注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚活サイトで知り合った人との初デート

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

メリー( 30代 ♀ ECJQv )
18/07/22 23:06(更新日時)

30代婚活中です。
婚活サイトで知り合った方と、一度婚活センターでお見合いし、後日2人で会いました。
お店を決めてくれていたのですが、予約はしていなかったようで、土曜の夜ということもあり13組待ちでした。
「別の店にしませんか?」と、私から切り出し、向かいのラーメン屋で食事をしました。
ラーメンを待つ間、話のネタアプリ?を見せられ、何の話しようか?と言われたり、甥っ子姪っ子の動画を見せらたりしました。
私のラーメンが先に来ましたが、先に食べてて、の一言もありませんでした。
何より服装が、キャラT、パーカー、ジャージ、クロックスでした。
地元だったので、2人でいるのを知り合いに見られたら恥ずかしいと感じる方でした。
翌日お断りの連絡をしたら、今後のためにも、どこが良くなかったか教えてほしいと言われました。

婚活サイトからデートまでいった方が初めてだったので、みなさんこんな感じなのかな?それとも私自身に至らぬ点があり、そういった扱いなのかな?と色々と不安になってしまいました。

タグ

No.2676388 18/07/14 00:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/14 00:49
助兵衛 ( ♂ XJePv )

婚活サイトをどういう人が利用するか、分かるかな?
自分で相手を見つけて結婚できる人は、利用せぬじゃろうのぉ~
相手を見つけられたり、誰かから求婚されたりせぬ、できぬ連中がわらにもすがる思いで助けを求めるのが婚活サイトなのじゃ。
要するに、売れ残り商品をどうやって買い取ってもらおうかと、自分という商品に値引きシールを貼ってワゴンに入れて売るのと同じじゃ。
そういうところに、上物はいない。
何かわけがあるから、サイトにいる。
サイトで婚活しようとするなら、その覚悟が要る。

No.2 18/07/14 12:50
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

その男性がデートに不慣れなだけじゃないかなと思います。外れ、でしたね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧