注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫

レス6 HIT数 912 あ+ あ-

離婚検討中
18/07/18 12:53(更新日時)

不倫の末子供を置いて不倫相手と一緒になった方いますか?
子供を置いていく時母性愛はありましたか?

タグ

No.2678533 18/07/18 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 03:30
通行人1 

そーいえば少し前に、大学生の男の子と駆け落ちした、おばはんいたな。


しかも子供の学資保険、持って行って(-_-;)


あの後どうなったのだろう?


No.2 18/07/18 06:06
匿名2 

>> 1 そういやあったね。あれ。女も女だけど亭主も大概だったなあ…
売れないアイドルでなんとかして歯医者と結婚するも→糖尿病の悪化で失明・廃業→裕福な暮らしから生活保護&介護生活に一転

まああれじゃあ家庭から逃げたくなるのもわかる。子どももみんな成長したしもういいやってなったんだろう。
同情はしないが。なんというか「かわいそうな人」が誰もいなかった

No.3 18/07/18 06:52
ベテラン主婦3 

まだ取り返し着くなら後悔することは止めましょう。

あなたは愚か、子供や子々孫々まで響きます。

そのような過ちが後々、子々孫々に世の中の不幸である事件事故として現れるのです。

No.4 18/07/18 08:20
サナダ ( vsaFLb )

母性愛が無いのはおろか
人間愛、優しさ、労わり、ねぎらう心、人と交わる大切な部分が全て欠如していると思いますよ。

No.5 18/07/18 09:25
既婚者5 

確かに不倫ドラマとか漫画だと、おいてったけど子供は愛してるみたいなこと多いよね。
実際どうなんだろ。

No.6 18/07/18 12:53
匿名2 

ある恋愛相談で「結婚して子どももいるが既婚男性と不倫している。自分のところはもう冷めきっていて離婚したいが、彼のところも離婚してくれるだろうか」
というものだった
ちなみに双方の家庭に幼い子供が二人くらいいる。

『離婚して、彼も離婚したとして、双方のお子さんたちはどうするのか、最終的になにが理想なのか』
と聞いてみると

「離婚したら私は子どもを引き取って、彼と結婚したい」

とどのつまり彼に子どもたちの“新しいパパ”になってほしい、というものだった。 じゃあ、彼氏さんのお子さんたちはどうなるの?→こちらは奥さんに引き取ってもらいたい

とのこと。

理想を語るのは自由だけど、あまりに身勝手でびっくりした。
自分の子どもと相手の子どもから“父親”を引き離し、相手には実子がいるのに、自分の子どもの養父となり養う
そして自分の子どもたちも実の父親から引き離して、知らない人を父親にしようと考える

いや、それは現実的に難しいし、いくらなんでもお子さんや双方の配偶者があまりにも気の毒だろう…


これなら、それこそ子どもを捨てて、不倫相手の元にいく位のことをしたほうが潔いと思う。最低な人間でもそれを貫くのは筋が通っているから。 だけど母性も中途半端にあるけど、野心もあり女も捨てきれませんみたいな奴はあらゆる面でセコいし、自分は悪者にはなりたくないしで無茶苦茶なんだよね。


不倫するなら踏みとどまって足洗って家庭に戻るか、非情と言われようが恋愛を選んで筋を通すかどちらかだと思う
不倫で子どもを捨てるのは最低だけど、不倫するならそれくらいの覚悟をもってしたほうがいいね。
自分にとって美味しいことばっかり吸いとろうってのが実は一番ゲスだと思ってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧