注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

40超えてもダメな喪女。

レス1 HIT数 822 あ+ あ-

社会人
18/08/04 21:50(更新日時)

41歳目前の知人についてお話させてください。
大らかな気持ちで付き合ってきましたが疲労感が半端無く辛いです。
限界なのでグチが大半になってしまうと思われます。

彼女の性格や行動は下の①~⑭に書いています。これはほんの一部です。
自信家なのは「美人なの?」と思う人いるでしょうが、ド級のブスで老顔です。
体が枯草のように細く服も幼稚なので遠目には子供に見えることも、遠目には。
後ろから「お嬢ちゃん」と声をかけたオジサンが顔を見るなり無言で逃げました。

①末期がん抗癌剤治療の母親に自分の衣食住の世話をさせてる。
②仲良くない人達に年賀状を強制的に送りつけ「友達」の数として自慢。
③本人に無許可で隠し撮りをして無断で第三者へバラ撒く。
④家庭内で友人・知人の容姿や能力の悪口を言いまくってたのが発覚。
⑤自分に自信たっぷりで可愛さ若さのPRに余念がない。
⑥世話してくれる友人の悪口も遠慮なしに言う。
⑦協調性なく空気が読めない。
⑧同級生から送られてくる手紙を半笑で第三者に迷惑だと話し、個人的な内容も暴露。
⑨友人が他人に貶されても涼しい顔で笑って見ている。
⑩自分が困った時は大騒ぎするけど、他人には絶対救いの手を出さない。
⑪墓地で持参した料理を食べ始める。花火までする。
⑫友達がいない、親族しか話し相手がない。(従兄弟の中で最年長)
⑬他人に関して非情で冷酷、他人の都合を考えず、孤立しっぱなし。
⑭早生まれを理由に数ヶ月先に生まれた同級生女子をオバサン呼ばわり。

No.2678759 18/07/18 16:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 21:50
ゆみこ ( 30代 ♀ 8cr9Sb )

そんな人嫌だけど、そんな知り合いをネットで晒し者にしてる貴女も嫌な感じだ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧