注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女なのか友達なのかどっちなのか…

レス7 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 20:30(更新日時)

閲覧いただきありがとうございます。
感想や意見頂ければ幸いです。

先日、告白し付き合い始めた彼女のことで相談です。
デートを何回かしているのですが、その彼女は顔がタイプでない、話が噛み合わない、ということを言ってきます。
不安になり本当に自分たち付き合ってるの?と聞くと、付き合ってるけど今はあなたを好きになろうと前向きに頑張ってるところ、と言われます。

はっきり言ってよくわかりません!
特にお金を要求されたりはされてません。デートの時は手を繋いだり、キスまではしてます。

自分は大好きなのですが、先行き不安です。こうしてみたら?というアトバイスなどあれば教えて下さい!お願いします。

タグ

No.2677971 18/07/17 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 01:34
匿名さん1 

何ですか!
そのフザけた女性は😡

主さん!
自分を安売りしちゃいけない!

  • << 3 ありがとうございます! やっぱりおかしいですよね?笑 かしこまりました。気をつけます。

No.2 18/07/17 01:50
匿名さん2 

主さん、女の子かと思いました涙
顔タイプじゃないはともなく、話合わないまで言われて…
男でしょ⁉️

  • << 4 ありがとうございます! 自分は男です。 相手は女性ですが性格は自分以上に男性気質かもしれません笑

No.3 18/07/17 08:34
匿名さん0 

>> 1 何ですか! そのフザけた女性は😡 主さん! 自分を安売りしちゃいけない! ありがとうございます!

やっぱりおかしいですよね?笑
かしこまりました。気をつけます。

  • << 5 主さんは正常な方です💦 お相手はそもそも告白を受け入れた理由を問いたい所。 「タイプじゃない」→ハァ?!じゃ最初に言ったら?! 「好きになる為に頑張る」→ハァ?!好きでも無いのに交際すんなよ! 「話が噛み合わない」→デートの時に 確信持て!告白受け入れるな! と、思った次第です。 主さん、彼女の矛盾に気が付いた方がいい。

No.4 18/07/17 08:36
匿名さん 

>> 2 主さん、女の子かと思いました涙 顔タイプじゃないはともなく、話合わないまで言われて… 男でしょ⁉️ ありがとうございます!

自分は男です。
相手は女性ですが性格は自分以上に男性気質かもしれません笑

No.5 18/07/17 10:29
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます! やっぱりおかしいですよね?笑 かしこまりました。気をつけます。 主さんは正常な方です💦

お相手はそもそも告白を受け入れた理由を問いたい所。

「タイプじゃない」→ハァ?!じゃ最初に言ったら?!

「好きになる為に頑張る」→ハァ?!好きでも無いのに交際すんなよ!

「話が噛み合わない」→デートの時に
確信持て!告白受け入れるな!

と、思った次第です。

主さん、彼女の矛盾に気が付いた方がいい。

No.6 18/07/17 23:18
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。

一緒にいて複雑な気持ちです。
これから好きになっていけるように頑張るって言われてるんですが、これはキープとかなんですかね?

No.7 18/08/04 20:30
社会人さん7 

めちゃくちゃ失礼な人ですね。
主さんのこと好きでもないのに告白されたから付き合ったけど、タイプではない、頑張って好きになろうとはしてるかもしれないけど、捨てられる可能性が高いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧