注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

ハグ友との付き合い方

レス11 HIT数 4140 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 11:36(更新日時)

合コンでハグ友募集中と言ったら一気に5人のハグ友ができてLINE交換もしました。男性陣全員です。
わりと近場で働いてるAさんとは私の仕事帰りに15分会ってハグして、私は帰宅。Aさんは仕事に戻る。これがほぼ毎日です。LINEもしてます。
この時間が癒しというか、毎日の楽しみです。Aさんはわりとイケメンです。

Bさんとは休みの日に朝から昼までホテルでハグ。ひたすらハグ。途中キスと指入れとクンニとかもされたけどハグで終わって帰りました。高身長でイケメン。

Cさんとは夜、タイミングが合えば会ってハグ。触られまくりですが一線は越えさせてません。普通の人。

他2人とはLINEのみでなかなかタイミングが合いません。

ハグ友がいる人に質問です
ふだん、どんな付き合い方をしていますか?

タグ

No.2677289 18/07/15 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 21:30
匿名さん1 

ハグ友なんていねぇよ。
BとCなんて、全然ハグ友なんて言わない笑
一線は超えさせてないって言ったって、時間の問題だね。
気持ち悪いビッチだね。

  • << 4 同感。 主気持ち悪いわ。
  • << 6 淋しい時や疲れた時にハグで癒し合うのがハグ友です!私のはそれにソフレも加わってます。 ソフレ=添い寝フレンドの略です。 ビッチって下品な言葉使う人、ミクルぐらいでしか見かけませんよ(笑) ハグ友いる人の意見を求めてるのにどうしても書き込みたかった言葉がビッチですか。なんか可哀想。 話は戻りますが、彼氏はメンドクサイしお互いのニーズが合えば素敵な友達だと私は思ってます。 ハグ友って癒されますよ 一線は越えません。そこは守ると言ってくれました。

No.2 18/07/15 22:16
通行人2 

ハグ友・・・そんな関係があるんですね(^^;
互いにハグだけで満足なんですか?
ハグ以上の事もされてるみたいだけど、いつかはハグ以上の関係になっちゃうのでは?

  • << 7 ハグといってもバリエーションはたくさんで2時間くらいハグしてます。 Bさんで例えると 私が下から抱きつく、Bさんには上からハグしてもらったり、背中からハグしてもらったり、添い寝ハグ、など2時間くらいハグを楽しんでいます。 頭をなでてもらったり、背中ポンポンもしてくれて、キスも気持ちいいです。 クンニはBさんでなければOKしませんでした。 一線を越えない約束は守ってくれるそうです。

No.3 18/07/15 22:47
匿名さん3 

なんですかその友達は?
あなたは何歳?
世代のギャップなのかな...
20代後半ですがそんなもの初めて聞いた

やれそう って思ってみんなLINE交換したんだろうなって率直に思いました。

  • << 10 あなたよりは若いです笑 でもハグ友のCさんはあなたと同じぐらいですよ やれるわけないじゃないですか。 あぐでもハグ友です 一線は越えさせません

No.4 18/07/15 22:49
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 1 ハグ友なんていねぇよ。 BとCなんて、全然ハグ友なんて言わない笑 一線は超えさせてないって言ったって、時間の問題だね。 気持ち悪いビッ… 同感。

主気持ち悪いわ。

  • << 11 気持ち悪いとか言われると興奮するって、知ってました?笑 女の子のハグ友もいますよ。 レズビアンなんでキスとかされるけど、こちらとも一線を越える気はないです

No.5 18/07/15 23:15
通行人5 

ハゲ友にみえた

No.6 18/07/16 08:24
匿名さん0 

>> 1 ハグ友なんていねぇよ。 BとCなんて、全然ハグ友なんて言わない笑 一線は超えさせてないって言ったって、時間の問題だね。 気持ち悪いビッ… 淋しい時や疲れた時にハグで癒し合うのがハグ友です!私のはそれにソフレも加わってます。
ソフレ=添い寝フレンドの略です。
ビッチって下品な言葉使う人、ミクルぐらいでしか見かけませんよ(笑)
ハグ友いる人の意見を求めてるのにどうしても書き込みたかった言葉がビッチですか。なんか可哀想。

話は戻りますが、彼氏はメンドクサイしお互いのニーズが合えば素敵な友達だと私は思ってます。
ハグ友って癒されますよ
一線は越えません。そこは守ると言ってくれました。

No.7 18/07/16 08:37
匿名さん 

>> 2 ハグ友・・・そんな関係があるんですね(^^; 互いにハグだけで満足なんですか? ハグ以上の事もされてるみたいだけど、いつかはハグ以上の関… ハグといってもバリエーションはたくさんで2時間くらいハグしてます。
Bさんで例えると
私が下から抱きつく、Bさんには上からハグしてもらったり、背中からハグしてもらったり、添い寝ハグ、など2時間くらいハグを楽しんでいます。
頭をなでてもらったり、背中ポンポンもしてくれて、キスも気持ちいいです。
クンニはBさんでなければOKしませんでした。
一線を越えない約束は守ってくれるそうです。

No.8 18/07/16 11:05
匿名さん1 

誰もそんな友達いないから、いる人のレス付いてないでしょ?
そういうことだと気づかない方が可哀想だよね笑

No.9 18/07/16 11:31
匿名さん 

>> 8 可哀想に反応してレスくれたんですかー?おこちゃまですね。
あとは返事いりませーん

今、ハグ友で検索してみたらけっこう探すコツとかありました。

ハグ友募集中でかまわないそうです。

それにハグ友はデートしても何してもいいみたいで、安心するからハグする友達みたいですね。

ミクルと層が違うのかもしれませんね

No.10 18/07/16 11:34
匿名さん 

>> 3 なんですかその友達は? あなたは何歳? 世代のギャップなのかな... 20代後半ですがそんなもの初めて聞いた やれそう って思っ… あなたよりは若いです笑

でもハグ友のCさんはあなたと同じぐらいですよ

やれるわけないじゃないですか。
あぐでもハグ友です

一線は越えさせません

No.11 18/07/16 11:35
匿名さん 

>> 4 同感。 主気持ち悪いわ。 気持ち悪いとか言われると興奮するって、知ってました?笑
女の子のハグ友もいますよ。
レズビアンなんでキスとかされるけど、こちらとも一線を越える気はないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧