寂しいですよね。
不満はぶつけてみたらいいと思います。

No.4 18/07/22 11:33
匿名4 

いつまでもラブラブなんて逆に大変だと思いますよ。こうなってしまったキッカケはあると思うんですけど。。。何も思い浮かびませんか?

No.5 18/08/07 23:11
通行人5 

ラブラブ😃❤😃だった頃に戻りたい、と思えるってステキ❗
「構っておくれ~🎶」と可愛くおねだりしては如何でしょうか?

昨年の正月明けに夫→息子→私の順でインフルになり。夫の発症時に病院で「(うつらないように)上げ膳据え膳にするのよ~」と言われたので、本当にそうしまして。最終的に私がかかったときは完治した二人は当然何もせず…(インフルのクスリは良く効いたし解熱剤もおもしろいほど効いたのでいいんですけど)。
時は流れ、晩秋の頃(だったような…)口喧嘩になり。譲って原因は私が悪いとしても「インフルで休んでたとき主婦は楽でいいよなって思った」と抜かしました。「おい、ちょっと待て❗」と思い、寝室を別けました。小さいコトですが、家事と両立できるようになった昨年春からバイトは始めてます。日頃から「主婦は非常識だ」といわれて腹もたっていたし。
亭主元気で留守が良い、と念じながら毎日頑張っています❗
家でグズグズしてる土日は苦痛。「不味い飯を我慢して食ってやってる」らしいので、夫はお金をがっちり握っているのだから、家に張り付いてないで我慢せず、自分だけ美味しいもの外食すれば良いのに❗と思います。
月曜日カモ~ン😵

No.6 18/08/09 09:35
既婚者6 ( ♂ )

性生活はマンネリ化に
なっていませんか?
旦那さんから求めて来ないなら
女の影があるかもしれないねー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧