注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

長年片想いの相手(彼女あり)と関係を持つには

レス9 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 04:10(更新日時)

7年間片想いの相手がいます。

大学時代のサークルの後輩で、内面・外見全てが理想的。初めて会ったときから恋に落ちました。
しかし、出会ったときからお互い恋人がいて、しかもお互いサークル内恋愛でした。
片想いの彼は彼女が出来たばかり。ただ、自分は当時の彼と別れる寸前のマンネリ期でした。

大学卒業後、自分は当時の恋人と別れたのですが、片想いの相手は卒業後も遠距離恋愛中。(結婚する可能性もあります)

当時から略奪も考えていましたが、サークルの人間関係を考慮すると実行できませんでした。
ただ、彼とは大学時代から仲の良い先輩後輩の関係。社会人になっても彼が仕事の研修で近くに来たときなどに2人で飲みに行く間柄です。
3年前は彼の家にも泊まらせてもらったこともあります。彼女がいるにも関わらず向こうから誘ってきてくれました。彼にとっては浮気ですが、こちらとしては大チャンス。ですが彼の部屋に入った途端私はガチガチに緊張してしまい、会話すらままならず…結局何も起こらずでした。

その後私は結婚適齢期を迎え、彼を一旦忘れて婚活し、何人かと付き合ったり告白されたりしました。だけど結局彼以上に素敵な相手に出会えず、上手くいきません。

そんな中、3年ぶりに彼に飲みに誘われました。
理想は略奪ですが、せめて関係だけでも持ちたいです。
未だに大学時代の彼女と付き合っている彼ですが、家に泊めてくれるくらいならチャンスありますよね?
誘ってきてくれた彼の心境、彼への口説き方、そもそも関係を持てるかどうか…みなさんのご意見をぜひお聞かせ願います。


18/07/19 22:37 追記
因みに私も彼もチャラチャラしたタイプではなく、どちらかというと真面目な方です。

18/07/20 04:10 追記
お返事頂いた方々、ありがとうございます。
彼の友だちづてに訊くところによれば、既に別の女性と婚約済みとのことでした。
これで諦めが付き、婚活に励むことができそうです。

No.2679423 18/07/19 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/19 22:37
匿名さん1 

なぜそうやって安売りするの?

No.3 18/07/19 22:38
匿名さん3 

無駄な事に労力を費やしてる時間はもう無いはず

No.6 18/07/19 23:11
匿名さん1 

>> 4 削除されたレス いや、関係を持ったらますます諦められなくなると思いますよ。

No.8 18/07/20 00:49
匿名さん8 

主さんは、今、何歳ですか?
彼と飲みに行くのは、いつですか?
もしかしたら、彼女との結婚の報告かもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧