注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

気になる人にご飯に誘われていますが怖いです。

レス9 HIT数 735 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/14 22:42(更新日時)

気になる人からご飯に誘われています。
これまでは4〜6人が集まるところでしか会ったことがありませんでした。
今回の誘いは二人きりでということみたいです。
二人きりだと緊張するってわかっているのですごく悩んでいます。
ボキャブラリーがないので上手い返しができないし、話してつまらなかったと嫌われてしまうのが怖いです。
ご飯も綺麗に食べれるのか不安です。
正直、その人のことが凄く気になっていて、仲間内で撮った写真やSNSでのアイコンを見るだけでドキッとしてしまいます。拡大して保存とかしてしまいました。
恋愛感情として好きなのか…知り合って日が浅いのでまだよくわかりません。ですが、体の関係になってもいいと思える感じです。

頭が良くて知識が豊富で、趣味も豊富、お仕事でも偉い地位で。それでいて気さくで優しくて。
人としての尊敬と憧れの気持ちもが大きいのかと思います。

ほんとにどうしよう。早目に返事しないと相手も待つのしんどいですよね…

今は最初だから2人じゃなくて共通の知り合いを交える…とかだめですかね?それこそ嫌われますか…?

No.2675877 18/07/12 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/13 11:39
恋愛初心者0 

>> 1 おっしゃる通りです。脈が無いと思っちゃいますね。逆だったら自分も。

付き合ってもいい←体の関係オッケーだと思ってました。今まで付き合った三人とは(最初の高校時代を除いて)まずデートして、二回めでしちゃう流れになって、した後に正式に付き合いませんか?って言われてきました。
すごく好きで相手からも好きな気持ちが伝わってこないと二回目のデートはしなかったので…。でもやっぱりおかしいですね。ずっとそうだったから麻痺してたんですね。

告白して付き合ってから関係する。次はそうしてみます。

No.4 18/07/13 12:24
恋愛初心者 

>> 3 つべこべ言わず行けたらと思うんですよね。ポイされてもそれは相性合わなかったとして、自分も納得できるんです。ただ今のグループが好きなので、隠しきれなくて変な空気になったら困る…とか考えてしまってます。
相手はグループのこと考えてないのかなぁってモヤります。

No.8 18/07/14 22:35
恋愛初心者 

>> 5 成る程。 あなたが好意がある気持ちは隠せるなら今は隠して食事に行ってみてはどうですか? 相手の出方を見るんです。 告白的なフレーズ… そうですね、やはり話し合わないといけないと思いました。
気持ちを隠しつつご飯に行ってきます。
ありがとうございました!

No.9 18/07/14 22:42
恋愛初心者 

>> 6 大丈夫だから、誘いに乗って二人でご飯にいきましょう!せっかくのチャンス チャンスですよね。これは。
せっかくのチャンスなのに余計なことばかり考えてしまいます。会う前は緊張で怖いのに、会ったら嬉しそうに尻尾振ってる自分が想像できます。行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧