注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛感情なしの男友達と2人で花火イベントを見に行きますか?

レス5 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 19:38(更新日時)

大学生です。好きな人がいてとある遊園地での花火イベントのデートに誘うことに成功しました。
明らかにカップルで行くような所なので脈ありなのではないかと思ったのですがLINEでのやり取りが気になります。
週三くらいでやり取りをしているのですがいつもLINEを送るのは俺からで相手からLINEが来たことは殆どありません。
脈ありならば相手からLINEが来るものなのでは?と思ってしまいます。
これって脈ありか脈なしで言うとどうなんですかね?

それと女性の方は特に好きでもない男性と一緒に花火を2人で見に行くことってありますか?

相手が天然な人なのでまさか何も考えずにokしたのか?と考えてしまいます。

これまで恋愛経験がなかったしここまで好きになることもなかったのでネチネチ色々なことを考えてしまってしんどいです。

18/07/18 11:34 追記
デートは過去に1回していて今回で告白と考えていたのですが2回目のデートで告白って早いですかね?

No.2678452 18/07/17 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 00:02
社会人さん1 

私も昔「付き合って」の意味をただの同行だと思ってましたよ。
「好きだよ」の言葉でもあれば、付き合っての意味も気付けるけど。
鈍感な相手には、はっきりと言いましょう。

No.2 18/07/18 00:38
匿名さん2 

その人次第だから脈アリかどうかは難しいところだね
でも私なら普通に女の友達とも行くからそのノリで誘われたら男の友達とも行っちゃうな

No.3 18/07/18 08:14
匿名さん3 

行きたくないなあって思う男性のお誘いなら御断りしますね。
別に好きでもない人でも、どこか誘われたら行っちゃうかもしれません。

ラインの返信の有無で脈アリかどうかは分からないと思います。私は、友達でもラインの返信は早くないし、少ない方です。

No.4 18/07/18 09:43
匿名さん4 

受け身のタイプかもしれませんね
暇だから オッケーした可能性もありますが、今度のデートで 異性として意識させるチャンスでは?

人混みだから はぐれないように 手を繋いだりとか リードしてくれたら 男らしいなと思いますよ

No.5 18/07/18 19:38
匿名さん5 ( ♂ )

男と女は違うからなー
女ってのはそれが楽しそうって思えば、嫌いや苦手な相手じゃなければ誘いにのるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧