注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

音信不通彼氏 別れたくない

レス27 HIT数 1350 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
18/07/17 18:37(更新日時)

彼氏から二日間音信不通なのですが、原因がおそらくわたしでした。
昨日と今日電話しましたが出てくれず、LINEは未読です。
彼氏は仕事が多忙で全く余裕がないといっていました。
毎日のLINEも、せっかく疲れて返って来てLINE返してくれてたのに、私は彼の会えないことに対して少し責めてしまいました。毎日ごめんねと言わせてしまいました。そしてその二日後にLINEが返ってこなくなりました。おそらく原因はこれですよね?今日ずっと考えて自分の悪かったところ反省しました。
癒しの存在であるべき彼女が、ストレスに感じさせてしまったのだと思いました。
長々とした謝罪は重たいと思い簡潔に謝罪をLINEでしました。彼は明日も仕事なので返ってくるとしたら夜か明日だと思います。このまま音信不通のまま自然消滅してしまうのでしょうか?交際期間は一年半です。
色々考えた末今後どうしていこうだとか、自分の悪かったところなど考え直しました。なのでもし返事が来たらその旨はもっと詳しく話すつもりです。

No.2677146 18/07/15 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 15:35
恋愛の達人1 

それはキッカケかもしれないが根本的な原因ではないと思うかな。

そのたかが一回責めただけでもし別れるようなら既に終わってるよ。

No.2 18/07/15 15:41
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。ここ最近ずっと責めていて(´;ω;`)どうしたらいいでしょうか?

  • << 5 返事が来ても詳しく話す必要なんてないと思うよ。 言葉ではなく行動で示しなよ。 そうやって責めたり何でも話そうとするところが原因な気がするよ。 楽しい話ができないなら連絡なんてしたくなくなるでしょ?

No.3 18/07/15 15:44
匿名さん3 

主が一方的に好きすぎて重い感じがこちらまで伝わってきます。彼は自然消滅を狙ってるんでしょ。

男から気持ち離れたらもう無理かも

No.4 18/07/15 15:45
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 3 自然消滅ですか。
彼氏の方がわたしのこと大好きだと思ってました、、。

No.5 18/07/15 18:28
恋愛の達人1 

>> 2 そうですよね。ここ最近ずっと責めていて(´;ω;`)どうしたらいいでしょうか? 返事が来ても詳しく話す必要なんてないと思うよ。

言葉ではなく行動で示しなよ。

そうやって責めたり何でも話そうとするところが原因な気がするよ。

楽しい話ができないなら連絡なんてしたくなくなるでしょ?

  • << 7 確かにそうです(´;ω;`)私、恋愛だけじゃなくいろんな面でもそれを実感してます。 はい、したくなくなります。 今は待つしかないのでしょうか? あと私にできることはなにがありますか?

No.6 18/07/15 18:28
通行人6 

忙しい人ほど、好きな人の為に少しでも時間空けようとするはずですけどね。

  • << 8 前はそうだったんですけどほんとに多忙すぎて体調崩してたり、私が実家暮らしで門限もあるためなかなかなのです。

No.7 18/07/15 19:22
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 5 返事が来ても詳しく話す必要なんてないと思うよ。 言葉ではなく行動で示しなよ。 そうやって責めたり何でも話そうとするところが原因な… 確かにそうです(´;ω;`)私、恋愛だけじゃなくいろんな面でもそれを実感してます。

はい、したくなくなります。
今は待つしかないのでしょうか?
あと私にできることはなにがありますか?

  • << 9 自分から面倒くさい事をしない事だろうね。相手が嫌がる事をしたら嫌われるだけじゃん? あとは前述したように電話する時も会う時も笑顔で楽しくする事だよ。

No.8 18/07/15 19:23
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 6 忙しい人ほど、好きな人の為に少しでも時間空けようとするはずですけどね。 前はそうだったんですけどほんとに多忙すぎて体調崩してたり、私が実家暮らしで門限もあるためなかなかなのです。

No.9 18/07/15 20:21
恋愛の達人1 

>> 7 確かにそうです(´;ω;`)私、恋愛だけじゃなくいろんな面でもそれを実感してます。 はい、したくなくなります。 今は待つしかないので… 自分から面倒くさい事をしない事だろうね。相手が嫌がる事をしたら嫌われるだけじゃん?

あとは前述したように電話する時も会う時も笑顔で楽しくする事だよ。

No.10 18/07/15 20:35
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 9 はい、ほんとにそれ思いました。前は電話も楽しかったのにいまは不満を言うために電話してるみたいなもんでした。
ブロックは幸いされてないようです。

返事がまだこないのですが、どれくらい待つべきでしょうか?そして次は何をしたらいいのでしょう、、

  • << 12 多分だけど彼は怒ってるわけでしょ?それで謝罪の連絡はしたんでしょ? 我慢して待つしかないよね。ほとぼりが冷めれば連絡来るんじゃないかな。

No.11 18/07/15 20:48
匿名さん11 

『気持ちにゆとりができたら連絡してね』

ぐらいに短文でLINEして、あとは何もしないほうがいいと思います。

何日経とうが、向こうから連絡してくるまで、もうひたすら待つ。

自然消滅になるかどうかは今後の彼氏さん次第ですね。

  • << 14 ひたすら待つことですか、、。 いまは謝罪と休めるときはちゃんと体休めててきなLINEを送って返事待ちです。 少し経ってからその旨送った方が良いでしょうか? 彼氏次第ですか、、こちらからは何もできないですよね?

No.12 18/07/15 20:49
恋愛の達人1 

>> 10 はい、ほんとにそれ思いました。前は電話も楽しかったのにいまは不満を言うために電話してるみたいなもんでした。 ブロックは幸いされてないようで… 多分だけど彼は怒ってるわけでしょ?それで謝罪の連絡はしたんでしょ?

我慢して待つしかないよね。ほとぼりが冷めれば連絡来るんじゃないかな。

  • << 16 彼の嫌いな人は、あいてのことを考えず自分のことばかりな人と言ってるのを思い出しました。なので責めたことで思いやりの心を忘れてた私に嫌気がさしたか疲れてしまった可能性も、、。

No.13 18/07/15 20:51
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 12 はい、たぶんですが私が無神経な事を言ってしまい怒っているのか、あとは少し疲れてしまったのかストレスにさせてしまったのかだと思います。
はい、しました。
我慢して待つしかできないですよね。
しつこく連絡したらそれこそ、自分の気持ちばかりって思われますよね。

連絡は来るのでしょうか

  • << 17 怒らせても連絡来ないのは今主さんと話したくないって事なんだよ。 もう謝罪の連絡はしたのだから話したくないのに更に連絡すればウザいだけでしょー?主さんの気持ちがどうこうよりも謝るくらいなら人を怒らせるなって事だよ。 主さんも言いたい事があったから言ったのは別に良いと思うんだよ。でも簡単に謝るくらいなら言わない事だ。謝るなら言わなくても良かったって事になってしまうでしょ?
  • << 18 別れてないなら連絡くるさ。

No.14 18/07/15 20:52
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 11 『気持ちにゆとりができたら連絡してね』 ぐらいに短文でLINEして、あとは何もしないほうがいいと思います。 何日経とうが、向こう… ひたすら待つことですか、、。
いまは謝罪と休めるときはちゃんと体休めててきなLINEを送って返事待ちです。
少し経ってからその旨送った方が良いでしょうか?

彼氏次第ですか、、こちらからは何もできないですよね?

No.15 18/07/15 20:54
匿名さん15 

まだ2日でしょ。
時間経って落ち着いたら連絡くるよ。
ごめん!(><)って謝ったら余計なことせず待ってることだよ。

次からは彼氏に優しくしてあげてね。大好きな相手ならなおさらね。仕事でつらい思いして帰ってきて、その上彼女にも責められたらどんな気持ちになると思う?彼女は俺のこと好きじゃないのかなって思っちゃうと思うよ。あなたの"好き"っていうのは自分の気持ちを相手に押し付けてるだけで本当の好きじゃないんだよ。暗い話ばかりして相手を困らせてなかった?毎回それだと相手はしんどいよ。

おつかれさま、いつもがんばってるね、ありがとう、カッコいいよ、だいすきだよetc 会えない時間はさみしいかもしれませんがポジティブな言葉で迎えて下さい。早く会いたいな!って思わせて下さい。

  • << 20 とてもこの文章を読んだ瞬間に涙が溢れて止まりませんでした。もっと早くそれを気づいてればよかったです。 ありがとうございます。 離れるかもと思い知ったいまからの存在が思ってたより大きくてだいすきなのだと再実感しました。付き合いが長くなり甘えてる部分が多くなっていました。 これからのことばかり不安で相手にごめんねごめんねとばかり言わせてしまってました。今更遅いかもしれませんが。 待つ間彼氏の写メや楽しかった頃を思い出してもう戻らなかったらどうしようと暗い気持ちになってしまいます。どうしたら良いでしょうか? 連絡はくるのでしょうか、、
  • << 26 おはようございます(´;ω;`) 昨日連絡きました。 心配かけてごめん 今は心にも体にも余裕がないから少し時間がほしいと。なんという言葉をかけるべきでしょう

No.16 18/07/15 20:54
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 12 多分だけど彼は怒ってるわけでしょ?それで謝罪の連絡はしたんでしょ? 我慢して待つしかないよね。ほとぼりが冷めれば連絡来るんじゃないかな… 彼の嫌いな人は、あいてのことを考えず自分のことばかりな人と言ってるのを思い出しました。なので責めたことで思いやりの心を忘れてた私に嫌気がさしたか疲れてしまった可能性も、、。

No.17 18/07/15 20:57
恋愛の達人1 

>> 13 はい、たぶんですが私が無神経な事を言ってしまい怒っているのか、あとは少し疲れてしまったのかストレスにさせてしまったのかだと思います。 はい… 怒らせても連絡来ないのは今主さんと話したくないって事なんだよ。

もう謝罪の連絡はしたのだから話したくないのに更に連絡すればウザいだけでしょー?主さんの気持ちがどうこうよりも謝るくらいなら人を怒らせるなって事だよ。

主さんも言いたい事があったから言ったのは別に良いと思うんだよ。でも簡単に謝るくらいなら言わない事だ。謝るなら言わなくても良かったって事になってしまうでしょ?

  • << 21 ブロックされてもなく連絡がこないってことは話したくないってことですよね。 はい、ウザいですよね。はい、今更遅いかもしれませんが自分がいかに自分のことしか考えられずに相手に押し付けていたのかを気づけました。なのでいまは待つことしかできませんが待ちます。
  • << 25 おはようございます。 彼から連絡がきました。 心配かけてごめん。 今は心にも体にも余裕がなくて少し時間をくださいと。

No.18 18/07/15 20:58
恋愛の達人1 

>> 13 はい、たぶんですが私が無神経な事を言ってしまい怒っているのか、あとは少し疲れてしまったのかストレスにさせてしまったのかだと思います。 はい… 別れてないなら連絡くるさ。

  • << 22 別れてはいないです。連絡こないのが初めてなので不安で(´;ω;`)
  • << 24 返事きました。 心配かけてごめんね。 今は心にも体にも余裕がなくて少し時間をくださいと。なんて返すべきなのでしょうか?

No.19 18/07/15 20:59
恋愛の達人1 

>> 16 彼の嫌いな人は、あいてのことを考えず自分のことばかりな人と言ってるのを思い出しました。なので責めたことで思いやりの心を忘れてた私に嫌気がさし… 考え過ぎ

  • << 23 勝手に自然消滅したいのかな?などと考えるのは考えすぎでしょうか? ただ私と話したくない1人になりたいってことなんですかね。

No.20 18/07/15 21:00
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 15 まだ2日でしょ。 時間経って落ち着いたら連絡くるよ。 ごめん!(><)って謝ったら余計なことせず待ってることだよ。 次からは彼氏に… とてもこの文章を読んだ瞬間に涙が溢れて止まりませんでした。もっと早くそれを気づいてればよかったです。
ありがとうございます。

離れるかもと思い知ったいまからの存在が思ってたより大きくてだいすきなのだと再実感しました。付き合いが長くなり甘えてる部分が多くなっていました。
これからのことばかり不安で相手にごめんねごめんねとばかり言わせてしまってました。今更遅いかもしれませんが。

待つ間彼氏の写メや楽しかった頃を思い出してもう戻らなかったらどうしようと暗い気持ちになってしまいます。どうしたら良いでしょうか?
連絡はくるのでしょうか、、

No.21 18/07/15 21:03
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 17 怒らせても連絡来ないのは今主さんと話したくないって事なんだよ。 もう謝罪の連絡はしたのだから話したくないのに更に連絡すればウザいだけで… ブロックされてもなく連絡がこないってことは話したくないってことですよね。
はい、ウザいですよね。はい、今更遅いかもしれませんが自分がいかに自分のことしか考えられずに相手に押し付けていたのかを気づけました。なのでいまは待つことしかできませんが待ちます。

No.22 18/07/15 21:03
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 18 別れてないなら連絡くるさ。 別れてはいないです。連絡こないのが初めてなので不安で(´;ω;`)

No.23 18/07/15 21:04
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 19 考え過ぎ 勝手に自然消滅したいのかな?などと考えるのは考えすぎでしょうか?

ただ私と話したくない1人になりたいってことなんですかね。

No.24 18/07/16 07:26
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 18 別れてないなら連絡くるさ。 返事きました。
心配かけてごめんね。
今は心にも体にも余裕がなくて少し時間をくださいと。なんて返すべきなのでしょうか?

  • << 27 わかったよー とりあえずその一言で十分かな。

No.25 18/07/16 07:27
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 17 怒らせても連絡来ないのは今主さんと話したくないって事なんだよ。 もう謝罪の連絡はしたのだから話したくないのに更に連絡すればウザいだけで… おはようございます。
彼から連絡がきました。
心配かけてごめん。
今は心にも体にも余裕がなくて少し時間をくださいと。

No.26 18/07/16 07:28
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 15 まだ2日でしょ。 時間経って落ち着いたら連絡くるよ。 ごめん!(><)って謝ったら余計なことせず待ってることだよ。 次からは彼氏に… おはようございます(´;ω;`)
昨日連絡きました。
心配かけてごめん
今は心にも体にも余裕がないから少し時間がほしいと。なんという言葉をかけるべきでしょう

No.27 18/07/16 16:43
恋愛の達人1 

>> 24 返事きました。 心配かけてごめんね。 今は心にも体にも余裕がなくて少し時間をくださいと。なんて返すべきなのでしょうか? わかったよー

とりあえずその一言で十分かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧