注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

占いお願いします

レス23 HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 23:32(更新日時)

占いお願いします!付き合ってるような付き合ってない男性がいます。
彼は自然にカップルになればいいんじゃないと言われました。
これから先どうなります?彼の気持ちと未来みてください

No.2677165 18/07/15 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/15 16:36
アドバイザー1 

近々彼に主さん以外で気になる人が現れます

No.2 18/07/15 16:44
匿名さん0 

>> 1 占いででたカード教えてください

No.3 18/08/04 12:13
通行人3 

はじめまして。
今更ながら、かもですが。
タロットで占ってみました。

彼はこの先はどうなるか分からないけれど、主さんの事はよく思っているようですよ。
告白しても良いかなーとも。

ただ、主さん自身は彼に対して、あまり好きだという気持ちを表に出していない様な気がしました(この関係を壊したくない?)。

なので、しばらくはこのお友達のような関係は続いてしまうかも知れません。

ただ、主さんから告白とまでは行かなくても、彼に好意を見せていく事(告白させてやる!ではなくて純粋な気持ちでお願いします)で、彼は主さんに好意を伝えてくれる様に思います。


少しでも当たっているといいのですが💦

No.4 18/08/05 17:09
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!
彼女ほしいと言っていたので私と付き合う?と聞いてみました。嬉しいし気持ちには答えたいと言われましたがまだそこまで好きになれてないって言われてしまいました

No.5 18/08/07 21:57
通行人3 

>> 4 そうなのですね....😢

もう一度、今の現状を確認してみました。
多分彼だと思うのですが、じっくり気持ちを固めてから前に進もうかな、と思っていた時に主さんから告白に近い形で話が来てしまった...。今までの間柄のバランスが崩れてしまったと思ってらっしゃるようです。

今現在では、ふんわりとでも形を作りたかった主さんに対し、彼は自分で決断する事が出来ないと思っているようです。

根底では、お二人とも良くなればいいな、とは思ってはいるのですが。
彼は、すぐに【良いよ】と言えない事が申し訳ないというような事を思っているようです...。

前と違う事を言ってしまいますが💦
しばらくは、好意を伝える事は少し留めておいた方が良いかも知れません。

彼の雰囲気が良くなって来たな、と感じ取れた時に好意を示すのは小出しにするのが良いかも知れません。

少しでも、お役に立てればよいのですが。

No.6 18/08/08 12:38
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!(^^)
話の流れで言ってしまいました。
この先付き合える可能性はあまりすか?

No.7 18/08/09 18:24
通行人3 

>> 6 こんにちは。
返信ありがとうございます。
お話の流れで、彼にお伝えしたんですね。

タロットで未来を見て見ました。

主さんは頑張って彼に気持ちをお伝えしたようですが。
今の関係性が一番ベストの状態のようです😢

やはり、今でも彼は主さんに対して、強い好意が育っていない状態のようです。

この先も一緒に過ごす事は出来ても、感情面でお互いに大きな変化は得られず、ズルズルとした状態が続いてしまいそうです。

主さんが何とか努力を続けていく事が出来れば、今から2年くらいでお付き合いの目処は立つかも知れません💦💦

もう一つ、なのですが。
主さんの事を好きな男性が周りにいらっしゃいませんか?
もしくは、彼は彼のお友達?知りあい?が主さんの事を好きだと知っている状態では無いですか?

師匠と話してる時に、カードの展開を見せたらその話をしてくれました。

あまり良い結果でなくてすみません💦💦

No.8 18/08/09 19:07
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます!
私のこと好きだと言ってくれている男性はいます!
やっぱりつきあえないですよね(^^;

No.9 18/08/09 21:25
通行人3 

>> 8 主さんに好意をお持ちの方がいらっしゃるのですね!

その人の事は、彼はご存知なのでしょうか?
もしご存知なら、その別の人の事が主さんに好意を持っている事を知ってるが故に、その人の事が気になってしまい、彼から【OK】という事が出来ないのでは?
との事でした💦

確かに未来を見てみると、この恋には人が沢山関わっている感じでした💦

今回の事が収拾したら、またタロットの状況も変わるかも知れませんね。

今の状態では、未来はそのままだと思われます😢

良い話が出来なくて、すみません💦💦

No.10 18/08/10 06:56
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!
その事は彼は知りません(^^;
私が無理だと思ったら諦めます!
最後にこの先私は結婚できるか占えますか?(^^)

No.11 18/08/10 11:03
通行人3 

>> 10 おはようございます。

彼はご存知ないのですね💦
これは外れているようですね😢すみません。

この先の結婚、との事で占ってみました。
結論は結婚する事は出来ると思われます。

但し、言いづらいのですが💦
今の彼だと思うのですが、しっかりと忘れる事が必要なようです。
きちんと気持ちの整理をつけて、あきらめる事が大切なようです。

そうしてから、はじめて現実的に結婚について動き出しそうです。

その時も、主さん自身から【結婚する!】と気持ちを固める、ご自身から覚悟する気持ちを持つ必要がありそうです。

当たり前な事を、と仰るかも知れませんが。
きちんと目標を決めていく事(結婚)がより、結婚に近づく事となりそうです。


でした。
少し、大変な事かも知れませんが、
主さんにとって、何かヒントになりますように😊

No.12 18/08/10 12:16
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!多分元カレのことだと思いました!未練あるので(^^;
結婚できるなら頑張ります

No.13 18/08/10 13:12
通行人3 

>> 12 元彼さんへの未練もおありになるんですね😢

別のカードでも、結婚のために必要な事、努力は?と聞いてみました。

やはり、今までの方への気持ちはしっかりと断ち切って、気持ちを真っ白にする必要がありそうです💦

あまり悲観的になり過ぎないでくださいね。
将来に対して悲観的になりすぎると、素敵な方が目の前に現れても、気づかないまま終わってしまう可能性が高くなりそうです😢

あとは、主さんご自身が自分を否定しないでください。
いい意味で、子供のようなと言うか、主さん自身の素敵なキャラクターでい続ける事も必要なようですよ😊

色々書いてしまいましたが、少しでも主さんの心にプラスになるものが見つかりますように。

No.14 18/08/10 18:01
匿名さん 

>> 13 また鑑定してもらい嬉しいです!
婚カツとかも頑張っていたんですが疲れてしまいました
もう出会いはないのかなと不安になり近くにいる人を執着しているだけかもしれませんね(^^;
新たな気持ち望めばまた出会いもあり結婚もきっとできますよね

No.15 18/08/10 21:08
通行人3 

>> 14 婚カツって本当に疲れてしまいますよね💦
お疲れ様です。

疲れてしまったのなら、少しでもお休みされるのも良いかも知れませんね。
気持ちがキリキリしてしまうと、本当に主さんに合うはずの方とは気づかないままになってしまうかも知れませんし😢

先程のカードから考えると。

今までとはフィールドを全く変えて活動してしまうのも一つの案かも知れませんね(塔のカードより)。

あとは、あまり将来について悲観的に考えないでくださいね😢
反対に言えば、【私は大丈夫❗️】と思っている方が、良い結果を導きやすそうですよ(2列目の3枚のカードより。カード自体はとても良いのですが、逆位置なので...ポテンシャルはちゃんとある感じなんです💦)。

ただ、しばらくは婚カツ自体は続くかも知れません💦
その中でも、主さんが無意識にも良いなと思える人と出会えたのならば、簡単に切ってしまわずに、関係を継続させてみるのも良いかも知れませんね(上段3枚のカードより)!

と、少しだけ解釈を変えた感じで?お伝えしてみました。

大変だと思いますが、少しでも主さんのヒントになれば幸いです😊

No.16 18/08/10 21:22
匿名さん 

>> 15 元カレと結婚できると思っていたので余計に悲観的になります(^^;
でも、励みになりました!
好い人現れること信じたいです

No.17 18/08/10 22:30
通行人3 

>> 16 辛いお気持ちもわかります...😢
元彼が本当に【過去】のものになった時に、結婚に向けて上手く進んでいく事が出来ると思いますよ❗️
その【信じる気持ち】を大切にしてあげてくださいね✨✨


前を向くには、という事でみてみましたら。

表面上、主さんは周りの方に、もう大丈夫!という感じで過ごされているのでしょうか❓

あまり、ご自身の心に蓋をし過ぎないようにしてくださいね😢

これは、身もふたもないかもですが💦
元彼さんと主さんは上手くいかない運命だった、別の道を歩む事になっていた、と捉えてみてくださいね。

それが主さんにとって、気持ちの切り替えとなれるのならば嬉しいです。

主さんにとって、何かプラスになる事がありますように。

No.18 18/08/11 07:19
匿名さん 

>> 17 もう大丈夫だと思って過ごしています!今でも私から連絡すれば来るし前にも会ったのでもしかしたら復縁できるのかなと思っていても復縁できずに‥
前向くしかないんですよね(^^;
まぁ気になる人ができたお陰で気持ち的には楽にはなりました!
気になる人も25日遊ぶ予定で友達として接します!

No.19 18/08/11 11:38
通行人3 

>> 18 そうなんですね。
元彼さんと連絡したり、会えちゃったりすると、ツラくなりますよね😢

とは言え、少し気持ちが楽になったとの事。
それは良かったです✨✨

元彼さんとは別に【気になる人】が出来た、という時点で、少しづつでも前を向いている事になると思います!

次に遊ぶ時も【主さん自身が楽しむこと✨】をメインにしてみてくださいね😊❗️

占いでも何でもないメッセージになってしまいました💦
主さんにとって、何かプラスになる事がありますように🍀

No.20 18/08/11 12:25
匿名さん 

>> 19 何回も占って貰えて嬉しいです!こういうやり取りでも心が軽くなり寂しさも紛れます!

言われてみれば前向いているんだなと思いました!(^^)
少しずつ前向いているんですね

No.21 18/08/12 07:34
通行人3 

>> 20 おはようございます。
なかなか返信出来ず、すみませんでした💦

いえいえ😊
ほんの少しでも主さんのお役に立つ事が出来れば私も嬉しいです✨

そうですよ❗️
主さんはちゃんと前を向いて歩いてらっしゃいますよ🍀
そこは自信を持ってくださいね!!

なので、自然体の主さんでいる事が一番主さんの魅力を発揮できるんだと思います!

No.22 18/08/14 08:04
匿名さん 

>> 21 自然体の私ですね!占いではダメでしたが片想いの人と頑張ってみたいと思います!前向きになってみます(^^)

No.23 18/08/14 23:32
通行人3 

>> 22 こんばんは🌙

はい😊✨
自然体だと、主さんの魅力がお相手の方に伝わりやすくなると思いますよ!

頑張ってみてくださいね❗️
応援しています✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧