注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

好きな人へのアピール方法

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 21:03(更新日時)

居酒屋の店員を好きになり、LINE交換まではできました。
ただその人はLINEを滅多にしないタイプで、LINEでのアピールは絶望的です。
LINE未読スルーばかりで脈なしと思ってたのですが、お店に行けば相手から話しかけてくれたり、恋愛対象に入るか聞いたら入るとは言われました。
ご飯に誘ってOKも貰ったのですが、仕事がハードで中々遊べなさそうです。
なのでアタックできるのはお店に行った時の限られた時間だけです...。
この状況で最善の行動ってなんでしょうか?
もうお店での限られた時間で、本気で好きだということを伝えてもいいものなのでしょうか。
私は女です。

タグ

No.2678507 18/07/18 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 08:41
通行人1 

いやいや、いくらlineが苦手なタイプだからって、大本命の、恋する、付き合いたくて狙ってる相手からきたらスルーはしないでしょう。苦手なものも頑張ってやりますよ。スルーされてるなら脈ないですよ。

お店の店員さんなんだから、そりゃあお客さんをいい気分にさせるのは仕事のうちなので、恋愛対象に入りますよ~可愛いですね~ご飯くらいオッケーですよ~、くらい言うでしょう。ホストさんや美容師さんと同じようなものですよ。営業トークを真に受けでもしかたないです。オッケーだけど、仕事が忙しくて中々無理と言われたんでしょ?

男性の「忙しい」は「興味ない」という意味です。

No.2 18/07/19 00:32
匿名さん0 

そうですよね...流石に気になる人ならLINE返しますよね(><)
本人に直接この前それに関して話を振ってみたのでが、俺元々LINEしない人だからーって言われて...
でもそれも、ただの優しさですよね
いっそのこと、ハッキリと興味ないと言われた方がいいんですけどね...

No.3 18/08/05 21:03
匿名さん3 

居酒屋だと、主さんみたいに声かけてくる人も多いと思う。だからそのうちの一人ぐらいにしか思われなそうな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧