注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

LINEの返信が遅い彼女

レス17 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/17 23:54(更新日時)

どう思いますか?彼氏から連絡が少ないっていうのはよく聞きますが逆に彼女がそういう子だったらどうなのでしょう…
出掛けたまま帰った連絡なかったり…
心配しますか?それともふーん忙しいんだなって感じですか?

No.2677814 18/07/16 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 21:13
匿名さん1 ( ♂ )

どうも思わない。放置されて寂しくなれば、こちらから連絡入れるだけのことです。
マメな人もいるしそうでない人もいます。そういう小さな話も自己完結させず、彼女さんと話してみてもいいと思いますよ。話題の一つとして。

  • << 3 あ!私女ですwwwwww 何も言われなければこのままでいいのでしょうか?友達に少なくない?と指摘されました。

No.2 18/07/16 21:13
匿名さん2 

男とか女とかいうより
結局人それぞれだと思うのだけど

俺の彼女は連絡少ないけど定期的に会ってるから何とも思わないよー

  • << 4 そうなんですね。付き合ったばっかりなのですがまだ知らないことがたくさんあって。彼は会ってる時は手を繋がなかったりすると寂しそうなので寂しがり屋なのかなーと思うんですがLINEについては言われたことなくて。寂しくて他の女の子で埋められたりしたら嫌です。

No.3 18/07/16 21:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どうも思わない。放置されて寂しくなれば、こちらから連絡入れるだけのことです。 マメな人もいるしそうでない人もいます。そういう小さな話も自己… あ!私女ですwwwwww
何も言われなければこのままでいいのでしょうか?友達に少なくない?と指摘されました。

  • << 5 失礼しました(^-^; 私の彼女はそんな感じです。帰ってきたら電話しようね等の約束をしていない限り、連絡ナシです。 寂しい時はちょっとの時間でも構ってくれますし。私はなんとも。 カップルの形はそれぞれなので他人は、あてにできませんし、参考までに留めるのがいいです。

No.4 18/07/16 21:18
匿名さん ( ♀ )

>> 2 男とか女とかいうより 結局人それぞれだと思うのだけど 俺の彼女は連絡少ないけど定期的に会ってるから何とも思わないよー そうなんですね。付き合ったばっかりなのですがまだ知らないことがたくさんあって。彼は会ってる時は手を繋がなかったりすると寂しそうなので寂しがり屋なのかなーと思うんですがLINEについては言われたことなくて。寂しくて他の女の子で埋められたりしたら嫌です。

  • << 13 じゃあ適度にLINEすれば良いんじゃないの? ウザくなければ問題ないんだからさ。

No.5 18/07/16 21:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 あ!私女ですwwwwww 何も言われなければこのままでいいのでしょうか?友達に少なくない?と指摘されました。 失礼しました(^-^;
私の彼女はそんな感じです。帰ってきたら電話しようね等の約束をしていない限り、連絡ナシです。
寂しい時はちょっとの時間でも構ってくれますし。私はなんとも。
カップルの形はそれぞれなので他人は、あてにできませんし、参考までに留めるのがいいです。

  • << 9 なるほど( *´ー`* )ありがとうございます。特に言われなければこのままでいいんですかね😌友達は理解不能のようです(笑)

No.6 18/07/16 21:28
恋愛恐怖症6 ( ♂ )

飽きたんだな。
そろそろ終わりなんだな。
もう気がないんだな。
と自分は思います。

  • << 11 会ってる時にたくさんくっついたり言葉で伝えててもですか?

No.7 18/07/16 22:04
通行人7 ( ♂ )

返信が遅いと何か問題なんですか?
1日中スマホをいじってる方が問題だと思います。
歩きスマホも問題だと思うけど、中にはスマホいじりながら自転車運転したりしてますよね!
そういうのこそ大問題だと思うよ!
今年始めには、女子大生がスマホいじりながら自転車を運転して歩行者にぶつかって、その歩行者は亡くなりました。その女子大生は交通刑務所へ服役となりました。それでもスマホいじり、続けるんですか?

  • << 10 いや、お家着いてからの話とかですね!ただいまーとか。しなきゃいけないのかなって。

No.8 18/07/16 22:12
匿名さん8 

>> 7 なんでこの人こんなにピリピリしてるんだろう

No.9 18/07/16 22:20
匿名さん ( ♀ )

>> 5 失礼しました(^-^; 私の彼女はそんな感じです。帰ってきたら電話しようね等の約束をしていない限り、連絡ナシです。 寂しい時はちょっとの… なるほど( *´ー`* )ありがとうございます。特に言われなければこのままでいいんですかね😌友達は理解不能のようです(笑)

No.10 18/07/16 22:21
匿名さん ( ♀ )

>> 7 返信が遅いと何か問題なんですか? 1日中スマホをいじってる方が問題だと思います。 歩きスマホも問題だと思うけど、中にはスマホいじりながら… いや、お家着いてからの話とかですね!ただいまーとか。しなきゃいけないのかなって。

No.11 18/07/16 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 6 飽きたんだな。 そろそろ終わりなんだな。 もう気がないんだな。 と自分は思います。 会ってる時にたくさんくっついたり言葉で伝えててもですか?

  • << 16 ちゃんと会ったりしてるならライン遅れがちでも大丈夫かもしれません。

No.12 18/07/17 13:31
匿名さん12 ( ♀ )

私は出かけてる最中に連絡はほとんどしません。
なぜなら友達といるから。
友達といる時に携帯ばっかりいじってたらいい気分はしないですし、私もそれはしたくないから連絡はとりません。
帰った連絡も遅い時間ならそのまま寝ちゃうこともあるからしない事もあるかも。
出来る限りするようにはしてるけど。

逆に彼氏が友達と遊ぶとわかってるなら連絡なくても特に何も思いません。

  • << 15 そうですよねー!!みんなそんなにLINEで話すことがあるのかな…

No.13 18/07/17 13:57
匿名さん2 

>> 4 そうなんですね。付き合ったばっかりなのですがまだ知らないことがたくさんあって。彼は会ってる時は手を繋がなかったりすると寂しそうなので寂しがり… じゃあ適度にLINEすれば良いんじゃないの?

ウザくなければ問題ないんだからさ。

No.14 18/07/17 19:49
匿名さん ( ♀ )

>> 13 彼のペースに合わせようかな…頑張ります!!!

No.15 18/07/17 19:50
匿名さん ( ♀ )

>> 12 私は出かけてる最中に連絡はほとんどしません。 なぜなら友達といるから。 友達といる時に携帯ばっかりいじってたらいい気分はしないですし、私… そうですよねー!!みんなそんなにLINEで話すことがあるのかな…

No.16 18/07/17 20:24
恋愛恐怖症6 ( ♂ )

>> 11 会ってる時にたくさんくっついたり言葉で伝えててもですか? ちゃんと会ったりしてるならライン遅れがちでも大丈夫かもしれません。

No.17 18/07/17 23:54
匿名さん17 

ちまちまLINEする男性嫌だ。
女性のが多いけど、用事もないのにLINEする意味がわからない。
する必要なし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧