注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

同じ職場のダブル不倫、フェードアウト

レス6 HIT数 4442 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 22:19(更新日時)

職場の上司とダブル不倫、半年間付き合っていましたが、ここ1ヶ月疎遠にされていてフェードアウトしたいようです。
ちなみに、奥さんにバレたとかは100%ありません。
単純に、私に飽きた、冷めただけだと思います。

直属の上司、毎日顔を合わせるのに、フェードアウトってひどいと思ってしまいます…
別れたいなら別れたいって言ってほしいのですが、フェードアウトが当たり前で私がおかしいのでしょうか?
気持ちがついてかず、苦しいです。

No.2676243 18/07/13 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 21:03
通行人1 ( ♀ )

私は、不倫片思いをしていました。
メールだけのやりとりでした。
奥さんへの嫉妬を露にしてから、彼はメールを無視して、一方的になりました。だけど、私は、依存から、一方的メールをたまに送るのは、辞められませんでした。
フェードアウト、万々歳です。相手にとっては、その程度だったのです。
不倫関係をなかったことにされたのが、辛いだけではありませんか?
サヨナラを言われたら、理由を問い詰めるのですか?知らぬが仏です。
私も、彼は、全く私を相手にしてなかったか、嫌われたのか、奥さん(他の誰か愛人いるかもしれないけれど)をとったか、わからなくても、彼にとっては、どうだってよい存在だったのだ、理由なんて、知りたくない、と思います。

あなたも、どちらにせよ、彼とは、個人的なこれからの関係はないのです。
それが、奥さんにバレずに、早くわかって、よかったではないですか。

No.2 18/07/13 21:18
中学生さん2 

素晴らしい選択をしたと思います。

No.3 18/07/13 23:56
匿名さん3 

無責任な関係だから、やめるとか別に言わなくてもいいんじゃない?
そもそも本当に付き合ってたの?

会社帰りや出張帰りにホテルに行ってただけなんじゃない?

旦那の給料で生活安定させて気楽に勤めて会社で不倫かい(呆)

>毎日顔を合わせるのに、フェードアウトってひどいと思ってしまいます…
毎日一緒に生活しているのに、会社の上司と不倫ってひどい!
と旦那は思うよ~
残業や飲みで遅くなるって平気で嘘ついて上司とホテルで裸でプロレスごっこしてたんでしょ?
汚いなぁ。

そんな汚れた手で子供触ってたりして。。。

旦那が気づいて離婚切り出したら、言い訳せず離婚してくださいねw
振られても悲劇のヒロイン気取りして未練たらたらな人妻。
子供がいてもそんな母親いらないので。

それにしても半年って短いな。きっとあなたより若くてかわいい独身の部下と
よろしくやってるんでしょうね。

No.4 18/07/14 08:25
恋愛の達人4 

不倫なんてそんなものですよ。はじめのうちはsexしたいがために夢中になるが飽きてくれば簡単にバイバイです。お互い快楽求めていたのでしょうし旦那の棒で我慢しなさいな

No.5 18/07/14 17:09
通行人5 

主さんがおかしい、相手がおかしいということではないと思いますが、上司が相手…気まずいですね。

No.6 18/07/14 22:19
匿名さん6 

2人の思いに差があると別れる時遺恨が残りがち。そこは普通の恋愛と変わらないんだね(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧