注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

離婚

レス5 HIT数 437 あ+ あ-

匿名
18/07/13 11:22(更新日時)

離婚が決まったといわれてしまいました。
どうしたらよいか分かりません。
勝手に籍を抜かれました。
出来ないようで出来るようで、
私には変な噂を付けてあるからまともには、暮らせないと言われました?
これからどうしたらよいか?分かりません。
相談相手も居ません。
一人はいやです?旦那が好きですが無理だと言われました。誰もいない人生です!
どうやって生活したらいいか?わかりません

No.2675993 18/07/13 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 08:53
匿名1 

噂なんて関係ない
市役所などで相談の窓口もあるから、そこで色々聞くといいよ

そんな旦那はいらんな
本当に籍抜けてるのか、誰がサインしたのか、勝手に書かれてたらどうなるのかも、役所に聞いてみたらいいよ

ただ、そんな旦那いらん

  • << 3 私は旦那が好きです。諦められません。私にはしつようですが旦那は馬鹿馬鹿しくて相手してられないと言って?仕事に行きました。ホームレスも嫌ですが家族から離れるのも嫌ですし?私がきちがいだとか?頭がおかしいとか?変な噂を立ててあるから苦しめと寝言で毎日いってます!やり直せたらとおもってます?ホームレスもどうしたらよいか分かりません?市役所で確認はしてきましたが変わりはなかったです

No.2 18/07/13 10:04
匿名2 

そんな簡単に勝手に離婚できませんよ、もし本当に離婚されたなら主がサインしていないのですから無効になります、早く市役所へ行き相談手続きしてみて下さい。

  • << 4 今は私は体調をくずしてます。体が痛みや色んな症状が有り?つらいです。役所でもまともに相手にされません。旦那は嘘が本当でもうそうも本当にしてあるといいます。役所でも何回か行って調べましたが変わりありませんが来年には戸籍は消えるとおどかしてきます。家族は今月には消えるとも言ってきます。新しい家に行くというのです?私?一人では何もできません?好きな旦那から離れる気は、ありません。旦那は好きな人が居るとも言ってきます?嘘みたいで信じられません。

No.3 18/07/13 10:28
匿名0 

>> 1 噂なんて関係ない 市役所などで相談の窓口もあるから、そこで色々聞くといいよ そんな旦那はいらんな 本当に籍抜けてるのか、誰がサイン… 私は旦那が好きです。諦められません。私にはしつようですが旦那は馬鹿馬鹿しくて相手してられないと言って?仕事に行きました。ホームレスも嫌ですが家族から離れるのも嫌ですし?私がきちがいだとか?頭がおかしいとか?変な噂を立ててあるから苦しめと寝言で毎日いってます!やり直せたらとおもってます?ホームレスもどうしたらよいか分かりません?市役所で確認はしてきましたが変わりはなかったです

No.4 18/07/13 10:40
匿名 

>> 2 そんな簡単に勝手に離婚できませんよ、もし本当に離婚されたなら主がサインしていないのですから無効になります、早く市役所へ行き相談手続きしてみて… 今は私は体調をくずしてます。体が痛みや色んな症状が有り?つらいです。役所でもまともに相手にされません。旦那は嘘が本当でもうそうも本当にしてあるといいます。役所でも何回か行って調べましたが変わりありませんが来年には戸籍は消えるとおどかしてきます。家族は今月には消えるとも言ってきます。新しい家に行くというのです?私?一人では何もできません?好きな旦那から離れる気は、ありません。旦那は好きな人が居るとも言ってきます?嘘みたいで信じられません。

No.5 18/07/13 11:22
名無し5 ( ♀ )

どんなにあがいても
旦那さんが冷めたのなら
追い掛けるだけ無駄ですよ

側にいさせて欲しいからと
旦那さんに頭を下げて
旦那さんの言う通りにする
そんな奴隷のような
結婚生活が幸せですか?

パニックになるのは
分かりますが
冷静になりましょう

自分の気持ちを
押し付けては駄目です

幸せになりたいなら
前を向くしかないです
今は旦那さんが全てな主さん

旦那さんに出会うまでには
独りの時期もあったはず
人間 順応力があるので
慣れれば 平気になりますよ

今が全てと思い込まない事です
新たな幸せを掴めるかは
主さん次第です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧