注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏が性的コンテンツを利用する事について。

レス19 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 19:20(更新日時)

現在お付き合いしている彼氏がいます。
先日疲れた為癒しを求めて巨乳の画像を漁っていたとの報告を受けました。自分自身巨乳のお姉さんは好きなので見ること自体は構いません。また、自分も巨乳のお姉さんが好きな為巨乳に触りたいという気持ちがあります。しかし一般的に許される範囲内で彼氏が触れる胸は彼女のものしか無いと思います。
それ故に胸など触られる時、本当は巨乳のお姉さんの胸を触りたいけど、代わりに彼女の胸で我慢しているのでは、という考えに至りました。そして自分に対して性的な触り方はして欲しくないと思いました。

今まで彼氏の性的な事情を巡っての恋愛相談は沢山検索して見てきました。その中でAVを我慢しろと言う声は見かけましたが、彼女とのエッチを我慢しろという声は見つけられませんでした。
自分の「自分が代理品になっている気がするから、自分に触らないで」という考えはおかしいのでしょうか?

補足ですが、彼氏の性欲に対して自分が応えきれていないのは明確です。自分の恐怖の為本番までは一度もいけていません。また、恐怖を我慢して本番をする気もありません。触れて欲しくないという気持ちもあるので、この気持ちが収まるまでは何も出来ないと思います。
よって自分では彼氏の性欲を満たせない事は明らかです。


まとめます。
・彼女に対する性欲と性的コンテンツを用いて晴らす性欲に差があるとは思えません。
・彼氏が性的コンテンツを利用するのは構いません。
・性欲は性的コンテンツで全て晴らし自分には触れてほしくありません。

この考えはおかしいでしょうか?また、別の解決方法があればご教示いただきたいです。



稚拙な文章を長々とすみません。掲示板はあまり使った事がないので、不備があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

タグ

No.2676065 18/07/13 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 12:41
匿名さん1 

別におかしくはないが、それなら特定の彼氏作らなければいいだけじゃない?

友達なら性的な目で見ないしオッパイ触らないし、触らせないでしょ。

普通に恋人なら好きな人に触れたいし、セックスは自然の流れです。

結婚前提以外は付き合わないというスタンスで男と接してたら、遊びの男は近づかないし愛されてたら性欲のはけ口にされずに済みますよ。

それに主さん自身彼のことを愛してないんだと思います。
本当の愛を知らないんでしょう。
彼のこと愛してたら彼の肉体を受け入れることを嫌がる事はないですよ

そんな彼と付き合う意味ないですよね。


No.2 18/07/13 13:04
匿名さん2 

>> 1 主です。レスポンスありがとうございます。
結論として別れろ、と言う事ですね。

分からない点があるのですが、
性欲のはけ口にされずに済むというのはどういう状況でしょうか?

また、彼氏を愛しているかですが、正直自分では分かりません。別件になるので詳しくは述べませんが、所謂ラブとライクの区別がついていません。ただ、彼氏に対して特別な感情がある事は確かです。撫でたい、ぎゅってしたい、キスしたいという触れたい気持ちはあります。


色々初心者な為、無知ですみません。

  • << 6 二人がいくつか知らないが、高校生とか初めての彼氏彼女だと、どうしてもセックスは興味や好奇心の方が強いから愛情の確認で結ばれると言うよりは、性欲のはけ口として快楽だけを求めるセックスになりがち。 だから相手の気持ちより自分の性欲解消優先で自己中なセックスになる。 だから付き合い出したその日にヤっちゃうとか。 半年一年掛けてセックスする仲になるなんて我慢できずにヤリたがる。 本当に愛してたら相手が嫌がる事はしないし、お互い信頼してたら相手がその気になるまで待てるものです。 でも男はセックスに興味津々だから、ヤラせてくれない女と付き合ってても、目の前にヤラせてくれる女が現れたらそっちに行っちゃう可能性もあります。 主さんは高校生くらいなのかな? 責任が取れる年齢じゃないならセックスはしない方がいいですよ。 セックスは子作りですから妊娠する可能性がらある行為です。 結婚して育てられないならキスハグで我慢。 まだ全てを受け入れ処女を捧げるだけの愛情がまだ相手にないて事でしょう。 なら早まらない方がいい。

No.3 18/07/13 13:10
匿名さん3 

別れた方いいと思う
彼氏が可哀想すぎる

キスもハグもしたいけど本番は駄目とか、わがまますぎるし理解して耐えられる男の方が少ないよ

  • << 5 成程、我儘かもしれませんね。少し客観的に見る事が出来たかもしれません、ありがとうございます。 別物として考えられない自分は恋愛とか向いてないのかもしれませんね。

No.4 18/07/13 13:17
匿名さん4 

主さんにも芸能人などにタイプや理想の人が居てると思いますが では彼は その替わりと考えられてると思われても仕方ない。

そう言う事にもなる。

  • << 7 好きな俳優さん居ないとは言いませんが、その方とエッチしたい等性的な目で見た事はありません。 しかし彼氏は性的な目で自分以外の物を見ているのではないかと思います。 そこに明確な違いは無いのでしょうか?

No.5 18/07/13 13:22
匿名さん5 

>> 3 別れた方いいと思う 彼氏が可哀想すぎる キスもハグもしたいけど本番は駄目とか、わがまますぎるし理解して耐えられる男の方が少ないよ 成程、我儘かもしれませんね。少し客観的に見る事が出来たかもしれません、ありがとうございます。
別物として考えられない自分は恋愛とか向いてないのかもしれませんね。

No.6 18/07/13 13:26
匿名さん1 

>> 2 主です。レスポンスありがとうございます。 結論として別れろ、と言う事ですね。 分からない点があるのですが、 性欲のはけ口にされずに… 二人がいくつか知らないが、高校生とか初めての彼氏彼女だと、どうしてもセックスは興味や好奇心の方が強いから愛情の確認で結ばれると言うよりは、性欲のはけ口として快楽だけを求めるセックスになりがち。

だから相手の気持ちより自分の性欲解消優先で自己中なセックスになる。

だから付き合い出したその日にヤっちゃうとか。

半年一年掛けてセックスする仲になるなんて我慢できずにヤリたがる。

本当に愛してたら相手が嫌がる事はしないし、お互い信頼してたら相手がその気になるまで待てるものです。

でも男はセックスに興味津々だから、ヤラせてくれない女と付き合ってても、目の前にヤラせてくれる女が現れたらそっちに行っちゃう可能性もあります。

主さんは高校生くらいなのかな?
責任が取れる年齢じゃないならセックスはしない方がいいですよ。

セックスは子作りですから妊娠する可能性がらある行為です。
結婚して育てられないならキスハグで我慢。

まだ全てを受け入れ処女を捧げるだけの愛情がまだ相手にないて事でしょう。
なら早まらない方がいい。

  • << 8 自分も彼氏も大学生です。自分は初めてですが、彼氏は2人目だそうです。 今までに自分が怖いから嫌と言ってきて流れた本番がいくつかありました。そんなこんなで付き合って9ヶ月経ちました。彼氏は本番は自分の準備が出来るまで、出来たらいつか記念日にやろうね、と言ってくれてはいます。これは性欲のはけ口ではないと自分では考えていますが、如何でしょうか? ただ2人でごろごろしていて、つまみ食いの様な事はされます。それをして欲しくないなと思ってしまいました。本文は其処についてです。 責任は取れない年齢なので、キスハグで我慢というのは最もだと思います。ここは一度自分で咀嚼して、彼氏とも話し合ってみたいと思います。 よく分からなくなってきて、もしかしたら自分の書き込みに矛盾があるかもしれません、すみません。

No.7 18/07/13 13:26
匿名さん5 

>> 4 主さんにも芸能人などにタイプや理想の人が居てると思いますが では彼は その替わりと考えられてると思われても仕方ない。 そう言う事にもな… 好きな俳優さん居ないとは言いませんが、その方とエッチしたい等性的な目で見た事はありません。
しかし彼氏は性的な目で自分以外の物を見ているのではないかと思います。
そこに明確な違いは無いのでしょうか?

  • << 10 巨乳のコンテンツを見て ひとりで抜いたのか分からないけど ひとり行為は 想像 妄想を膨らませても良いのでは? そして嫁にしろ彼女にしろ 好きな人とのエッチは別物です。 代替え品なんて考えエッチする人はいない。

No.8 18/07/13 13:42
匿名さん5 

>> 6 二人がいくつか知らないが、高校生とか初めての彼氏彼女だと、どうしてもセックスは興味や好奇心の方が強いから愛情の確認で結ばれると言うよりは、性… 自分も彼氏も大学生です。自分は初めてですが、彼氏は2人目だそうです。
今までに自分が怖いから嫌と言ってきて流れた本番がいくつかありました。そんなこんなで付き合って9ヶ月経ちました。彼氏は本番は自分の準備が出来るまで、出来たらいつか記念日にやろうね、と言ってくれてはいます。これは性欲のはけ口ではないと自分では考えていますが、如何でしょうか?
ただ2人でごろごろしていて、つまみ食いの様な事はされます。それをして欲しくないなと思ってしまいました。本文は其処についてです。

責任は取れない年齢なので、キスハグで我慢というのは最もだと思います。ここは一度自分で咀嚼して、彼氏とも話し合ってみたいと思います。

よく分からなくなってきて、もしかしたら自分の書き込みに矛盾があるかもしれません、すみません。

No.9 18/07/13 13:55
通行人9 

性的なものとか関係なしに「本当は巨乳のお姉さんの胸を触りたいけど、代わりに彼女の胸で我慢している」という考えが極端すぎる。

あなたが「この俳優好き」と言って彼氏が「本当はこの俳優が好きだけど、つきあうのは無理だから俺とで我慢してるんだね」って言い始めたらなんて言うつもり?

初めてが怖いから嫌っていうのは理解できるけど、代用品扱いだから嫌ってのは到底理解できない。
彼が自分を好きだということを信じられないの?

  • << 11 巨乳のお姉さんの胸を触りたい。 彼氏がそれを思ってるのは確かです。だから代用という考えに至りました。 自分は俳優さんと付き合いたいとは思っていないので、代わりと考えるのは無理かと思います。 彼氏が自分を好きでいてくれてるのは重々承知しています。 ただ、好きだから胸を触りたいと巨乳のお姉さんの胸を触りたい、の違いが分かりません。すみません。

No.10 18/07/13 14:00
匿名さん4 

>> 7 好きな俳優さん居ないとは言いませんが、その方とエッチしたい等性的な目で見た事はありません。 しかし彼氏は性的な目で自分以外の物を見ているの… 巨乳のコンテンツを見て ひとりで抜いたのか分からないけど ひとり行為は 想像 妄想を膨らませても良いのでは?


そして嫁にしろ彼女にしろ 好きな人とのエッチは別物です。 代替え品なんて考えエッチする人はいない。

  • << 12 別物という考えが出来ないので、困っています。自分には同じに見えます。 他で興奮して、他で済ませられるなら、自分は要らないと思ってしまいます。 別物という考えが出来ません、すみません。

No.11 18/07/13 14:14
匿名さん11 

>> 9 性的なものとか関係なしに「本当は巨乳のお姉さんの胸を触りたいけど、代わりに彼女の胸で我慢している」という考えが極端すぎる。 あなたが「… 巨乳のお姉さんの胸を触りたい。
彼氏がそれを思ってるのは確かです。だから代用という考えに至りました。

自分は俳優さんと付き合いたいとは思っていないので、代わりと考えるのは無理かと思います。


彼氏が自分を好きでいてくれてるのは重々承知しています。
ただ、好きだから胸を触りたいと巨乳のお姉さんの胸を触りたい、の違いが分かりません。すみません。

No.12 18/07/13 14:17
匿名さん11 

>> 10 巨乳のコンテンツを見て ひとりで抜いたのか分からないけど ひとり行為は 想像 妄想を膨らませても良いのでは? そして嫁にしろ彼女… 別物という考えが出来ないので、困っています。自分には同じに見えます。
他で興奮して、他で済ませられるなら、自分は要らないと思ってしまいます。
別物という考えが出来ません、すみません。

No.13 18/07/13 14:56
匿名さん13 

ある意味潔癖というか、私も高校生くらいの時はそんなふうに感じていたかも。
誰か巨乳のお姉さんの胸を触りたいのと。
彼女であるあなたの胸を触りたいのと。
誰だかの巨乳で満足なら自分はいらないじゃんって思うんですよね?
でも別だと思いますよ。やっぱり、性欲のはけ口ってだけのものと、気持ちが入っているものでは全然違いますよ。でも本当に好きだったり愛していたり、彼に対する主さんの気持ちがそこまでいってないうちは理解できないかも。早まることないです。そういう意味で心の準備ができるまで待ってもらえば良いです。

No.14 18/07/13 15:27
匿名さん14 

恋愛に慣れていないなら仕方ないですよ。
女性はどうしても受け入れる側ですからね。うまく言えないけれど、自分がどこか物のように扱われているのでは?と不安を感じてしまうのも自然なことです。私もそうでした。主さんは経験がないのでまだ愛とか分からないでしょうし、自分が大切にされているのか何かの代わりにされているのか判別出来ないのだと思います。経験して徐々に慣れていけば自分が大切にされているのかそうでないのか分かるようになりますので気にしなくて大丈夫です。彼氏が大学生くらいの男の子だと性欲強い時期ですからね…向こうも余裕ないですから余計にそう見えてしまうのかも。

1つだけ言えるのは、巨乳のお姉さんがあなたの代理をしているのです。あなたが巨乳のお姉さんの代理をしているのではありません。本当はあなたを抱きたいのだけれど、先に進むことが出来ないので、お姉さんを代わりに使わせて貰っているのです。性的なコンテンツはその為にあります。あなたがいらないのではありません。逆です。

あなたは性欲が薄いようですがオナニーとか経験ないのでしょうか?少しずつでいいので性に慣れていくことも大切かもしれません。セックスは恥ずかしいとか怖いと思うかもしれませんが人が愛し合う為に必要なとても神聖な行為です。汚いことでも悪いことではありません。男性向けのAVではなく女性向けのものを探して見てみて下さい。彼が見ているコンテンツのように男性本位のものばかり見てしまうと女性が物の様に扱われているような印象を受けてセックスが苦手になってしまいます。セックスは男性だけのものではありません。あなたからもっと積極的に彼に触れてもいいんですよ。本番だけがセックスではありません。怖いならあなたが彼をせめればいい。好きだから触りたいの意味がいずれ分かると思います。


No.15 18/07/13 15:57
匿名さん15 

性的なコンテンツを見ながら主さんを触っていたら それは 代用と思っていいと思います

主さんだけを見ながら 主さんを触っているのなら 何物の代用なんかでは 無いと思います
彼は 主さんが好きだから 触れたい。それだけだと思いますね

No.16 18/07/13 16:06
匿名さん16 

気持ちわかります。すごーく。私もそう思っていました。

No.17 18/07/13 17:55
匿名さん17 

彼女のあなたがそんな感じなら彼そのうち浮気しそう。
もしかしらもうしてるかもですね。

No.18 18/07/13 18:54
匿名さん18 

怖いからやりたくないのはわかります。
それは仕方ない。
でも、それならそれであなたも代わりにそれ相応のことを彼に返すべきではないですか?
セックスはできないけれど、お手伝いはせめてがんばるとか。
セックスもしない、彼にお手伝い(奉仕)しないってのはちょっと自分で自己中で自分勝手ではありませんか?
過去にレイプされてトラウマあるんだとかならわかりますよ。
でも何もないでしょう?
レイプされた人間はその恐怖がよみがえるから出来ないので
あなたはただ、怖いからやだとびびっているだけでしょう?
恐怖はいつか克服できるものです、努力する気があればね。
別にやらないのはいいんですよ。
ただ、やりたくない!でも彼にも手伝いたくない!ってなら別れた方がいいですね。

あと、ほんとは巨乳が~って言うけど巨乳と彼女はまったく別物です。
いえばアイドルと彼女並みに別物です。

男はみんな巨乳は好きですよ、私の彼だって巨乳好きですし私はまな板です。
だけど、それとは別だといいます。
一緒にするもんじゃないんですよ。
目の保養は巨乳だけど、愛してるのは彼女。
この違いわかります?

No.19 18/07/14 19:20
匿名さん19 

主です。
沢山のコメントありがとうございました。
彼氏と話し、自分が大丈夫になるまでキスハグだけで何年でも待つと言ってもらいました。待ってくれている彼氏のためにも、皆様の意見を参考にしつつ、大人の考えを持てる様に努力したいと思います。
優しい意見から辛辣なものまで、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧