注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

男子をキープしている友達について

レス4 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 17:17(更新日時)

高3女子です。長文失礼します🙇‍♀️
私にはAという比較的仲が良い女子の友達がいます。Aは容姿が良くて、清楚な雰囲気で、性格も悪くないです。そのため、男子にモテます。
Aには高1のときから好きな人(以降Bとします)がいて、Bと3年間同じクラスです(3年はクラス替えがないので)。
Bはカッコよくて、女子からモテてます。
AとBは両思いっぽいです。
そんな中、2年の時にクラス替えで同じになったCという男子がいます。Cもかっこよくて、女子にモテる人の1人です。
(ちなみに、私はCが好きです)
2年生の時の10月の文化祭がきっかけで、CはAが好きになったみたいです。
それでAとCはLINEを交換し、それから毎日ずーっと会話してきたようです。
Cは真面目で、好きになったら本当にその人しか見ない人です。
そんなこんなで、AはBとCという2人の男子にモテている構図になりました。
(私からしたら本当に羨ましい限りです…🤦‍♀️)
私はAに「Cのことどう思ってるの?」と訊いたら、Aは「Cも好きだけど、Bがやっぱ好き」だと。つまり、付き合うつもりは最初から無い訳です。
なのに、AはCに思わせぶりな態度や言動をやめません。ありえないです!
3年になって間もなくしてCはAをデートに誘いました。普通付き合うつもりが無いのなら、この時点で断るべきなのに、Aは嬉々としてデートを了承しました。
流石に腹が立ち、Aに「なんで断らなかったの?いい加減思わせぶりなのやめなよ」と言ったら「だよね、ごめん。これで最初で最後にするつもり」と答えました。もう遅いですよね。
この会話をしたにも関わらずデートでAはCを誘いプリ撮ってます…。
あれだけ言ったのに…
またCはその後Aをテスト勉強に誘い、AとCは一緒に勉強したそうです。

6月の体育祭でCは告白しました。答えはNO。Cに相談され聞きましたが、そのあとAは「でも、これからも毎日LINEしたい。ごめん」と言ってきたそうで。半殺しです。
(Cはその時混乱してて、Aの願いを了承してしまいました。)
Cは もうAのことは諦めた! と何も元気に言ってましたが、普段の学校生活を見れば引きずっているのは誰でもわかります…。

完全にキープしてますよね。キープというか、遊んでるのかな?
本当にウザいです。腹立ちました。こんな子だと思ってなかったので、ショックでした。
AはBと両想いなのを薄々知っているので、Bから告白されるのを待ってます。
不確定要素しかないのに、それまでCを弄ぶのか!と。Cが可哀想すぎて辛いです。

今月7月にCは誕生日を迎えるのですが、先ほどAは 全てを知ってる私に「もうすぐC誕生日なんだけど、プレゼントどうしようか迷ってて」と相談してきました。

半殺しにして振った相手に、まだなんかするの!? ほーんとにびっくりしてます… 信じられない
どう思いますか?
私はAになんて返せばいいですかね?😰
あと、きっとまだCはAしか眼中にないかもですけど、私を見てくれることはありますか?💧
Aほんとに羨ましい😭
よろしくおねがいします。

No.2677087 18/07/15 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/15 12:47
匿名さん1 

じゃあさ、主はCがAが好きなの知ってても、それでもCが好きだから相談聞いたりアポイントが取れたら嬉しいと思うわけでしょ?

だからCもそんなのは100も承知で、Aから何かアポイントでもアクションがあれば嬉しいんだよ。

Aがどんな態度をとろうがAの自由だと思うよ。

No.2 18/07/15 13:05
匿名さん2 

「C君に 期待を持たせるような事は しない方が C君のためだと思うと」
一言 言うとか

あとは Aさんの勝手ですよね

そういう子は いつかストーカーに会うとか しっぺ返しが来そうですね

C君が Aさん散々振り回された挙句 傷ついて疲れた時が 主さんが告白するタイミング的にいいのでは?

No.3 18/07/31 14:00
匿名さん3 

Aは別にどうでもいいよ。主さんがCにアプローチしたらいいじゃん。頑張って彼に意識してもらえるようになるといいですね。

No.4 18/08/01 17:17
匿名 ( zKePv )

相手の気持ち、すこしでも考えたほうがいいですよね。友達だし苦言もきつい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧