注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

男友達と添い寝

レス3 HIT数 3107 あ+ あ-

社会人さん
18/07/19 08:27(更新日時)

男友達との事について相談させてください!
先日男友達と二人で飲みに行ったのですが、彼の終電がなくなったので私の家に泊めました。彼は30代前半、私は20代です。
彼とは10年来の友達で、みんなで飲みに行ったりすることは何度もあったのですが二人きりで飲みに行ったのは初めてでした。付き合いも長いし、私の家には男女問わず友人がよく遊びに来るので特に何も考えてはいなかったのですが、なぜかベッドで一緒に寝ることになり、寝る時に彼が腕を差し出してくれたのでその場の流れで腕枕をしてもらうことに。
そのまま朝まで腕枕をされながら向かい合った状態で密着して抱きしめられて眠りました。
朝起きて少しびっくりしたのですが嫌な気持ちにはならず、むしろ心地よかったのでそのまま寝たふりをしていると頭や髪の毛を撫でてくれたり、寝返りを打った私を後ろから抱きしめて軽く手を握ってきました。胸を触られたりキスをされることはなく、夕方ごろケロっとした感じで帰っていきました。
私はそれからなんだかドキドキしてしまって、彼氏でもない人に抱きしめられてこんなに心地よい気持ちになったのも初めてだったので、どういうことだったのか気になるのですが、性的なことが何もなかったということは女性としてというより妹のような感覚で女友達の一人として腕枕をしてくれたのか?と疑問がわいてきて、悩んでいます。
男の人はそういう場合何を考えているのですか?彼にも私にも今は恋人はいません。どなたか男心を教えてください…。

タグ

No.2678857 18/07/18 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 20:54
匿名さん1 

間違いなく下心です。
ただの友達や妹にそんな事はしません。
そもそも、そう言う事をした男と女の間柄は友情ではありませんけどね。女同士ならともかく、男同士では抱き締めたりしませんよね?そう言う事です。

しかしながらそれを理性で押し殺したご友人は立派ですね。
その後何もないのならば、主様に対してその程度の気持ちだったと言う事です。

No.2 18/07/18 21:16
社会人さん2 

紳士だね。大人だね。野蛮じゃないね。
手を握られた時に握り返してたら事態は違ってたかも。
私ならそんな添い寝されたら挙動不審になるわ。

No.3 18/07/19 08:27
匿名さん3 

友達や妹には、そんな事しません!。
あなたも友達だと思ってる男に、添い寝したり、そんな軽々しい事してたらダメでしょ!

そういう事をするのは、お互いに気(下心)があるって事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧