注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

心の悩み

レス3 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 14:17(更新日時)

私には、6年間片想いしている人がいます。その男性は1年ちょっと付き合っていた元彼です。元彼がいい人すぎて新たな恋愛ができずに現在もずっといます。私には仲の良い男友達がおり、その男性は元彼ととても仲が良いのです。元彼と男友達は高校が同じで、もう1人私の親友である女性も同じ高校です。大学が同じになった元彼のことを知っている中学校の女友達に、「大学生なんだから気になるぐらいの人と一回付き合ってみたら?」と言われました。私は「気になる人かぁ〜?」と思いながらも男友達と遊びに行くことにしました。しかし、親友の女性も多分男友達のことを気になっているのです。私は、親友が好きならば、行かないでおこうと決め、親友に男友達のことが気になっている、または、好きなのか聞きましたが「わからない」と言われました。男友達のことを正直に話をしたところ、「行って来なよ!」と言われました。どことなく悲しげな表情をしてました。私は本来なら元彼のことが好きなので、男友達と遊ぶ約束をしていいものなのでしょうか?親友を傷つけてしまったのでしょうか?とても悩んでいます。解決策はどのようなことなのか、わからないことがわかりません。よろしければ教えていただきたいです。

No.2679320 18/07/19 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/19 19:16
匿名さん1 ( ♂ )

とりあえず、改行覚えてくれ。

読みにくい

No.2 18/07/19 19:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

狭い範囲で
いろいろやろうとするから
あれこれバッティングするんだよ

もっと気楽に男友達増やせば
選択肢は増えるよ

彼氏の前に友達増やしたら?

No.3 18/08/07 14:17
匿名さん3 

主さんはどうしたいんですか?親友のために友達と遊ばなくても問題ないのであれば、遊ばなくていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧