注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

身近な三角関係

レス6 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 23:21(更新日時)

私の専攻に、A君とBさんとC君がいます。
A君とBさんは大学に入学してすぐ付き合い始め、ほぼ同棲の状態で、誰の目にもとても仲の良いカップルに見えます。
C君は実家から通っていますが、少し遠いため、よく仲の良いB君の家に泊まっています。
しかし、私の友人が講義の実習の時間に、BさんとC君の浮気の話を聞きました。Bさんが仲の良いDさんに、C君とヤったと報告していたらしいのです(誰が聞いているかわからない環境で話せるのもすごいですが…)。
A君はとても良い人なのでやるせません。というか、3人で仲が良かったのになんで?という思いです。彼氏の親友とヤっておきながら、未だにA君と付き合ってるBさんの神経がわかりません。
インターネットに載っている三角関係のテンプレートまんまが身近で起きて本当にびっくりです。
皆さんが私の立場だったら、何も言わず黙っていますか?それとも、A君に匿名で告発書でも送った方が良いですか?

タグ

No.2675612 18/07/12 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/12 16:43
匿名さん1 

関係ない第三者は黙ってなよ。

貴女、A君を思ってじゃないでしょ。やるせないとか嘘つけって感じ。

A君の為にと言っていいのはA君の大親友とか、匿名でA君に言わない人。

匿名でとか意地が悪すぎで引く。言うなら堂々と言いなよ。Bさんとケンカになっても良いやと思えるなら言えば良い。

ほんと根性悪いね。

No.2 18/07/12 17:16
匿名さん0 

>> 1 じゃあ黙ってます〜(^_^)
こんなどうでもいい投稿に返事くれてありがと!
だけどちょっと、、、
あなたの方が根性悪そう!笑笑
1さんの目に留まりますよーに!笑

No.3 18/07/12 17:21
匿名さん3 

ほっとけほっとけ

No.4 18/07/12 23:16
匿名さん4 

このような話を聞いたら所詮他人事、ほっとけばいいって最初は思います。でも それはBさんとC君寄りの考え方ではないのかな?A君寄りで考えると辛くても知った方が良いのかと。事実であれば それを知った上で今後どうするか考えるべきでは? 知らない期間が長いほど あとで知って別れる事になったらA君の失われた時間も長くなってしまうのではないでしょうか。それぞれが事実に向かい合う事が大事だと思います。

No.5 18/07/26 23:13
恋愛中さん5 

主さんはA君のことが好きなんですか?奪いたいとかそういうつもりなら、チクッていいと思うけど、ゴタゴタしそうだから放っておいたほうがいいと思う。

No.6 18/07/26 23:21
匿名さん6 

自分がA君の立場なら早めに教えてもらえると大変助かる!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧