注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

公認の愛人

レス15 HIT数 2123 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 00:19(更新日時)

自分が愛人(既婚者男性とお付き合い)
ということを、自分の親に話した方や
親に認めてもらおうとされる方はいるのでしょうか。
公認してもらうといいますか…

タグ

No.2676003 18/07/13 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 08:24
通行人1 ( ♀ )

親が認めたって『公認』とは言わないよ。
相手の奥さんが認めて、はじめて公認といえる。

No.2 18/07/13 08:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、奥さんに認めてもらわないとなのですね。
では、自分の親に知っていてもらう人はいるのでしょうか。自分が愛人だと。

  • << 14 わざわざそんな親不孝する人いる? 第一、貴女が勝手に自分の意志で既婚男性と不倫してて、 相手は単なる遊びにしか思っていないのに 親に紹介するの? いつか一緒になりたいね とか 子供が○○になったら離婚するつもり とか不倫男の常套文句だよ?もしかして信じてる? 既婚者と知ってて抱かせてくれるんだったら好みの女だったら 君じゃなくたって良かったんだよ。 奥さんとレスって言ってるかもしれないけど、男が言うレスって大抵レスじゃないし、 レスだとしても奥さんから拒否られてるんだよ。 既婚者の曖昧なプロポーズも無効 振られても自己責任。信じていたとか裏切られたとかはなしね。 例え君が妊娠しても、一人で産み育てるんだったら、DNA鑑定したうえで認知養育費は請求できるけど 「妊娠したから責任取って結婚して!」は通用しないし彼はする義務もない。 が、奥さんにばれて慰謝料請求されたら払わないといけない。 お化粧したり旅行したり車買ったりするお金があったら「お金がない」とは言わせない。 不倫は大抵遊び。奥さんより愛されてるとか思わないでね。 というか奥さんより愛してるんだったら別居してるよ。 どうせ毎日家に帰って土日や彼の休みは会えるどころか連絡も自由にできないんだろ? くわえて会社の先輩か上司かなぁ(笑) 。彼が愛しているとか言ってても、社内だったら100%遊びだからね 社内不倫で離婚して浮気相手と結婚しただなんて社長レベルの人間以外 聞いたことない。稀にいるかもしれないけど。普通はない。

No.3 18/07/13 08:53
恋愛の達人3 

もしいるとしたら身内に理解してもらいたいのだろうね。

でも親からすればそれが幸せだと思えるだろうか?普通なら嫌悪感を示してしまうのでは?

No.4 18/07/13 09:36
匿名さん4 

不倫する人の親はそういう自己中心的な価値観をやはり持っていてそういう子供に育てたのだから案外応援したり相手の奥さんを批判して自分の娘が可愛そうってなる人達が多い、または甘やかすか放任している人達みたいな感じが多いと思うので、じゃ無かったらあんな娘が他人を傷てけている自覚すらなく自分自分て悲劇のヒロイン。または優越感満載にならないので話して味方になって貰って掠奪または奥さん子供無視して親公認で同棲でもしたらいいと思います。
何にしても早く馬鹿な不倫男を引き取ってしっかり慰謝料財産分与養育費だけは払って奥さんお子さんがしっかり生活出来るようにして自己中同士くっついたらいいと思います。

No.5 18/07/13 09:51
匿名さん5 

公認という言葉を使うなら相応しいのは親ではなく奥さんです。

自分の親に知ってもらうのは親の性格や、それまでの親子関係によると思います。

例えば私の親に愛人だなんて言ったら怒鳴られますね。

No.6 18/07/13 09:57
通行人6 

主さん、貴女、いったい全体何考えているの?                            

No.7 18/07/13 10:21
匿名さん7 

妾はそうじゃない?

No.8 18/07/13 10:52
匿名さん8 

いる。不倫相手と内縁関係の知人。

No.9 18/07/13 10:58
匿名さん9 

わからないけど、相手がよっぽどの大物なら、そういう事もあるかもしれませんね。
大きな会社の社長とか大物政治家とか。

No.10 18/07/13 11:13
通行人10 ( ♀ )

私は奥様 
公認の愛人でしたけど
(奥様がSEX嫌いな為)
親にも友人にも
絶対に言いませんでしたよ

主さん
公認かどうかが気になるのは
何故ですか?

いずれは終わる愛人関係
(私と彼はお金で
割り切った関係でした)
わざわざ批判される
愛人のキーワードを
出す意味が分かりません

No.11 18/07/13 11:16
通行人11 ( 30代 ♀ )

公認の愛人。それは側室と言うのよね。歴史的には

まず正妻に認知されなきゃならない。そして側室とその子の生殺与奪の権利は正妻が持ったりね。

あなた、一生を日陰者として歩きたいの?

あなたが子を産んでもそれはあなたの子ではない。主(あるじ)と正妻の子になるの。あなたはそれ、耐えられますか?

正妻に認知されなきゃいいんでしょ?単なる不倫ならいいんでしょ?

と思っても不義の関係なのは変わらないわけで、やめたほうがあなたのためかと。

No.12 18/07/13 11:42
恋愛依存さん12 

認められたら残念な子供ですね。

No.13 18/07/13 17:57
匿名さん13 

女性が風俗で働いていたり、売春したりしていることは、親に公認なんてして貰っていないですよね。

不倫や愛人も同じように、親に公認なんてして貰う必要はないので、全て自己責任でやっている訳なんです。

親が悲しむようなことを自分がしているから、絶対に親には秘密にするのが当たり前ですよね。

可愛い我が子が、まともな結婚もせずに、誰かの愛人なんかになってしまったら、どんなに親が悲しむのかは想像がつきますよね。

愛人をしている女性は、自分が親不孝をしているというを自覚しているから、親には絶対に秘密にしているんだと思います。

No.14 18/07/14 00:12
匿名さん14 

>> 2 ありがとうございます。 そうですよね、奥さんに認めてもらわないとなのですね。 では、自分の親に知っていてもらう人はいるのでしょうか。自分… わざわざそんな親不孝する人いる?

第一、貴女が勝手に自分の意志で既婚男性と不倫してて、
相手は単なる遊びにしか思っていないのに
親に紹介するの?

いつか一緒になりたいね

とか

子供が○○になったら離婚するつもり

とか不倫男の常套文句だよ?もしかして信じてる?
既婚者と知ってて抱かせてくれるんだったら好みの女だったら
君じゃなくたって良かったんだよ。

奥さんとレスって言ってるかもしれないけど、男が言うレスって大抵レスじゃないし、
レスだとしても奥さんから拒否られてるんだよ。

既婚者の曖昧なプロポーズも無効

振られても自己責任。信じていたとか裏切られたとかはなしね。

例え君が妊娠しても、一人で産み育てるんだったら、DNA鑑定したうえで認知養育費は請求できるけど
「妊娠したから責任取って結婚して!」は通用しないし彼はする義務もない。

が、奥さんにばれて慰謝料請求されたら払わないといけない。
お化粧したり旅行したり車買ったりするお金があったら「お金がない」とは言わせない。

不倫は大抵遊び。奥さんより愛されてるとか思わないでね。
というか奥さんより愛してるんだったら別居してるよ。

どうせ毎日家に帰って土日や彼の休みは会えるどころか連絡も自由にできないんだろ?

くわえて会社の先輩か上司かなぁ(笑)

。彼が愛しているとか言ってても、社内だったら100%遊びだからね

社内不倫で離婚して浮気相手と結婚しただなんて社長レベルの人間以外
聞いたことない。稀にいるかもしれないけど。普通はない。


No.15 18/07/14 00:19
匿名さん15 

それが親にもメリットあるなら言うかもね。例えば生活費全般養ってくれるとか、家買ってくれるとか。

あと、別れる時に「騙されてた!」って親を味方につけて慰謝料免れた話も聞いたことある。

いい大人で庶民の愛人してる程度なら、恥ずかしくて親には言わんでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧