注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

驚くな!

レス6 HIT数 955 あ+ あ-

匿名
18/07/18 17:31(更新日時)

街の曲がり角や、中の見えないエレベーターなどで

なぜ、『あの曲がり角から人や自転車が出てくるかも』『エレベーターの中に人が乗ってるかも』って考えない奴いるの?

今朝もエレベーターで1Fで出ようとしたら、ゴミ捨て帰りのおばはんが乗ってこようとして
「ひゃ!」とか奇声あげて驚きやがった。

ババア謝りもしねーし。笑


で、今度は曲がり角で、子連れの母親が子供と話しながら曲がってきて、ぶつかりそうになって「ひっ!」とか声あげてやがった。

まず、前見ろ!そして、人が曲がってくるかも知れないと考えろ!

だが、その母親は小声で謝ったから許す!ババアは許さん





タグ

No.2678621 18/07/18 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 10:28
匿名1 

ひゃっ!

No.2 18/07/18 10:33
名無し2 

昨日の朝!私も同じ事がエレベーターで起こりました!
おまけにど真ん中から一歩内に入ってきてたから、顔面数センチでぶつかりそうに!
少しくらい待てや!中に人がいるかも?と思うのがエレベーターやろ!思ってたら、
うわ!びっくりするわー!と言われ、おまけに手で はよ 行って!みたいな事された!
婆さん、あんた 電車でもそれやってるやろ?と思ったね
公共の電車で同じ事やって、危ない奴に【オンドリャ〜‼️我 何考えとんねん‼️どこ突っ立っとんのじゃ‼️】とキレられたらいいのにと本気で思ってる笑
婆婆ーってホント最低〜

No.3 18/07/18 14:43
通行人3 

ババアは驚いただけだろ。
驚くのって悪いことなの?

No.4 18/07/18 15:12
匿名0 

>> 3 エレベーターが降りる人間が優先なのはわかるよな?

こっちは、ババアみたいに確認しないで乗ってくる人間がいるかもって予見してるから衝突は避けられるけど、ババアvsババアなら完全にぶつかってる訳よ。

そう考えたら、どう考えたってババアが悪いだろ?で、勝手に驚いて謝まらねーんだから。
エレベーター乗る時は、誰か降りるかも知れないって、ドア横で待ってるのが常識だと思うわ。


No.5 18/07/18 15:28
匿名5 

最近多いよね。ババァに限らずこういう些細な事でも非常識が増えたんだろうなって感じる。
昔はドアから一歩下がった所で開くまで待ってた。てか親にそう教えられた。
今は開きかけのドアから入ろうとする人が結構居る。特にイヤホン付けて携帯見ながら音楽聞いてるんだろう若い子は前すら見てない。

No.6 18/07/18 17:31
ヒマ人6 

そうわめくな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧