注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女へのプレゼント

レス7 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 22:59(更新日時)

女性の方に聞きたいんですが、自分は今月彼女から告白されて付き合いました。
で、今月末に彼女の誕生日なのでプレゼントに迷っています。
Bluetoothのイヤホンが欲しいと言っていたので、食事に誘ってお花とイヤホンをあげるってのはどうでしょうか?
彼女は23歳になります。自分は30です。
アドバイスお願いします(><)

No.2678179 18/07/17 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 16:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すごく良いと思います!
私の場合で申し訳ないのですが、女性から告白して付き合うってやっぱり最初は不安です。
本当に好きでいてくれてるのかな?って。
そんな中、自分が欲しいと言ってたイヤホンをもらえるなんて!覚えててくれたんだって思います。
しかもBluetooth!
値段ではないですが、でもやっぱり安いものじゃないって嬉しいのが本音。
しかもしかもそれだけじゃなく花束ももらえるなんて!予想すらしないです!!
私的には完璧だと思います★☆

  • << 4 ありがとうございます。自分的にはイヤホンなんて貰って嬉しいかなーなんて、思っていて、他に欲しい物もイヤホン以外口にしてないからわからないし、まだお付き合いを初めて浅いので好きなブランドなどもわからなくて不安になっていたので、勇気づけられたというかなんというかwありがとうございます!

No.2 18/07/17 18:16
匿名さん2 

そのくらいの年齢差でしたら、クロスのボールペンやブランド物の名刺入れなど、普段使い出来る1万円前後の物をプラスしてもいいかもしれませんね。
プレゼントのチョイスやデートはとても素敵だと思います。
欲しいって言ってた物を貰ったらとても嬉しいと思います。

No.3 18/07/17 19:16
匿名さん0 

>> 2 ですよね。自分もイヤホンだけでは物足りないかなーなんて考えてました。
彼女は事務員なのでボールペンのプレゼントすごくいーなって思いました!
クロスってのはブランドですか?

  • << 5 事務員のかたでしたら日々使えますね。 クロスというのはA. T. Cross、1846年創業のアメリカの高級筆記具メーカーです。 https://www.pen-house.net/pen/cross/ もちろんクロスにこだわる必要はありませんし彼女のお好みに合わせて良いと思います。

No.4 18/07/17 19:19
匿名さん 

>> 1 すごく良いと思います! 私の場合で申し訳ないのですが、女性から告白して付き合うってやっぱり最初は不安です。 本当に好きでいてくれてるのか… ありがとうございます。自分的にはイヤホンなんて貰って嬉しいかなーなんて、思っていて、他に欲しい物もイヤホン以外口にしてないからわからないし、まだお付き合いを初めて浅いので好きなブランドなどもわからなくて不安になっていたので、勇気づけられたというかなんというかwありがとうございます!

No.5 18/07/17 23:27
匿名さん2 

>> 3 ですよね。自分もイヤホンだけでは物足りないかなーなんて考えてました。 彼女は事務員なのでボールペンのプレゼントすごくいーなって思いました!… 事務員のかたでしたら日々使えますね。

クロスというのはA. T. Cross、1846年創業のアメリカの高級筆記具メーカーです。
https://www.pen-house.net/pen/cross/
もちろんクロスにこだわる必要はありませんし彼女のお好みに合わせて良いと思います。

No.6 18/07/18 10:19
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。助かりました!

No.7 18/08/04 22:59
八方美人ちゃん7 

Bluetoothのイヤホンぐらい、自分で買う…。買ってくれたら嬉しいけど、それだけ?って思っちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧