注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚男性が好きですが、忘れたいです。

レス19 HIT数 2139 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 20:04(更新日時)

いっとき、憧れていた既婚男性と、両思いになりました。舞い上がって、電話やメールも頻繁にしていました。ずっと一緒にいたいと思ってました。
でも、最近ですが、奥さんのことを考えたら罪悪感でいっぱいになり、そのことを伝えて友達程度になりたい、とも伝えました。
わかった、といってくれたけど、メールがこなくなりました。
自分から突き放してしまったので、そりゃそうか…と思いますが、尊敬している大好きな人で、私なんかが突き放してしまって、失礼なことしてしまった、と後悔しています。
声も聞けなくて、悲しくてたまりません。出かけた思い出とか、言ってくれた言葉とか、頭の中に出てきます。毎日大泣きしてます。自分の爪で、自分の腕を引っ掻いてしまいます。血が出てきます。
こんなに悲しいなら、別に悪いことでもいいから、あんなこと言わなきゃよかった、とか、奥さんのことを考えたら、これでいいんだ、とか、気持ちがぐちゃぐちゃになります。
多分もうめんどくさい女だな、と思われて嫌われてると思いますが、もうすぐ彼の誕生日なので、メールくらいは送りたいのですが、やめたほうがいいですよね?
私が嫌いになったみたいに思っていたら、優しくしてくれたことに感謝しているのに、プライド傷つけてしまっていたら嫌だな…と思っています。
不倫は絶対だめだけど、奥さんがいても、その人が好きたまりません。恋愛関係に戻りたくないけど、友達としても会ってはいけないですよね。彼はただ、恋愛したかっただけで、私が友達に戻りたいといったらもう終わりですよね…。
どうやって気持ちの踏ん切りをつけたらいいのかわかりません。忘れる方法を教えて欲しいです。
長文ですみません。自業自得なのはわかっていますが、誰にも相談できません。何かお返事頂けると嬉しいです。

タグ

No.2676400 18/07/14 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/14 01:37
恋愛の達人1 


それが、既婚者の罠だよ。

キミがダメなら他探せばいいだけだからって思ってるよ。主さんは舞い上がってるから気づけてないかもだけど…。

彼は恋愛がしたいんじゃなくて、セックスがしたいだけだ。ここを自分の都合良く勘違いしちゃ駄目だ。


忘れる方法は、
その人のセフレになって思いっきりヤりまくるか、キッパリ諦めるか、しかないよ。

好き過ぎて辛いってのは『幸せ』なことでもあるから、そのままの感情を受け入れたらいい。否定すると余計辛くなる。『少しの間だけど幸せでした。ありがとう』って感謝出来たら幸せだよ。

No.2 18/07/14 06:43
通行人2 ( ♀ )

>> 1 男性って、ヤりたいだけなの?
最近は草食系もたくさんいるんだから、それだけとも言えないと思うんだけどなあ。

  • << 13 セックスしたい男もいれば癒しを求めてる既婚男性も居ますよ。 あとは自分が納得しないと
  • << 16 >友達程度になりたい、とも伝えました。 わかった、といってくれたけど、メールがこなくなりました。 これで解るじゃん。 彼、「お友達」はいらないんだってさ。 草食なら肉体関係無しでもいいはず。 肉体関係無ければ不貞行為(不倫)にはならないし。 「お友達」で癒しになるはず。 「お友達」で彼の態度が冷める理由は決まってるじゃん。 「肉体関係有りの癒し」を求めたからでしょ。

No.3 18/07/14 06:48
匿名さん3 

面倒な女性は引かれると思う

No.4 18/07/14 07:04
匿名さん4 

彼は友達としてのあなたには用はないです、不倫相手としてなら相手にしてくれますよ。でも恋愛関係ではないですよ?

No.5 18/07/14 08:05
匿名さん ( D8fAv )

おっ相手の家族の悲しみわかるか…と思いきや結局自己中かよ。

No.6 18/07/14 08:17
恋愛の達人6 

あなたが独身ならやめときなさいな。相手は嫁1番だしあなたはsexの対象しか見てないですよ

No.7 18/07/14 08:23
恋愛の達人7 

諦めるしかないのだから気持ちに余裕ができるまでは接点を持たないよう自制するしかないよー。

自分に言い訳を作って接点を持とうとするならそりゃ他に目も向けられないだろう?自分の行動が必要なんだよ。

No.8 18/07/14 08:52
通行人8 

彼しか見てないから彼に執着するんですよ。
新しい恋人を探す努力をしてみてください。
彼より素敵な人なんて大勢います。

No.9 18/07/14 09:02
匿名さん9 

彼は主の事もう忘れてると思う。
メールしたらめんどくさい女だな…って
思うよ。
もう、きっぱり忘れましょう。

No.10 18/07/14 11:30
匿名さん10 

友達として会ったとして、今度は好きなのにどうにもならない関係に悩みだすだけだからやめた方がいいです。奥さんからしても鬱陶しい存在ですし、彼からしても何のメリットもない友達関係です。あなたが傷ついてボロボロになるだけです。もう一切連絡しない方がいいです。彼のプライドとかどうでもいいことです。幸せになれる恋愛を探してください。

No.11 18/07/15 00:07
匿名さん11 

不倫を企てるメンヘラとか最悪のパターンじゃん。メンヘラなんか不倫相手どころか、友達や家族ですら敬遠するよ。

No.12 18/07/15 06:27
八方美人ちゃん12 ( ♀ )

では、誕生日のメールに尊敬しているし感謝している、もし突き放してしまったように感じさせてしまっていたらごめんなさい、あなたのことは今でも尊敬しています、幸せになってくださいなどと感謝の気持ちを伝えたら良いんではないですか?相手を悲しませてるかもしれないと思うとつらいんですよね?では誤解だけは生まないよう、その正直な気持ちを伝えましょう。

しかし自分から奥様を思って離れたのですから、いま彼を思ってつらくてもそれをメールに書くのはやめましょう、とてもダサいし彼だって好きな気持ち押し殺して離れたのに今さらなんだといやな気持ちにさせてしまいます。尊敬してる、嫌いになったと勘違いだけはしないでください、幸せになってくださいでいきましょう。

No.13 18/07/15 15:32
恋愛恐怖症13 

>> 2 男性って、ヤりたいだけなの? 最近は草食系もたくさんいるんだから、それだけとも言えないと思うんだけどなあ。 セックスしたい男もいれば癒しを求めてる既婚男性も居ますよ。
あとは自分が納得しないと

  • << 17 主の彼は「セックス有りの癒し」を望んでるんでしょうね。 だから主の「お友達」発言で冷めたんだと。

No.14 18/07/15 15:48
匿名さん14 

尊敬...?
一生愛し守っていくと誓った女性とその家族を裏切り欲望で行動する人間のどこが尊敬できるのでしょう。

不倫には体目的ではなく癒しを求めていると言う人もいますが笑えます。
ならば不倫という不貞行為をせずとも異性の友達として付き合えばいいだけなのに。
体目的じゃないと言うなら肉体関係を一切なくしてから言って欲しいですね。

連絡が来ないのはそれが答えです。
奥さんに悪いから...なんて話したから、
めんどくせーなこいつ!と思われたのではないかと。
奥さんと別れて主さんを選ぶことは絶対にありませんので目を覚まして、他にもっといい男を見つけて幸せになりましょう。

No.15 18/07/15 15:55
匿名さん15 

どちらも だらしない
特に既婚の彼

今 踏みとどまらないと 泥沼ですね

No.16 18/07/15 17:28
通行人16 

>> 2 男性って、ヤりたいだけなの? 最近は草食系もたくさんいるんだから、それだけとも言えないと思うんだけどなあ。 >友達程度になりたい、とも伝えました。
わかった、といってくれたけど、メールがこなくなりました。

これで解るじゃん。
彼、「お友達」はいらないんだってさ。

草食なら肉体関係無しでもいいはず。
肉体関係無ければ不貞行為(不倫)にはならないし。
「お友達」で癒しになるはず。

「お友達」で彼の態度が冷める理由は決まってるじゃん。
「肉体関係有りの癒し」を求めたからでしょ。

No.17 18/07/15 17:29
通行人16 

>> 13 セックスしたい男もいれば癒しを求めてる既婚男性も居ますよ。 あとは自分が納得しないと 主の彼は「セックス有りの癒し」を望んでるんでしょうね。

だから主の「お友達」発言で冷めたんだと。

No.19 18/07/16 20:04
匿名さん19 


両思いって相思相愛ってこと。

主さんは連絡がとれなくて、苦しくなるほどその男を思ってる。
でも男は平気。
奥さんと普通に暮らしてるのよ、毎日。

相思相愛じゃないってこと。
冷静になりなさい。

男はね、奥さんにバレないように主さんを自由にしたいの。
主さんが奥さんにバラさないように、主さんの喜ぶことしかしないの。機嫌を取ってるの。
それは本当の姿じゃないから。

本当に良い男は、結婚した妻を悲しませない、裏切らない。
未婚の若い子を悲しませるようなことはしない。
そんな男と連絡をとっちゃダメ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧