注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

元彼のトラウマ、現在

レス9 HIT数 1135 あ+ あ-

恋愛中さん
18/07/14 12:19(更新日時)

以前、同棲していた彼氏に二股されました。相手は私も知っていた若くて胸が大きいぶりっ子で
結果元彼には言いように言われて金取られたあげく家追い出されました。
当時は半年くらい泣いていたし息を吸うのもつらかったです。
それから何年もたって、元彼たちの存在もすっかり忘れていたのですが
いまの彼氏と付き合い始めてからあの痛みを思い出すんです。
あの二股されて捨てられた痛みを。

なぜかというと今の彼氏は
「若くて可愛い巨乳のぶりっ子」が本当の理想のタイプと初対面から言ってきたからです。
私は真逆だし、何度も断ったけど私のことを好きとかなり押されて付き合いました。(多分、現実理想とは付き合えないからかもしれません)
いまでも彼は「好みは変えれない」と言います。
嘘はつかない人なので本当にそうなのでしょう。
そのたびに私は情緒が安定しません。
それどころかあの元彼に何もかも被せて見てしまい、
「どうせ私を捨てるんでしょう、私はタイプじゃないもんね」と言ってしまったりして
ケンカばかりです。
でも別れないといいます。
私はキープなのでしょうか?どう思いますか

No.2675744 18/07/12 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/12 20:38
恋愛中さん0 

>> 1 ご親切な回答ありがとうございます。
理想のタイプが近づいてきたらどうなるんだろう、とそればかりです。
元彼とのことがなければ良かったかもしれない、
彼氏からみたら元彼とのこと言われてもって思うのも痛いほどわかる、
でもまんま「彼氏のタイプ」があの女にかぶってしまいしんどいです。
今彼と付き合うまで思い出すことなんてなかったのに、、。

No.4 18/07/12 20:59
恋愛中さん 

>> 3 そっか。。わたしは絆を壊そう壊そうとしてばかりでした。
全くの別人なのに被せてバカみたいだと思いますが、どうしても…。
彼氏は異常なくらい性欲がめちゃくちゃあるので、私の不安にそれも輪をかけてます。
人を信じるってどうしてこんなに難しいんですかね。
たくさん傷ついてきたからそのぶん心が汚れてしまったのかなあ。
もういやになる。
元彼の二股相手は私たちが付き合ってることを知っていました。
すいません、愚痴みたいなことばかり。

No.9 18/07/14 12:19
恋愛中さん 

主です。
みなさんご親切な回答ありがとうございます。
今まで、彼氏に元彼との話はしたことありませんでした。
自分自身も思い出したくなかったし、彼氏を奪われちゃうような魅力のない惨めな女だって思われたくなかったから。
私は当時、あの若くて巨乳のぶりっ子が女として優れていて
私が劣っているからこんな結果になったんだと思ってきました。
だけどそれは借金まみれで女にもだらしなかった元彼がそういう人間だっただけで全ての男性がそうなわけではないのですよね…
ただピンポイントに、そういう(あの時の女みたいな)見た目の女がタイプと言われてしまうと
心が痛みます。精神的にかなり不安定になります。
忘れていたのに今頃思い出してまで心乱されるなんて、当時の私は本当につらかったんだなあと自分が可哀想にも思います。

でも、いまの彼氏に関しては、好きなタイプにこだわられて
ここまで私が情緒不安定になるのも
当たられるのも意味わからないと思うと思ったし、
先日、初めて過去の話をしました。
黙って聞いてはくれました。

それが本当の私だし、それが重いとか面倒とかで離れていくような人なら
縁がなかった、しょうがないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧