注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

都内デート得意な方お願いします!

レス12 HIT数 567 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ )
18/07/20 18:13(更新日時)

田舎住まいの28歳です。
彼女は27です。
今週末日曜月曜とお泊まりで都内に遊びに行きます。
彼女が、東京で遊びたいね!というので調べていたのですが、初心者にはお台場が色々あっていいのかなぁ…なんて思いながら質問に参りました。
下記の希望に当てはまるようなデートスポットがあれば教えてください。宜しくお願いします。
私の希望は

・2人で楽しめる涼しいデートスポット(彼女はジェットコースターやお化け屋敷等は苦手)
・夜は夜景を見たい。
・女性が喜ぶようなオシャレなお店でアルコールを飲みたい。
・そのままの流れでラブホテルに行きたいです…近くにあれば…

贅沢な野郎だと思われるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2677601 18/07/16 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/07/17 02:05
フリーター1 

お台場…(笑)うそ…(笑)


何もないよあそこ…


大砲の置き場しか無いし


昼間は上野の美術館が涼しくていいかも

夜なら新しい豊洲のプロジェクションマッピングのあれは?

No.2 18/07/17 03:26
通行人2 ( ♂ )

その三つ、一辺に全部叶えられる場所は、池袋にあるサンシャインシティ。

ショッピングモール、レストラン街、プラネタリウム、水族館、展望台、ナンジャタウンが1つの商業施設に入っていて、お勧め。

プラネタリウムは三種類から選べて、カップルで行くならヒーリングプラネタリウムがいい。映像に合わせて、館内にはアロマの演出もある。

水族館は、正直あまり期待しない方がいい。
俺的には水族館に関しては品川にあるアクアスタジアムの方がお勧めだが、まあ水族館はオマケ程度で考えた方がいい。

ビルの60Fにある展望台は、陽が落ちてから行くべき。カップルシートも用意されてる。

レストラン街で飲食するのも有りだが、俺的にはナンジャタウン内にある全国ご当地餃子をお勧めする。
そこはタイムスリップしたような昭和初期の街並みの中にあり、そこの中で餃子をつまみながらビールや酎ハイで乾杯するのもなかなかいいよ。

ちなみに入場大人1人300円取られるけどね。

で、最後にラブホだけど、池袋には駅周辺に腐るほどラブホはあるんだが、正直どこがいいかは知らん。
なぜなら、うち池袋から10分だからラブホに泊まった事ない。笑

ただ、サンシャインシティの周りにもラブホはあるし、駅から離れれば離れるほど安い気もする。

ちなみに池袋駅からサンシャインシティまでは徒歩10分ほど。今の時期なら、地下街をサンシャインシティの近くまで歩いて行く方がいい。





  • << 5 ラブホは満室だと右往左往して情けない思いするからビジネスホテルにチェックインしてから出歩くのもいいです。ラブホは盗撮とか心霊部屋のリスク回避の意味で使いませんね~ 入った瞬間にヤバい感じの部屋や夜中にうなされて怖い思いしたからもうラブホはムリ

No.5 18/07/17 19:52
フリーター1 

>> 2 その三つ、一辺に全部叶えられる場所は、池袋にあるサンシャインシティ。 ショッピングモール、レストラン街、プラネタリウム、水族館、展望台… ラブホは満室だと右往左往して情けない思いするからビジネスホテルにチェックインしてから出歩くのもいいです。ラブホは盗撮とか心霊部屋のリスク回避の意味で使いませんね~

入った瞬間にヤバい感じの部屋や夜中にうなされて怖い思いしたからもうラブホはムリ

No.6 18/07/17 20:07
フリーター1 

>> 5 余談ですが念のため私がホテルを選ぶ時の注意点を1つ。

気になったホテルと周辺環境をお◎し◎て◎を活用して調べておく事をオススメします。

以前金縛りや変な感じのした部屋が2箇所あり後でお◎し◎て◎でその2箇所のホテルの周辺を調べたところ宿泊した両方のホテルの隣のビルで◎◎がありました。それ以来ホテルを選ぶ時は周辺環境を調べてから決めています。

No.7 18/07/17 21:50
名無し7 

私も池袋を想像したが、田舎もんからしたらあの辺ビジホは高い。
狭くて高い。イリュージョンだ。
で、必ず泊まるなら、予約したほうが気分的に楽です。
詳しいかたに聞きたいですが、品川水族館と東京タワーのセットはどうでしょう。
あと、葛西臨海水族園?のところにも観覧車ってあったよね。夜景の時間まで大丈夫ですか?
そこで見て、京葉線で中心部に近づいてきて、宿泊とごはんを兼ねた場所で降りても楽しいかなぁと。

No.8 18/07/17 22:05
通行人2 ( ♂ )

>> 7 コスト面を考えるならラブホでいいんじゃないのかな?まあ、選ぶのは主だけどね。

しながわ水族館よりは、アクアパーク(アクアスタジアムは旧名だった)の方がいいと思うけどなー。短いけど、海中トンネルもあるし、ショーも二箇所でやってるから、ある程度混雑も分散できると思う。

東京タワーって選択はいいと思う!スカイツリーなんて鬼混みの上に東京タワーより料金も高い。
そして、施設的には大して差ないし。空街にあるプラネタリウムはいいけどね!

品川→東京タワーはありだと思う。

それと宿泊費を抑えたいなら、ネットカフェって手もあるけど、意外と馬鹿にできない最近のネットカフェ施設。
全部屋防音&個室で、10時間滞在しても2000円行かない。当然、カップルシートもある。

まあ、せっかく東京来てネットカフェってのもあれだけどね

No.9 18/07/18 00:01
名無し9 

泊りで来るならラブホ使わなくても良くない

  • << 11 ラブホはヤリ部屋のイメージ強いから嫌いな女も多いよね

No.10 18/07/18 03:11
フリーター1 

もういい年した大人なんだから有楽町のコンラッド東京、ホテルニューオータニあたりのハイクラスに泊まろう

No.11 18/07/18 03:16
フリーター1 

>> 9 泊りで来るならラブホ使わなくても良くない ラブホはヤリ部屋のイメージ強いから嫌いな女も多いよね

No.12 18/07/20 18:13
名無し9 

田舎もんならVRで遊んでみたら?
屋内だし、2人でも十分楽しめるよ。
でもゲーセンっぽさは否めない。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧