注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

叶わぬ恋をしました

レス2 HIT数 817 あ+ あ-

大学生さん
18/08/04 20:38(更新日時)

私は大学2年生、男です。
高校デビューに失敗し、3年間友達ほぼゼロで過ごしてきました。もちろん彼女など出来るはずもない、いわゆる陰キャというやつでした。

そんな私ですが、同じクラスに気になる女の子がいました。特別かわいいわけでもなく、その子もクラスでそこまで目立つ子でもない、どちらかと言えば私と同じ感じの人でした。ほとんど話したことのない、そんな子がどうして気になったのか、私はその子に自分と同じものを感じたのだと思います。誠に勝手ではありますが、陰キャの私が同じのような存在を求めていたのだと思います。しかし、上記のような状況だった私は話しかける勇気などあるはずも無く(たまたまクラス活動で一言二言話した事はありますが)そもそもその感情が恋であることも認めず卒業してしまいました。
それから大学に入って、高校と同じ轍は踏むまいと積極的に活動した結果、そこそこ友達にも恵まれて、今でも楽しく過ごしています。しかし今になって、当時の感情が恋であったと認識し始め最近は頻繁に彼女の事を考えるようになりました。私も彼女も別の大学に進み、近くもないため普通に生活していて会うことはまずありません。高校のライングループがあるので連絡先を手に入れる事は出来ない訳ではありませんが、当然友達追加していませんし、あっちが私の事を覚えているかわかりません。なぜ今になってここまで彼女に惹かれるのかもわかりませんが、彼女の事は好きなのだと思います。

私はどうすれば良いのでしょうか?

タグ

No.2677976 18/07/17 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 09:58
通行人1 

女です。同じ経験をしました。高校卒業して、半年くらいたって、なぜかあなたみたいな好意を持ってるらしい元同級生の男子が連絡してきたのです。

はっきり言って、その人のことなんて覚えてなかったし、迷惑に感じました。少し電話で話したんですけど(学校の連絡網を見たらしい)、いまさら何?大学でうまくいってなくて、ほんの1ミリでも縁があった昔の知り合いである私に、ジメジメすがってきたのかな?自分と同じような影キャの私なら、イケるとか思ったのかな?確かに私、モテるほどの女子じゃないけど、だからって、簡単にイケるとか思って、なめないでほしいわ、うざいんですけど!!と思い、不快でした。あくまで私の経験ですが、参考までに。

No.2 18/08/04 20:38
社会人さん2 

このまま何もしないで気持ちが薄れるのを待つという選択肢はあるんですか?変わりたいと思うなら今までと違った行動をするしかないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧