注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

失恋

レス4 HIT数 735 あ+ あ-

k12( ♂ 55KQv )
18/07/19 20:01(更新日時)

3か月前に彼女から距離を置こうと言われ素距離を置いた後、別れました。原因は温度差でした。
1か月前に自分から復縁しようと言って今は無理、考えさせてといわれ、少し連絡をとっていたのですがそのまま返ってきません。返ってこないのが答えなのは十分わかっています。ですがどうしても諦めきれず毎日もやもやしています。

周りからは諦めて次行きなよとか、もっといい人いるといわれるのですが、自分の心には響かず思い出してしまう毎日です。連絡をくれない優しさかなと元カノのいい部分ばかり見てしまい、まだ大好きな自分がいます。 

3か月経った今でも後悔や自己嫌悪に陥っています。動悸もしばしばおき、夜も眠れない日が多く、何に対してもやる気が起きません。こんな甘い自分にアドバイスを頂けないでしょうか、お願い致します。

タグ

No.2678728 18/07/18 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 16:06
通行人1 

彼女の温度が低かったってことは、彼女はあなたに魅力を感じてなかったってことですよね?やり直したいなら、その部分を改善しないと、どうにもならないのでは?何に対してもやる気が起きませんとか言ってるヒマがあったら、すこしでもスペックを上げて、見直してもらえる努力したらどうでしょう?素敵な女性に釣り合うのは、素敵な男性ですからね。

No.2 18/07/18 16:28
匿名さん2 

無理だよ、あまりしつこいと余計嫌われるよ。彼女、あなたに気持ちなくなったから離れたんでしょう。なのに追いかけていたらヨリ戻すどころかますます逃げたくなる。好きでいるのはいいけど、行動しないことだね。

No.3 18/07/18 20:06
匿名さん3 ( ♂ )

気持ちの押し付けが重すぎる・・・
あと3ヶ月間平気で放置出来るぐらいでなければ復縁は無いと思う。

No.4 18/07/19 20:01
匿名さん4 

その気持ちよくわかります。自分も最近彼女にフラれて、悲しくてやる気が起きません。

主さんは、別れようと言われたあとに彼女にどんな感じに接したんですか?
あと別れたあとに彼女には会いに行ったりしたんでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧