注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

部活内でのいじめ、たすけて

レス6 HIT数 884 あ+ あ-

高校生
20/05/08 14:21(更新日時)

私は高校一年生です。

中学の時は文化部でしたが、高校から女子サッカー部に入りがんばってます。

しかし、やはり元運動部の子とは、力に差があります。その上、1部の子には、ばかにされて、休憩とか、着替えとかで、話しかけても相手にしてもらえません。影で笑われたり、悪口も言われてます。

そんなこんなで、とてもストレスがたまり最近、お腹が痛く、吐き気のする日々が続いてます。

親はやめていいんだよと言ってくれてますが、5万くらい、服とかその他もろもろにかけてしまっていて、なかなかそんな事自分から言い出せません。

辛いです。気分も悪くて、吐き気がします。2年半やっていけるのかも分かりません。どうしたらいいですか。

No.2676234 18/07/13 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 20:42
匿名1 ( ♀ )

体調崩すほど辛いなら、辞めていいと思いますよ。5万かかろうが、10万かかろうが親はお金より、子供の方が大切です。無理しなくていいんですよ。今まで頑張ったんですよ。親はそれを見ていたので、気にしなくて大丈夫です。早く元気になって下さい。

  • << 6 このレスみて、涙が出てきました。最近情緒も不安定なんで、やっぱり、やめようと思います。どうなるか分かりませんが、前に進もうと思いました。ありがとうございます。

No.2 18/07/13 20:43
匿名2 

高校生にもなると部活の経験未経験者は最初から結構差がついてるのに、文化部だったならなおさらだよね。
向き不向きはあると思います。そこで頑張ってみるのも良いし、無理そうならやめて他のことやったって良いと思います。
自分を大事にする事は忘れないように気をつけてください

No.3 18/07/13 21:02
まだお子様 ( ♂ V1Ejm )

我慢する必要はない!
大丈夫!
いじめをするようなゴミ、クズ、家畜以下のような人間には神様からキッツ~イブーメランが必ず己に返るから!

No.4 18/07/13 21:05
愛 ( 20代 ♀ KYZ8Sb )

会社なら、逃げたらあかんけど、部活なら、別にしなくていいさー‼️
それよりも、貴重な高校生活、ハッピーライフで、過ごしてほしい‼️(^3^)/

No.5 18/07/14 00:38
匿名5 

強気で立ち向かえない、体調が悪化していくなら辞めたほうが良いと思う

今これを乗り越えたら、経験として蓄積されて、社会人になった時に大きなプラスになると思うけどね

頑張っても頑張ってもダメだったら、主さんなりに区切りをつけて辞めても良いと思うよ
これも経験だったと後にわかるから

どなたかが言ってるように合う合わないがあると思うし

後に、私には合わなかったんだなってわかる時がくるかもしれないし

No.6 18/07/14 22:12
高校生0 

>> 1 体調崩すほど辛いなら、辞めていいと思いますよ。5万かかろうが、10万かかろうが親はお金より、子供の方が大切です。無理しなくていいんですよ。今… このレスみて、涙が出てきました。最近情緒も不安定なんで、やっぱり、やめようと思います。どうなるか分かりませんが、前に進もうと思いました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧