注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

曖昧な関係 スッキリさせたい!

レス3 HIT数 694 あ+ あ-

チョコ( 20代 ♀ jnHQv )
18/07/16 12:15(更新日時)

よく分からないこの関係をスッキリさせたいです。
1ヶ月前に付き合い始めた彼がいます。
その人と付き合う前は彼からLINEをくれたし、電話も頻繁にありました。
しかし付き合ってから割とすぐ、LINEも減ったし電話もなくなりました。
私から電話しても基本でないのであまりかけません。
休みも合わなくて、連絡も今は全然取っていないので、もはや付き合っているのかも謎です。
唯一彼の家の鍵を一時的に預かっていて、繋がりとしてはそこだけです。
この間カレからの電話が久々にあって、このまま連絡しないでいようかと思ったと言われ、けどお酒飲んで電話したくなるのは私だと言ってくれましたが、実際私がまだ鍵を持っていたからだと思いました。
その後会って、少しだけ話あったのですが解決していないままだったので、いつもだったら置いてく彼の家の鍵を持って帰りました。
その日私から次の誘いをしましたが、既読スルーでその次の夜に返事が来ました。
私が思うに私が出たあとポストに鍵をいつも入れて帰るのに彼が仕事から帰って入っていないから次の日に返信が来たのかなと感じました。
もし鍵が入っていたら連絡来なかった気がします。

それでその鍵も返して、と言われてしまって、いよいよ繋がりがなくなってしまいます。
実際私の憶測なので本当のことは分からないところはあります。
彼のことは好きで私としては別れたくないのですが、彼が別れたいのなら素直に別れるし、そうハッキリ言ってもらいたいです。
とにかく曖昧な関係になるのが嫌です。
でもこの間の話し合いといい、このまま連絡しないでいようと思ったと言われたことといい、鍵を返したらまま連絡なくなって終わってしまう気がします。
どうしたらスッキリできる返答をもらえるでしょうか?
今度彼の家で会う予定になっています。
どなたかアドバイスして頂けると嬉しいですm(_ _)m

No.2677335 18/07/15 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 22:55
匿名さん1 

とりあえず鍵は返した方がいいと思う
それから今後どうするか話し合ったら?

No.2 18/07/16 12:05
チョコ ( 20代 ♀ jnHQv )

>> 1 鍵は返すつもりですが、話し合ってまた曖昧にされそうな気がします。
ハッキリしない人って別れを言い出せないのでしょうか?
彼は過去に自然消滅した彼女がいると言っていました。
ちなみに彼は30です。
昨日も夜電話してみて出なかったので、LINEスタンプを送りましたが、既読になりまだ返信は来ていません。
迷惑がられてるのでしょうか?
私も彼に迷惑かけたくないので、話し合いをする前に先にLINEでもうムリならムリって言ってくれないと分からないからね、と送ろうと思うのですが、重く感じたりするでしょうか?

No.3 18/07/16 12:15
片思い中さん3 

sexはしているんでしょ。話の内容から無理そうだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧