注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女と結婚したい。

レス6 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 16:45(更新日時)

今私には付き合ってから約4年になる彼女がいるのですが、先日別れを切り出されました。
突然の別れに驚いて、別れたくないと情けなくも懇願して

今は普通に遊んだりする程度の仲になりました。
女性からすると別れは突然ではないと思います。

別れを切り出された主な原因は
サプライズなどが減った
彼女の親にたいしてあまり接点を持とうとしなかった
など

今は上記の欠点を二度と彼女に対して感じさせないようにする!と宣言して遊んだりしているのですが

遊んでいるときに、彼女の感情が全くわからないです

普通に手を繋いだり、キスしてくれたりします。
でも、LINEは素っ気なかったりします。
これは女性からしたらどうなんですか
ただの彼女にすがっている僕に対しての情けの優しさですか?
それともまだ少し気持ちがあるからなんですか?

あと今度ディズニーランドに泊まりで行くことになっているのですが(別れを切り出される前から決まってたから)
そこでサプライズプレゼントを渡そうと思うのですが女性からしたら、別れを切り出したからかよとか思いますか?

女性の人に質問です
このときの心理はどうですか??

また、男性ならどうしますか?
僕は本気で彼女と結婚したいです

タグ

No.2676361 18/07/13 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/14 00:30
通行人1 ( ♀ )

まず一人称が私から僕に変わった事が気になりましたw
主さんは普段から背伸びをするタイプなのかもしれないですね。
彼女の為に自分を変える事はとても素敵です。でも背伸びせず飾らない素の自分を好きになってくれる、自分に合う価値観の人もきっといますよ。
質問の回答になってなくてすみませんが個人的にはすぐに結婚を決めるには色んな意味でお若いお二人だなと思いました。
絶対に今の彼女じゃなければ嫌と思うのならもう少しゆっくり時間をかけて関係を築けていけるといいですね。

No.2 18/07/14 05:55
匿名さん2 

別れを切り出された原因がおかしいと思います。
サプライズが減って不満は、プレゼントやお金をかけることが減ったという事ではないですか?
それなら貢ぐ君としか思っていないですよね。
親への接点なんてもっと意味がわからないですよ。結婚の話が出ているのに挨拶行かなかったとか?

本当に彼女は好きで付き合っていたのでしょうか?今度のディズニーや普段のデートは全部主さんの奢りだったらお金としてしか見られてない気がしますよ。
相手に愛がない付き合いなんて未来はありません。キッパリ諦めて自分を本当に好きになってくれる人と一緒になった方が幸せです。

No.3 18/07/14 10:12
通行人3 

サプライズとか要求する人と結婚なんてとんでもない。
刺激や感動ばっかり結婚生活にあるわけじゃない。
刺激や感動を求めたい人は結婚に向かない。 悪いこと言わない、その人はやめておきなさい。

No.4 18/07/14 10:37
匿名さん4 

こんにちは。

残念ながら別れたほうがよさそうです。

サプライズなどが減った
→愛を感じられなくなった
彼女の親にたいしてあまり接点を持とうとしなかった
→結婚に対して真剣に考えてくれていないと感じた

彼女の心はすでに離れている状態です。
前の状態へ戻す努力では無く、さらに上を彼女に見せなければ彼女の心は戻りません。

もしそれでも頑張りたいなら、ディズニーでサプライズプレゼントより、プロポーズするべきです。

断られたら、別れてきっぱり去りましょう。
そのほうが相手に自分を残せます。

No.5 18/07/14 15:18
匿名 ( zKePv )

本気なら、彼女を最大限よろこばせるようなサプライズをしたらどうでしょう?彼女はまだ主さんに期待しているのかも

No.6 18/07/14 16:45
匿名さん0 

>> 5 実はすがって別れを回避したときに
期待してるって言われてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧