注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

体調の状況をラインで報告したが既読だけ

レス9 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 19:48(更新日時)

気になるバイト先の後輩にラインについてです。
3連勤で先日から体調を崩してます。初日は早退もしました。この女の子も3連勤で後の2連勤はほぼ被りました。この子だけ、凄い自分の体調について気遣ってくれ、しばらくバイトに入らないのでラインで一応報告だけしました。
内容は、「診断の結果からの気遣ってくれてありがとー!」→「また来週ね!」→スタンプの流れです。
報告だけだったので返信はないかなっと思ったら、本当に既読だけになってました。

この場合だと、相手が気になる人ならなにか返信を添えますか?
それとも、気になる人でも返信を求める内容ではないからこれが妥当なんでしょうか?

相手はラインが苦手なのか分かりません。ただバイトで会ったら普通に話していて、この2日間も話しかけてくれました。


18/07/18 05:10 追記
一週間後は互いに入ってますが、そのときにでも直接体調のことを聞いてきてくれたらどう思いますか?
普通なら大丈夫そうだから聞かなくていいか、それか忘れていると思うので。

No.2678547 18/07/18 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 04:51
匿名さん1 

好きな人相手なら絶対に返信する内容です。
体調悪いなんて心配だから。

でも返信が欲しいのならまた来週からのスタンプはやらない方がよかったかも。
人によってはこれはもう終わった内容だと返信しない可能性はある。

バイト先で普通に話すなら嫌いではないでしょうけど、脈はあまり期待しない方がいいと思います。

No.2 18/07/18 05:11
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
ちなみに、一週間後は互いに入ってますが、そのときにでも直接体調のことを聞いてきてくれたらどう思いますか?
普通なら大丈夫そうだから聞かなくていいか、それかもう忘れていると思うからです。

No.3 18/07/18 06:07
恋愛の達人3 


話が完結してるし返信来ないのは普通

しかも、体調悪い相手とLINEなんかしないでしょ。

次に会った時に体調良くなった?くらいは聞いてくるとは思うけど、気になる相手なら心配で会う前に体調気遣うLINEをすると思う。

No.4 18/07/18 06:49
高校生さん4 

今はそれどころではないということを察しないとなりません。

No.5 18/07/18 08:24
匿名さん5 

職場の体調悪い人に気遣うのって当たり前じゃない?
良くなって出て来て、大丈夫だったか聞くのも普通かと。。。
好き嫌いに関わらず人として普通の会話です。

好きな人なら絶対返信する。

  • << 8 回答ありがとうございます! 女性は彼氏がいますが、別れたみたいなことが流れています。 自分が好きだってことは相手にも分かっていません。

No.6 18/07/18 19:29
匿名さん6 

こんばんは。
ラインの内容だけ見ると、気になっていても気になっていなくてもどちらでも取る反応ですので分からないですね~。
次に会った時に直接聞かれた場合でも、それくらいしか会話がない場合もあるので・・・。
ただ、嫌われたりはしていないと思います!

早退もして、体調をくずされている中、暑い日が続いていますので、ぶり返さないようお大事になさってくださいね。

No.7 18/07/19 19:43
匿名さん0 

>> 6 回答ありがとうありがとうございます!
前日にも別件でラインしていて、最後に「お大事にしてくださいね!」って来てました。
特に気にすることありませんかね?

  • << 9 こんばんは。 >「診断の結果からの気遣ってくれてありがとー!」→「また来週ね!」→スタンプ この日の前日の最後のLINE、という事ですよね。 それだと、判断が付かないですね・・・。 次に会う時に期待ですね!

No.8 18/07/19 19:45
匿名さん0 

>> 5 職場の体調悪い人に気遣うのって当たり前じゃない? 良くなって出て来て、大丈夫だったか聞くのも普通かと。。。 好き嫌いに関わらず人として普… 回答ありがとうございます!
女性は彼氏がいますが、別れたみたいなことが流れています。
自分が好きだってことは相手にも分かっていません。

No.9 18/07/19 19:48
匿名さん6 

>> 7 回答ありがとうありがとうございます! 前日にも別件でラインしていて、最後に「お大事にしてくださいね!」って来てました。 特に気にすること… こんばんは。

>「診断の結果からの気遣ってくれてありがとー!」→「また来週ね!」→スタンプ
この日の前日の最後のLINE、という事ですよね。
それだと、判断が付かないですね・・・。
次に会う時に期待ですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧