注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夢を選ぶか彼氏を選ぶか

レス4 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 23:28(更新日時)

来年就職する23歳の学生です。
先月、ちょっと遊ぶ相手が欲しいという理由で、友だちに男の子を紹介してもらいました。
初日に告白され付き合いました。
その方は2つ上の社会人で稼ぎも顔も問題なしです。

しかし、もともと私には上京して就職したいという夢がありました。
彼と付き合って1か月たったのですが、その事が諦められなくて。

自分一人だけでは決められなくて、当然彼氏にも申し訳なくて言えません。

このまま付き合って将来安泰を選ぶか(結婚の話は出てないのでなんとも言えませんが)、夢を選ぶか背中を押して貰いたいです。

タグ

No.2675628 18/07/12 15:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 16:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ちゃんと彼氏と話しましょう。
お付き合いしてる相手なのですから、彼の意見も聞かなくてわ。
私なら…自分の可能性をかけて上京しますけどね。
ただ見切り発車は止めましょう!準備万全でね!

No.2 18/07/12 16:25
匿名さん2 

初日に告白され付き合って1か月なら夢一択。

将来安泰なんですけどねぇ・・・と相談の時に言われて「それもそうだねぇ」と言えるのは、主さんが20代後半で付き合って1年半位。

悪い言い方したら出会って1か月の人の事は心底信頼出来ない。

ポジティブに言えば、これから信頼関係を築いて行こうとしてる所で将来を考えられるか決める段階であって、今じゃない。

No.3 18/07/14 12:58
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

そのまま付き合っても安泰ではないでしょう?自分の夢を追ったらまたいい人も出会えるよ

No.4 18/07/26 23:28
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

縁があれば、遠距離になったってうまくやって行けるし。ダメになってもヨリが戻ると思います。ダメならその時はその時。きっとお互いに運命の相手ではなかったということ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧