注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気、?

レス7 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 12:36(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現在付き合って1年半の彼氏がいますが、浮気をしているのではないかと不安です。私は元々心配症ですぐ「浮気?」と疑ってしまう性格です。なので私の思い込みかどうか確かめたくて質問させて頂きます。会うときは基本私がご飯を作るので、私の家に来てもらって会うことが多いです。もちろん行為をする時も基本私の家なので、彼はずっと箱ごとゴムを持ってきて私の家に置いてました。(彼の家に行くこともたまにあるので、その時の用だと思うのですが、彼の家にもゴムはあります。)ですが、ここ数日、彼が箱ごと持ってこずに一個単位でポーチに入れて持ってくるようになりました。本当に些細なことなのですが、この些細な変化に今不安です。なんで箱ごとじゃないのか、箱ごと持ってくるとまずい理由でもあるのか、他でする人がいるからなのか、と悪い考えがずっと頭を巡ってます。そして昨日、彼の家に行くことがあったのでその時にさり気なくゴムの数を見てみると残り一つしかなく、私とした回数も曖昧なので減ってるかどうかははっきりとは分かりませんが、何となく「えっあと一つだけ?」と戸惑ってしまいました。そこから急に不安になって彼のLINEを盗み見てしまったのですが、(今はとても反省しています)他の女性とのLINEはありませんでした。その時はホッとしたのですが、よく考えるとLINEの履歴なんていつでも消せるし、、とまたネガティブになってしまいます。彼は誠実な人だと信じてるので浮気は疑いたくないのですがどうしても不安になってしまいます。皆さんはどう思われますか?意見を頂けると嬉しいです。

No.2675856 18/07/12 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 23:24
匿名さん1 ( ♀ )

私も同じ経験ありますが、聞いてみたら自分でするときに使うと、飛び散らなくていいそうです。

No.2 18/07/12 23:56
匿名さん2 

相手が今居る場所がわかるアプリ?機能?使いたいなぁ とか言って反応みる。OKなら疑惑無し。

No.3 18/07/13 01:00
カムパネルラ ( ♂ OdHQv )

嫉妬や疑いは、二人の関係を壊す。
愚痴や責める言葉や脅しでは、彼の心は戻らない。
そもそも、人の心を自分だけのものにしようという欲望が、おこがましい。
恋愛は、自由。
ひたすら、明るい笑顔で、パートナーに愛を注ぐ。自分の幸せではなく、彼の幸せを願うのがベスト。それだけが愛を育む唯一の手段。

No.4 18/07/13 09:51
匿名さん4 

心配性は自分に自信がないのと自分が振られるとの考えからの心配性なんでしょうね 彼から愛されてる実感が無いからだと思います。 実感が、あれば信用する気持ちの方が勝ちます。

付き合いは長いだけで、お互いが腹を割った話し合いは出来て無いのでしょう。

No.5 18/07/13 11:49
片思い中さん5 

信じれば救われますよ。疑わないこと

No.6 18/07/13 18:29
匿名 ( zKePv )

気にしなくていいんじゃないのかな。これからは彼の家に行くのを増やして、回数も記録したら?

No.7 18/07/16 12:36
匿名さん7 

皆さんありがとうございます。

先日ゴムの件について思い切って何故かを聞いてみたら「元々残り少なかったし〜〇〇(私)が家に来た時の用に置いてる」ということでした。頭の回転が速い人なので、上手く誤魔化したのではと思ってしまい、またその後も「残り少ない?」と質問したんですけど、「残り二つくらいだった」「もう無くなった」と追加でなにか言っていましたが、あと一つ残ってるのを家に行った時に確認済みです。ですが、皆さんのコメントを見て疑わないように、深く考えないようにしています。またこの祝日は彼が鼻炎がひどい、しんどいと会えていません、、(実際に最近鼻炎の症状が起きているのを見ています)」客観的に見て彼はシロですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧