注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の行動がよく分からない?浮気願望?

レス9 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 11:57(更新日時)

彼氏の行動! 浮気願望ですか?

一緒に住んでます。
今はお互い 無職で ほぼ毎日 一緒です。
お互い、携帯は見てもいい事にしているので、さりげなく見たら
実は 毎日見てます。

彼の 女友達のお誕生日がライン内で公開され
いいね!と お誕生日スタンプメッセージを送っていました。

送るのは いいんですが、
浮気を心配で細かな送信時間を見たら
私が 出掛けてる間に 送っているみたいなので それは 隠れてコソコソされてるみたいで、イヤラシイ気持ちがないのなら 私の目の前で堂々と送ればいいと思ってしまい…
私に 変に疑われたくないからですか?

いずれ コソコソ隠れて浮気しちゃう人なんじゃないかと 疑ってしまいます。

どう思いますか?

タグ

No.2678003 18/07/17 04:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 04:14
匿名さん1 

スマホ見ていいって言われてるなら、
その気持ちを彼氏に言って聞いてみればいいじゃない

No.2 18/07/17 04:16
通行人2 ( ♂ )

信頼関係ゼロだな。

相手のスマホを見るって事は、相手を疑ってるって事の裏返しでもある。

No.4 18/07/17 08:10
ラブラブさん4 ( ♀ )

疑っちゃいますというよりも、疑ってます。だから毎日携帯を見ますのが正解でしょう。そんな疑うしかない人と良く一緒にいられますよね。そのことに感心します。

目の前で堂々とというけど、逐一誰に何を送信したのか確認をするのですか?正直それはウザすぎる。
いつどこで誰に送信しようと、その人の勝手じゃないの。

目の前で女に送れば浮気じゃ無い、隠れてコソコソこそは浮気。そんなこと考えるぐらいならば、女を全部削除してもらえばいいじゃない。そしたら心配なくなるよ。

No.5 18/07/17 09:29
匿名さん5 

見ていいって言われても 目の前でスマホで繋がり主さんとの時間を大切にしないより空いてる時間に 連絡してるほうがよくないですか?
見ていいんだからコソコソではないとおもいますが。

それとも疑わしい点がありますか?見ていいものだけを残し ヤバそうなのは削除など。
そういう不信な部分あるなら目の前で やり取りしてみて見せてもらってみてはどうかな?

あと疑ってしまい嫌な気持ちですと伝えてみて様子見てみるのもいいとおもいます。

No.6 18/07/17 10:18
通行人6 

重たすぎ。
自分がいない時に送っただけでコソコソしてるとか浮気とか。
二人でいない時に何しても怪しいとか言ってきそう。

No.7 18/07/17 10:58
匿名さん7 

送るのは良いと言ってる割には疑い深い人なんだろうね。

彼にも私は心の広い人だと思わせても実は結構 狭い。

主さんもコソコソ感は拭えません。

問題は主さんにあり。

No.8 18/07/17 11:19
八方美人ちゃん8 

やはり気になるんでしょうね、彼女の前で堂々とはできないのでしょ

No.9 18/07/17 11:57
匿名さん9 

返信ありがとうございます

私も 重たい性格かもしれませんが、
前にも、女の子の 気まずいラインは削除していたり、出会い系でエッチ系の事を見てしまったので、女の子とは一切連絡とってないと言っていた彼を疑ってしまいます?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧