注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の気持ちを知りたい

レス0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 20:33(更新日時)

彼氏の行動などから冷めているかどうかを教えていただきたいです。

彼とは同じ職場で、元々私は結婚していましたが離婚してしばらくしてから彼と付き合うことになりました。

3ヶ月目になります。

付き合った最初は週2.3回はエッチをしていましたが6月25日から今までしていません。
とまったりしてますが疲れてるのかすぐ寝ます。
キスはしますがエッチな感じになる前に寝てしまいます。

夏だから暑いのもあるのかもしれません。

あと、前までは会うのとかもあっち側から誘ってくることもあったり
今度ここ行きたいとか何もなくてもLINEをしてくれていたのですが、最近はあまりLINEをくれません。
会おうとこちらから言うと会ってはくれています。
LINEも返事が今までは1時間〜2時間後だったのですが、今は4時間後とかになりました。
電話は結構してくれます。

好きとかも最近は全然言ってくれませんし、ダメ出し?とゆうか
「こうゆうのはやめて」と言うことをよく言われるようになりました。

会ったらお尻をお店とか公共の場で触ってきたりします。
それは私が恥ずかしがるから反応を見て楽しんでる感じです。

最初らへんは携帯を触ることに対して
携帯触りすぎとか言ってたんですが
今では言ってこない(触る回数が減ったからと言うのもある。)
私が寝ててあっちが起きてて携帯を見てたとき私が寝返りをうったら携帯を閉じた。



なぜこんなことで悩むかと言うと
元カノとの別れが私が好きだから
元カノを好きになれずに別れた感じで
4ヶ月で別れました。

その前の彼女とは3年続いてるので
早く別れたり飽きやすいタイプでは無いと思います。


私は元カノのように冷められてしまうんじゃないかと不安になります。
どうか教えてください。
纏りがなくてすみません。

タグ

No.2677267 18/07/15 20:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧