注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

無料で占います(先着1名様)

レス5 HIT数 505 あ+ あ-

フリーさん
18/07/12 20:28(更新日時)

占いを趣味でやっておりますrenkaと申します。
先着1名様無料でタロット占いします。

1.まず、お願いします のみコメントして下さい
2.先着1番になった方は次に相談内容をコメントして下さい
ご自が学生か、社会人か等可能な程度の情報をお願いします。

よろしくお願いします。

No.2675605 18/07/12 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 14:54
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします

No.2 18/07/12 14:56
フリーさん2 

>> 1 どうぞ、相談内容を書き込んで下さい

No.3 18/07/12 18:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

社会人 41歳 女 バツイチです。

最近寂しさが増し彼氏が欲しいなと思うようになりました。

出会いもなかなか無く、私でも彼氏が出来ますでしょうか?

No.4 18/07/12 19:55
フリーさん2 

>> 3 2年以内の恋愛運を占いました。

現在忙しい、または気ぜわしい日々を送られているようです。
気持ちでは平和な温かい関係を求めています。
精神的な繋がりもかなり重要なようです。
近い過去、気になる男性がいたのではないでしょうか。
少し先にも自分に良くしてくれる男性との関わりは出てきそうです。

質問者様は、恋愛では受け身のタイプでしょうか。
理想があり、様々な恋愛を夢見て過ごしているのかもしれません。

日常あまり自分から行動しないものの、根底ではモテる要素を持っているかもしれません。

ただ、出会う人の性格が悪いのでは?
心が狭くケチだったら?と男性に対して慎重になっています。

そしてこのままですと、なかなか恋が進展しにくいようです。2年以内、今のままでは特定の相手に出会えないようです。
ただし男性との出会いはまずまずありますので、友達ならできる可能性はあります。

対策は未来に報われるために自分磨きに精を出しましょう。
修行のようなイメージです。
周りに男性が現れても、時には自分が慎重になっていて恋愛に向かえない場合があります。
それでもそれはまだ時が来ていないと割り切りましょう。

自分磨きが功を奏せば、本命の人との出会いをもっと早めていけます。

以上です。
今後の良い出会いがあることを願っています。

分からないところがありましたら、1度まで質問を受け付けます。







No.5 18/07/12 20:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4
ありがとうございます。

凄いです!

毎日忙しくてストレスも溜まる仕事なので、付き合う相手には癒しを求めてしまうところがあります。

恋愛は受け身で自分からグイグイ行くタイプではなく、今までも自然と相手が自分を好きになってくれてました。

慎重に進めたい…性格的にワガママなところもあるので、それを受け入れてくれるか…は毎回考えてしまいますね。

自分磨き頑張ります!

オシャレとかも遠ざかり気味になってきていたので色々試して自分らしさを出して行きたいと思います。

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧