関連する話題
学生彼氏との価値観。長文失礼します。
質問です。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

彼氏の年齢を知らない

レス94 HIT数 6499 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/25 21:25(更新日時)

友人からの紹介で今お付き合いしている男性がいます。彼はとても素晴らしい人なのですが、年齢だけはどうしても教えてくれません(外見で大体の予想はできます)だから、職業や普段何をしている人なのか知りません。
「年齢を知られたら幻滅されるかもしれない」と言いますがそれを気にしているのは彼の方だと思います…私は年齢を気にしていません。

私よりいくつか年上なのはわかっていますが、はっきりとした年齢はわかりません。遊ばれているだけでしょうか…?

No.2678085 18/07/17 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 11:19
匿名さん1 

友人に聞けばいい

  • << 3 その通りですが、年齢を誤魔化されていたそうで本当の年齢は友人も知らないのだと思います…

No.2 18/07/17 11:25
匿名さん2 

主さんが思ってるよりずっと年上なのかもよ?

年齢教えてくれないのもアレだけど、職業とか教えてくれないのってヤバくないですか?

一体友人はどこでその人と知り合ったの?
私の価値観では、職業も年齢など素性のはっきりわからない人を人に紹介するってちょっと有り得ないんですけど。

  • << 4 彼が相当気にしているので私もそうなのだと思います。 聞いたことがなかったので聞いてみます…

No.3 18/07/17 11:31
恋愛初心者0 

>> 1 友人に聞けばいい その通りですが、年齢を誤魔化されていたそうで本当の年齢は友人も知らないのだと思います…

No.4 18/07/17 11:35
恋愛初心者 

>> 2 主さんが思ってるよりずっと年上なのかもよ? 年齢教えてくれないのもアレだけど、職業とか教えてくれないのってヤバくないですか? 一… 彼が相当気にしているので私もそうなのだと思います。

聞いたことがなかったので聞いてみます…

No.5 18/07/17 11:38
通行人5 

私は何どし生まれなんだけど、

何どし生まれ?と、さりげなく干支を聞いてみては?

12間違う事はないと思うよ!😉



  • << 14 ありがとうございます。 干支は聞いたことがあるのですが答えてくれませんでした💦

No.6 18/07/17 11:40
匿名さん6 

年齢も職業も普段何してるのかもわからない得体の知れない人と付き合う感覚がわからない。
表面上いい人を装う事なんていくらでもできますよ。
本当に独身かどうかもちゃんとわかってるんですか?

  • << 15 年齢や職業はわかりませんが知り合って結構経つので私なりに彼のことを理解してきたつもりです…独身なのは確実です。ありがとうございます!

No.7 18/07/17 11:42
匿名さん7 

年齢も職業もわからない、素性の知れないような人とよく付き合えますね…

  • << 16 彼のことを信じているので。。笑 盲信的だと思いますが、私なりに彼のことを理解してきたつもりです。 レスありがとうございます

No.8 18/07/17 12:29
匿名さん8 

女性ならまだしも、男性で実年齢が言えないってなんなんだ?と思う。
実年齢より若く見えるならいいし、言えないことにむしろ幻滅ですね。

  • << 17 私もそう思います レスありがとうございました

No.9 18/07/17 12:39
匿名さん9 

プライベートを秘密ってさすがに彼女なのに心配になりますね。

その紹介してくれた友人は相手のことを何も知らないのですか?
何も知らない相手を友人に紹介っていうのもなんだか変な話だとも思うのですが…

年齢は想像できるからいいとしても、職業まで教えてくれないのは怪しすぎると思います。
既婚者ではないのですよね?
名前もちゃんと本名なのでしょうか?

そこまで秘密主義だとさすがに人として信用できませんよね…

  • << 19 学生か働いているかで大体の年齢がわかってしまうからだと思います… 独身なのは確実ですが、名前が本名かどうかには確信がありません。彼の所持品に名前が書いてあったので多分本名だと思いますが💦 レスありがとうございます

No.10 18/07/17 12:42
匿名さん10 

年齢、職業も身分明かせないのは怪しい職業の人かもしれないし付き合うのは怖い

  • << 20 確かにそうですが、私なりに彼を知ろうと努力して理解してきたつもりです… 年齢や職業はわからなくても内面や人柄を好きになりました… レスありがとうございます

No.11 18/07/17 12:42
通行人11 

私、結婚するまで旦那の年齢知らなかった。友達も知らなくて、何となく何歳くらいっていうのしか分からなくて。ただの友達とか恋人なら年齢をそれほど重視しないから気にならなかったのかも…私も遊ばれてるんですかねw

  • << 21 同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました。嬉しいです 私も友人や恋人になるにおいて年齢は気にしていません ただ隠されていることを不安に感じました レスありがとうございます

No.12 18/07/17 12:47
匿名さん7 

免許証見せてもらえないなら別れた方がいいな。他にも色々嘘重ねてそうで信用ならない

  • << 22 免許は持っていないと思います…多分ですが💦 レスありがとうございます

No.13 18/07/17 13:26
匿名さん1 

年齢も職業も分からない、そんな人と付き合えるあなたが分かりません。

  • << 23 年齢や職業はわかりませんが私なりに彼のことを理解してきたつもりです。内面や人柄は嘘ではないと信じているので💦

No.14 18/07/17 16:56
恋愛初心者 

>> 5 私は何どし生まれなんだけど、 何どし生まれ?と、さりげなく干支を聞いてみては? 12間違う事はないと思うよ!😉 ありがとうございます。
干支は聞いたことがあるのですが答えてくれませんでした💦

No.15 18/07/17 17:00
恋愛初心者 

>> 6 年齢も職業も普段何してるのかもわからない得体の知れない人と付き合う感覚がわからない。 表面上いい人を装う事なんていくらでもできますよ。 … 年齢や職業はわかりませんが知り合って結構経つので私なりに彼のことを理解してきたつもりです…独身なのは確実です。ありがとうございます!

No.16 18/07/17 17:01
恋愛初心者 

>> 7 年齢も職業もわからない、素性の知れないような人とよく付き合えますね… 彼のことを信じているので。。笑
盲信的だと思いますが、私なりに彼のことを理解してきたつもりです。
レスありがとうございます

No.17 18/07/17 17:03
恋愛初心者 

>> 8 女性ならまだしも、男性で実年齢が言えないってなんなんだ?と思う。 実年齢より若く見えるならいいし、言えないことにむしろ幻滅ですね。 私もそう思います
レスありがとうございました

No.18 18/07/17 17:04
匿名さん18 

まあ友達の紹介なら変な人ではないのでしょう。(男なのに恋人に頑なに年齢明かさないって周りから見たら十分変な人ですが・・)

その友達に聞いてみたらいいんじゃないですか?

No.19 18/07/17 17:06
恋愛初心者 

>> 9 プライベートを秘密ってさすがに彼女なのに心配になりますね。 その紹介してくれた友人は相手のことを何も知らないのですか? 何も知らない… 学生か働いているかで大体の年齢がわかってしまうからだと思います…
独身なのは確実ですが、名前が本名かどうかには確信がありません。彼の所持品に名前が書いてあったので多分本名だと思いますが💦
レスありがとうございます

No.20 18/07/17 17:09
恋愛初心者 

>> 10 年齢、職業も身分明かせないのは怪しい職業の人かもしれないし付き合うのは怖い 確かにそうですが、私なりに彼を知ろうと努力して理解してきたつもりです…
年齢や職業はわからなくても内面や人柄を好きになりました…
レスありがとうございます

No.21 18/07/17 17:13
恋愛初心者 

>> 11 私、結婚するまで旦那の年齢知らなかった。友達も知らなくて、何となく何歳くらいっていうのしか分からなくて。ただの友達とか恋人なら年齢をそれほど… 同じ境遇の方がいらっしゃって安心しました。嬉しいです
私も友人や恋人になるにおいて年齢は気にしていません
ただ隠されていることを不安に感じました
レスありがとうございます

No.22 18/07/17 17:14
恋愛初心者 

>> 12 免許証見せてもらえないなら別れた方がいいな。他にも色々嘘重ねてそうで信用ならない 免許は持っていないと思います…多分ですが💦
レスありがとうございます

No.23 18/07/17 17:16
恋愛初心者 

>> 13 年齢も職業も分からない、そんな人と付き合えるあなたが分かりません。 年齢や職業はわかりませんが私なりに彼のことを理解してきたつもりです。内面や人柄は嘘ではないと信じているので💦

No.24 18/07/17 17:25
匿名さん24 

(笑)間違いなく結婚してるパターンのヤツだわ。

  • << 28 独身なのはほぼ確実です レスありがとうございます

No.25 18/07/17 17:40
匿名さん25 

どれ位のお付き合いか分かりませんが、真剣に交際を続けたいなら、このままはおかしいでしょ?

彼を好きな気持ちが変わらない自信があるなら
ちゃんと話しては?

名前ももしかしたら違うのでは?
は、知らなすぎると思います。
住所も仕事も知らない…なんて。

「私のことそんなに信用できないの?
基本的なことしか訊いてないよ。
私はこの先もお付き合いを続けたいと思ってます。
でも知らないことが多すぎるのは、不安になって当たり前でしょ?」
ここまで言っても言わないなら
この人は止めた方が良いと思う。

信頼関係出来ていないもの。
この先も何かと隠しますよ、きっと。
不安を抱えて付き合うのはおかしい。
ただの友だちじゃないんでしょ?

  • << 29 このままではいけないと思いこの間話し合いました 彼への気持ちは変わらない自信があります ですが、私も人に言いたくないことや言えないことがあります。彼にとってそれが私に言いたくないことなら聞いても嫌な気持ちにさせてしまうのではないかと不安です。追求してもいいのでしょうか?

No.26 18/07/17 17:43
匿名さん24 

主さんが思うほど彼は主さんを認めてないんだろうね。
てか、仕事してないんでしょ
親の年金とかかな?
信じるに値しない、信じる要素がないのに「信じる」って言葉に酔ってちゃダメだよ「言わない」=「騙す」だからね。

No.27 18/07/17 17:51
匿名さん24 

付き合ってる彼女に年齢も仕事も言えない、「隠してる」ってのが彼の「人柄」だよね?
主さんが判断してる人柄は上っ面だけのもんだよ

No.28 18/07/17 18:33
恋愛初心者 

>> 24 (笑)間違いなく結婚してるパターンのヤツだわ。 独身なのはほぼ確実です
レスありがとうございます

No.29 18/07/17 19:29
恋愛初心者 

>> 25 どれ位のお付き合いか分かりませんが、真剣に交際を続けたいなら、このままはおかしいでしょ? 彼を好きな気持ちが変わらない自信があるなら … このままではいけないと思いこの間話し合いました
彼への気持ちは変わらない自信があります
ですが、私も人に言いたくないことや言えないことがあります。彼にとってそれが私に言いたくないことなら聞いても嫌な気持ちにさせてしまうのではないかと不安です。追求してもいいのでしょうか?

  • << 70 年齢だよ?言えるから。 前科ものかな?

No.30 18/07/18 04:52
匿名さん30 

年齢隠すとか意味わかんない。職場の年配の女性じゃあるまいし。
それちゃんと付き合ってますか?主さんの方が好き度が上だから最初に聞くものなのにお別れがこわくてダラダラになっちゃったんですね。別れを覚悟してでも強く出なきゃダメですよ。隠す方がおかしい。変な人だと思います。これで子供でもできちゃったらどうすんの?年齢も職業もわかんない人親にも紹介できないじゃん。

  • << 34 そうですね。もう一度彼と話し合ってみます ありがとうございます

No.31 18/07/18 10:35
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

遊ばれて居るかは解りませんが、相手は主さんの事馬鹿にしてますよね。
本人は自覚なんて無いでしょうけど。

主さんの事より自分の保身が大事なのでしょう。

適当に付き合うだけならば知らなくても構わないんじゃないですか?
何も問題無いと思います。

聞いても教えてくれないなんて、そもそも、知られたら嫌われるかもなんて思っているのだとしたら、隠して時間を無駄にさせているって事ですから。

お互いに、自分自身を好きになって貰えなくては意味ないですよね。
装ったり取り繕って何になるのでしょう?
聞いても別れられなくなる情が出来たり、好きな気持ちで判断を鈍らせる為ですかね?

信用出来ない行動が無いから信用出来るんですけど。
今の状況は、信用する努力位です。
確信があるから信頼出来るんですし、一度でも裏切られれば信頼は無くなるものですよ。

今の主さんは、不幸になる典型的な女性だと思います。
ラッキーで事無きを得る位でしょうか。

失敗しないと気付かない人もいますからね。気が済むまで付き合ってみたらいいと思いますよ。
失敗しないと成長出来ない人もいるし、失敗しても成長出来ない人もいますから。
職業や年齢でさえ聞かれても教えないなら、その時点で前途多難ですが。
時間は戻って来ませんから、後悔しない程度に。

  • << 35 もう一度彼と話し合ってきます。そこで彼の気持ちも私の気持ちも変わらなければ真剣にお付き合いしようと思います。改めて、お互い信頼関係を築けるように努力します レスありがとうございます

No.32 18/07/18 11:47
ラブラブさん32 ( 20代 ♀ )

どうして独身って言い切れるんですか?
自分がそう信じたいから、そう解釈したいからですか?
どうして気持ちが変わらないと言い切れるんですか?
まだ未熟で恋してるから燃えてるからそう思ってるだけだと思いますよ

過去年齢は知ってましたが会社も大まかにしか教えてくれなかった人と付き合ったことがあります。
歳は17歳離れてました。
勿論独身で私は彼のことを理解してる、一生変わらず愛せると主さんのように思ってました
彼も私をとても大事にしてくれてる愛されてると信じてました。
そして妊娠しました。
最初こそ喜んだものの暫くして中絶して欲しいと言われました。
それから名前が偽名だったことが判明しました。
苗字は本当で下の名前が偽名だったから彼の友達は苗字で呼ぶから気付きませんでした
バツありと聞いてましたが多分既婚者だったのでしょうね。
一緒に旅行に行ったこともある彼の友人に本当は結婚してるのかって聞いたら
知らない、答えられないの一点張りでしたから
私は知らずのうちに不倫してたかもしれません。
そして私は未婚の母になりました

婚約してる彼氏の名前、年齢、家、会社まで全て知ってます。

素性を知らない人のどこを信用できるんですか?
彼と連絡が取れなくなったらどうされますか?
スマホでしか繋がってる関係ではないですか?

私はもうそんな人とは係りも持ちたくないです。

  • << 36 彼を独身だと思った理由は私に費やしてくれる時間があまりにも多いからです、決定的な証拠はありません それ以上に独身だと信じたい気持ちが強かったのかもしれませんが^^; 信用というよりは恋人関係として彼の彼女である限り信じなければならないと思いました スマホの関係ではありませんリアルでの関係です。 が、連絡が取れなくなったらどうしようも出来ません 怖いですが彼と話し合ってこれからどうしていくか考えます レスありがとうございました

No.33 18/07/18 11:57
匿名さん33 

どのみちこのままの状態では結婚話までは発展できないでしょうね。
彼氏さんも結婚まで考えてないから明らかにしないんでしょうし。
主さんも結婚しなくても今のままで良いのならそれでいいんじゃないでしょうか。

私は「独身」っていうのも疑いますが。

No.34 18/07/18 15:41
恋愛初心者 

>> 30 年齢隠すとか意味わかんない。職場の年配の女性じゃあるまいし。 それちゃんと付き合ってますか?主さんの方が好き度が上だから最初に聞くものなの… そうですね。もう一度彼と話し合ってみます
ありがとうございます

No.35 18/07/18 15:47
恋愛初心者 

>> 31 遊ばれて居るかは解りませんが、相手は主さんの事馬鹿にしてますよね。 本人は自覚なんて無いでしょうけど。 主さんの事より自分の保身が大… もう一度彼と話し合ってきます。そこで彼の気持ちも私の気持ちも変わらなければ真剣にお付き合いしようと思います。改めて、お互い信頼関係を築けるように努力します
レスありがとうございます

  • << 56 主さん大丈夫? 年齢や職業教えてくれたからといって問題解決とはならないよ? 話し合うって、 「嫌われたくなくて、ほんとにほんとにごめんね」で、仲直り出来る話でもないよ? 前途多難と言ったのは、いくら訳があっても年齢すら付き合う時に話せなくて、どうするの?って話だからね? だったら話せる様になって話してから付き合えよって話だからね?その時点で馬鹿にされてるからね? だからこそ年齢すら言えない位の人なんだから、性格とか、よく思われたくて色々と装っていたり、装う事が無意識に癖になっている場合がかなり多いから前途多難って言ってるんですよ? 見分けられなきゃ最悪、結婚後に発覚して苦しんで、離婚もできずに苦しいままか、子連れで離婚って事になるよ?

No.36 18/07/18 15:59
恋愛初心者 

>> 32 どうして独身って言い切れるんですか? 自分がそう信じたいから、そう解釈したいからですか? どうして気持ちが変わらないと言い切れるんですか… 彼を独身だと思った理由は私に費やしてくれる時間があまりにも多いからです、決定的な証拠はありません
それ以上に独身だと信じたい気持ちが強かったのかもしれませんが^^;

信用というよりは恋人関係として彼の彼女である限り信じなければならないと思いました
スマホの関係ではありませんリアルでの関係です。
が、連絡が取れなくなったらどうしようも出来ません
怖いですが彼と話し合ってこれからどうしていくか考えます
レスありがとうございました

  • << 42 私の時もそうでしたよ。全ての時間私に使いモーニングコールをしてくれ 休みはいつも一緒でしたから 私はみんなが知らない本当の彼を知ってるなんて勘違いをしてました。 証拠がないなら全てあなたの憶測であり不確かなモノです。 それをスマホだけの関係って言うんですよ。 会ってるからリアルって言ってるわけじゃありません。 彼から連絡がないとあなたからは彼に何も出来ない。 もし今日から連絡が来なかったら終り。 あなたが私みたいに妊娠して連絡をしたのにずっと連絡が返って来なかったらどうしますか? 連絡は取れてましたが私は地獄を見ました。 あなたは私達の何を知ってるのって言うかもしれませんが あなたは彼の何を知ってるんでしょうか。 あなたが見てる彼は全て真実でしょうか? 一緒にいる時の態度?彼は真剣?私は知ってるって言いますか? 全て偽ることもできますよ。 一緒にいる時だけ偽ればいいもの。 人は考えることが出来るが故に一番嘘を付く生き物です まだ若く経験があまりないから 年上の自分の知らない世界を知ってそうな彼に夢中なんでしょうけどね。 どうかあなたは私みたいにならないことを祈ります。

No.37 18/07/19 09:14
匿名さん37 

>> 36 もし無職だったら時間たくさんありますよね?

結婚しているなら配偶者には仕事してると偽って外出して。

まさか電話番号も住所も知らないわけじゃないですよね?

  • << 40 そうですね、無職の可能性はあるなと前々から思っていました 知っています レスありがとうございます

No.38 18/07/19 09:33
通行人38 

結婚していても別居の場合があります。
その場合、独身者と同じだけ主さんに会う事出来ますよ。

年齢や仕事を教えられない何か理由があるのだと思います。

もしかして年下の可能性ありませんか?
若いのに老けて見える方います。
私の夫は二十歳の時に三十以上に見られてました。
代わりに五十の今は四十そこそこに見えます。
それなら年齢言えない気持ちもわかるのですが。

  • << 41 年下はあり得ないと思います。 彼が自分のほうが年上だと言っているのと、 私がまだ未成年なので話している限り彼のほうが大分年上で大人っぽく見えます レスありがとうございます

No.39 18/07/19 11:56
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さん、しっかりして!言いたくない過去は誰にでもあるだろうけど、彼は違うよ。
素性の知れない他人と付き合いますか?
飲み屋で知り合ったそこらの男と一晩ともにしているだけ。それを繰り返してるだけだよ。
女友達だって素性の知れない他人とは付き合わないわ!!
抱かれて、麻痺してるんでしょ?理性が…

No.40 18/07/19 14:11
恋愛初心者 

>> 37 もし無職だったら時間たくさんありますよね? 結婚しているなら配偶者には仕事してると偽って外出して。 まさか電話番号も住所も知らな… そうですね、無職の可能性はあるなと前々から思っていました
知っています
レスありがとうございます

No.41 18/07/19 14:14
恋愛初心者 

>> 38 結婚していても別居の場合があります。 その場合、独身者と同じだけ主さんに会う事出来ますよ。 年齢や仕事を教えられない何か理由があるの… 年下はあり得ないと思います。
彼が自分のほうが年上だと言っているのと、
私がまだ未成年なので話している限り彼のほうが大分年上で大人っぽく見えます
レスありがとうございます

No.42 18/07/19 15:15
ラブラブさん32 ( 20代 ♀ )

>> 36 彼を独身だと思った理由は私に費やしてくれる時間があまりにも多いからです、決定的な証拠はありません それ以上に独身だと信じたい気持ちが強かっ… 私の時もそうでしたよ。全ての時間私に使いモーニングコールをしてくれ
休みはいつも一緒でしたから
私はみんなが知らない本当の彼を知ってるなんて勘違いをしてました。
証拠がないなら全てあなたの憶測であり不確かなモノです。

それをスマホだけの関係って言うんですよ。
会ってるからリアルって言ってるわけじゃありません。
彼から連絡がないとあなたからは彼に何も出来ない。
もし今日から連絡が来なかったら終り。
あなたが私みたいに妊娠して連絡をしたのにずっと連絡が返って来なかったらどうしますか?
連絡は取れてましたが私は地獄を見ました。

あなたは私達の何を知ってるのって言うかもしれませんが
あなたは彼の何を知ってるんでしょうか。
あなたが見てる彼は全て真実でしょうか?
一緒にいる時の態度?彼は真剣?私は知ってるって言いますか?
全て偽ることもできますよ。
一緒にいる時だけ偽ればいいもの。
人は考えることが出来るが故に一番嘘を付く生き物です

まだ若く経験があまりないから
年上の自分の知らない世界を知ってそうな彼に夢中なんでしょうけどね。

どうかあなたは私みたいにならないことを祈ります。

  • << 46 レスありがとうございます 表面上の彼しか知りません、基本的なことしか知りません それでも彼が好きなのは変わらないので彼と話し合ってきます どうするかはそこで決めようと思います

No.43 18/07/19 15:28
恋愛初心者43 

紹介してくれた人に聞けばいい。仕事とか家とか既婚とか確認した方が良いのではないですか

  • << 47 レスありがとうございます そうですね、聞いてみます

No.44 18/07/19 19:57
社会人さん44 

紹介してくれた友達って誰?
もしかして、その人もネット上の人?

彼との連絡手段って何?
最近、メールアドレスではなく、クラウドや閉鎖的な掲示板やSNSを通して連絡しあう人もいます。
女性側は住んでいる場所やメールアドレスを相手に伝えているのに、
男性側のメールアドレスすら知らない場合もあります。
主さん大丈夫?

  • << 48 昔からの付き合いがある友人です。 友人とはネットではなく学生時代に出会いました。 彼との連絡手段はLINE、電話、メールです レスありがとうございます

No.45 18/07/19 20:58
匿名さん10 

主さん未成年だったの?

No.46 18/07/19 21:31
恋愛初心者 

>> 42 私の時もそうでしたよ。全ての時間私に使いモーニングコールをしてくれ 休みはいつも一緒でしたから 私はみんなが知らない本当の彼を知ってるな… レスありがとうございます
表面上の彼しか知りません、基本的なことしか知りません
それでも彼が好きなのは変わらないので彼と話し合ってきます
どうするかはそこで決めようと思います

No.47 18/07/19 21:32
恋愛初心者 

>> 43 紹介してくれた人に聞けばいい。仕事とか家とか既婚とか確認した方が良いのではないですか レスありがとうございます
そうですね、聞いてみます

No.48 18/07/19 21:36
恋愛初心者 

>> 44 紹介してくれた友達って誰? もしかして、その人もネット上の人? 彼との連絡手段って何? 最近、メールアドレスではなく、クラウドや閉… 昔からの付き合いがある友人です。
友人とはネットではなく学生時代に出会いました。
彼との連絡手段はLINE、電話、メールです
レスありがとうございます

No.49 18/07/20 01:16
匿名さん49 

既婚者かも知れない。素性を隠すのは本気で付き合う気がなく、都合よく遊びたいから。

  • << 58 遊ばれているのかもしれませんね(-_-;) レスありがとうございます

No.50 18/07/20 01:43
匿名さん50 

中々気味の悪い男だね。
友人もね。

  • << 59 そうかしれませんが、二人共私の大切で大好きな人です。そういうことを言われていい気はしません💦ご意見下さったのにすみません… レスありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧