注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

裏切った元彼

レス7 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名さん5( ♀ nBwQv )
18/07/20 12:41(更新日時)

質問です。付き合っていた彼が、影で元カノとずっと連絡を取っていてコソコソ遊んだりして3回バレて、彼はその度に謝り、私は許していたわけですが、今回また連絡を取っていることがわかりました。(しっかりデートしていた)
彼は寂しくなるとすぐ連絡して、1人になれない人です。流石の私も我慢の限界で別れることにしました。この屈辱的な思い。最後まで信じた自分が馬鹿だったんだろうと思いつつ、どうしたら懲らしめることができるか。彼は元カノとすぐ連絡を取ってよりを戻したそうです。

しかし、そんな事を私が知っているとは思ってない彼は今でも私の事を好きだの会いたいだの言ってきます。

何も言わずに消えていく方がいいのかどうにか、私のこの気持ちはどこにぶつけていいのやらと。
対処法を教えてください。

タグ

No.2678777 18/07/18 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 18:42
匿名さん1 

私も同じ理由で別れましたよー!

元カノと私は元同級生だったので、私と彼が付き合っていたことを知らずに「寄りを戻したの」って知らせてきました。
本当に最低な気持ちでした。
私と付き合ってたことを彼が元カノに隠し通していたのも最低ですが。
(当然、その間も2人は会ってるわけです)

ただ、元カノが「でも、今生理こないんだけど彼の子じゃないんだよね、やばいよねー(笑)」ってご丁寧に教えてくれたので、彼には「元カノとお似合いだと思う、幸せになってね」とだけ伝えてブロックしました。

バラしてやりたかったですけどね。
自分が惨めになるだけですから。

そして私はといえば、半年後には一途に愛してくれる夫と出会い、私も夫以外の男性などどうでも良くなり、幸せに暮らしてます。

主さん、今はきっと悔しくてぐちゃぐちゃな気持ちだと思います。
でも、絶対そんな奴とは別れて良かったのです。
何度か許してしまったことも悔しいと思いますが、それだけ一途に愛したのですから、あなたはとても美しく恋をしたのです。
そういう人には、ちゃんとふさわしい相手がいますから。

悪縁はきっぱり切ること。
自ら惨めな女に成り下がらないことです。

  • << 4 主です!同じ経験がある方からの返信、、すごく嬉しいです。この記事に目を向けてくださってありがとうございました😭 辛い思いをされながら、今は幸せに暮らしているんですね。良かったです…。私もこれ機に悪縁を切って、新たな出会いを求めていこうと思います♪励まされました。ありがとうございます(^_^)

No.2 18/07/18 18:52
匿名さん2 

好きや会いたいってLINEを元カノに見せてあげたら?

  • << 5 主です。そうですよね、この投稿をした時は見せつけようか迷いました。気がおかしくなりそうで(笑)最終手段として取っておきます☺️ご返答ありがとうございました(^_^)

No.3 18/07/18 20:52
恋愛の達人3 

バカを相手にしても仕方なくない?

自分から振っといてまだ彼と繋がっているのも懲らしめようなんて気持ちも未練からとしか思えないよ。

彼があーだったらこうだったらなんて考えてもそのバカが彼そのものなんだよ。

振ったのなら突き放してシカト。ウザいならブロック着信拒否しとけば良い。

  • << 6 主です!バカを相手にするのも時間の無駄ですよね。恋愛の達人3さんのようにサバサバしたいです。。。未練はもうありませんし、こちらから振りましたし、もう連絡も無視しようと思います。背中を押していただきありがとうございました😭✨

No.4 18/07/19 18:06
匿名さん5 ( ♀ nBwQv )

>> 1 私も同じ理由で別れましたよー! 元カノと私は元同級生だったので、私と彼が付き合っていたことを知らずに「寄りを戻したの」って知らせてきま… 主です!同じ経験がある方からの返信、、すごく嬉しいです。この記事に目を向けてくださってありがとうございました😭 辛い思いをされながら、今は幸せに暮らしているんですね。良かったです…。私もこれ機に悪縁を切って、新たな出会いを求めていこうと思います♪励まされました。ありがとうございます(^_^)

No.5 18/07/19 18:08
匿名さん5 ( ♀ nBwQv )

>> 2 好きや会いたいってLINEを元カノに見せてあげたら? 主です。そうですよね、この投稿をした時は見せつけようか迷いました。気がおかしくなりそうで(笑)最終手段として取っておきます☺️ご返答ありがとうございました(^_^)

No.6 18/07/19 18:11
匿名さん5 ( ♀ nBwQv )

>> 3 バカを相手にしても仕方なくない? 自分から振っといてまだ彼と繋がっているのも懲らしめようなんて気持ちも未練からとしか思えないよ。 … 主です!バカを相手にするのも時間の無駄ですよね。恋愛の達人3さんのようにサバサバしたいです。。。未練はもうありませんし、こちらから振りましたし、もう連絡も無視しようと思います。背中を押していただきありがとうございました😭✨

No.7 18/07/20 12:41
恋愛の達人3 

>> 6 うん。

主さんが他の人と幸せにしてたら彼は後悔するかもしれない。

お前のような男は話す価値もないとシカトしとけば良いよ。

頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧