注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

一度振られた相手からの連絡

レス7 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 23:54(更新日時)

一度振られた片思いの相手から、「俺のこと好きやなぁ」と言われました。どんな意図でそんなことを言ってきたのでしょうか。
彼のSNSをフォローしたらいきなりそんなメッセージが届いたんです。振られた後も、何度か会っていて仲の良い友達だと思っています。なので、フォローしても問題なかったとは思うのですが。
一回振られてる身だし、向こうのノリに乗って、「すきだよ」とも言いづらいし、かといって完全否定して、何本気にしてんの?wと思われるのも嫌です。結局、肯定も否定もしませんでした。
別に、わざわざメッセージ送ってくる必要なんて全くないはずなのに、なぜ送ってきたんですかね?
やっぱり、都合よく私を引きつけておくためですか?
ただの遊び相手として近くに置いてくれてるだけの、最低な男だろうなという気はしているのですが、彼といると楽しいんです…
どう対応すべきだったかも教えてください。

No.2676070 18/07/13 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 12:47
匿名さん1 ( ♀ )

男性は、好きだと言ってきた相手はいつまでも自分の事が好きのまんまと思いたいんですよ。
振ったのにフォローなんかしてきちゃって、ホンマ俺の事好きなんやなぁ〜お前ってやつわ〜!(このこの〜ぉ!)
自惚れってやつですね…

主さんが好きならそのまま冗談混じりで言ってもいいし、誤解されたくないなら無視でいいと思いますけど。
好きじゃないって言うと、またまた照れちゃって〜って言うタイプでしょ。
元彼にいたわ!

No.2 18/07/13 12:55
匿名さん2 

「うん」と送る。
「好きだよ」より軽いけど伝わると思う。

フラれても離れないんだから、そんなこと言って引き付けなくてもいいでしょう。
主さんから関わってくるから、好きなんだろうなと思われたんじゃないの。

No.3 18/07/13 13:42
匿名さん3 ( ♀ )

あわよくば的な感じはするね。

自分からは好きと言わずあわよくば身体の関係だけ頂きたい感じ。

それを踏まえた上で、今も好きだよ と伝えては?
相手の出方を見よう。

もしかしたら本当に付き合える可能性も…少しはあるかもしれない。
遊び狙いと分かったら諦めること!

No.4 18/07/13 18:24
匿名 ( zKePv )

まんざらでもないのか、好きだってことで調子に乗っているかでしょう

  • << 7 >>1,2,3,4 みなさんありがとうございます。 振られた後に数回会ったときは全て向こうからの誘いでしたが、やはり、面白がられてるというか、からかわれてるというか、そんな感じですよね。 少しでも可能性あればなって思えば思うほど相手の思うツボなんで、なんとか期待感を抑えていけるように頑張ります泣

No.5 18/07/14 06:43
匿名さん5 

やなあ?
京都人?

No.7 18/07/14 23:54
匿名さん6 

>> 4 まんざらでもないのか、好きだってことで調子に乗っているかでしょう >>1,2,3,4
みなさんありがとうございます。
振られた後に数回会ったときは全て向こうからの誘いでしたが、やはり、面白がられてるというか、からかわれてるというか、そんな感じですよね。
少しでも可能性あればなって思えば思うほど相手の思うツボなんで、なんとか期待感を抑えていけるように頑張ります泣

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧