注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

残念な人とのつきあい方

レス7 HIT数 646 あ+ あ-

名無し
18/07/19 08:09(更新日時)

学校で居眠りしている奴が多いおかげで、選択問題だったはずの試験が、全部記述式になりました。(´-ω-)

これミスとかじゃないのでフォローしようがないし、会社なら首になるだけの案件だと思うんですが。

どうなんですかね。こういう人もクラスメイトとして相手しなきゃいけないんですかね。?

グループ課題の時とか、めんどくさいを理由に色々却下されたりすると。

近くの川から東京湾に出荷したくなるんですが。(´-ω-)

何しててもいいから邪魔しないで欲しいし、「アイツ真面目過ぎる、みんなに言われて気の毒wwwww」

とか構って貰えないとおしっこしちゃう犬みたいな噂話しがめんどくさ過ぎる。

迷惑かけるほどやる気ないなら学校やめるか、せめて迷惑かけないかのどちらかにしてほしい。

皆さんどうしてますか?



No.2678159 18/07/17 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 17:18
匿名1 

何でもかんでも自分が正しい自分だけがマトモと思わない事だね。
共同体ってのは気付かない所で人に助けられたりしてるんだよ、勉強出来ても協調性0点じゃ意外とクラスの癌は主さんだったりするんだよ。

  • << 3 貴重なご意見ありがとうございます。 うーん、成績が悪い人とつるまない。 みたいなことは学校側から一度言われてるんですよね。 別に自分がマトモだとは思ってないですね。 だから、どうするんだろうなーと思って。 本当にやる気がない。ってだけで無断欠席したりする人と正直どんな距離感でいたら良いのかな? とは思いますね。 具体的にどうされてますか?

No.2 18/07/17 17:43
通行人2 

会社でもそう簡単に首にできませんよ。
どうにかうまくやっていくしかないです。

やる気ない人って正直どうにもならない気がします。
極力無視するしかないです。
先生にチクるというのはありだと思いますけど、効果なさそう。

  • << 4 仕事であれば、仕事なのでもう少し距離感があって良いのかな。と思うんですが。 問題はアットホームさが凄く嫌ですね。

No.3 18/07/17 17:48
名無し0 

>> 1 何でもかんでも自分が正しい自分だけがマトモと思わない事だね。 共同体ってのは気付かない所で人に助けられたりしてるんだよ、勉強出来ても協調性… 貴重なご意見ありがとうございます。

うーん、成績が悪い人とつるまない。
みたいなことは学校側から一度言われてるんですよね。

別に自分がマトモだとは思ってないですね。

だから、どうするんだろうなーと思って。

本当にやる気がない。ってだけで無断欠席したりする人と正直どんな距離感でいたら良いのかな?

とは思いますね。
具体的にどうされてますか?




No.4 18/07/17 17:51
名無し 

>> 2 会社でもそう簡単に首にできませんよ。 どうにかうまくやっていくしかないです。 やる気ない人って正直どうにもならない気がします。 極… 仕事であれば、仕事なのでもう少し距離感があって良いのかな。と思うんですが。

問題はアットホームさが凄く嫌ですね。

No.5 18/07/17 18:52
名無し5 

選択式なんだ、いいなぁ。

No.6 18/07/17 21:53
名無し 

>> 5 あはは、完全にそうだといいんですけどね。(´-ω-)

じゃないからどうしてるのかなーって思って聞いてみてます。



No.7 18/07/19 08:09
匿名7 

教師は選択問題なら寝ながらできるんだなw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧