注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

長文です。振られた彼女との未来。女性の方中心に聞きたいです。

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 10:34(更新日時)

大学1年です。400kmほど離れた状態から付き合いはじめた社会人1年目で高校時代から親しかった彼女に突然振られました。
細かい話は割愛しますが前日までは普通で友達に聞いた話本当に楽しそうでなんの不満もなかったそうですが、彼女が顔がすごくタイプな職場の先輩と飲みの席でいい雰囲気になり、周りにも猛プッシュされて好意があることに気づき、「この人を逃したらもう...」と思ったみたいで、別れて数日後にはもう付き合いはじめたみたいです。

私とは本当に仲が良かったですし趣味、価値観も自他ともに認めるほどぴったりで将来の話もよくしていました、付き合って数ヶ月ですが。
別れ際にはなるべく泣きつかないよう「仕方ない、幸せになって。またお互い幸せになって友達として」、簡潔にこんな感じに伝えました。
その子に相談されている友達に聞いた話ではその子も「今は〇〇(私)のこと何とも思ってないけどいつかはまた友達として」と言っていたみたいです。

軽い子ではなく、本当に信用していましたが理由をはっきり言ってくれたのでまだマシでしたがショックでした。

ですが私は復縁したいと考えています。
もちろん新しい相手を探すことも視野に入れていますが大学等の環境にほとんど女子がいないので難しいところです。
おそらく半年後に高校時代の友人6人ほどで集まる際に会えると思うのでその時のために全力で自分磨きをしたいと思っています。元々その彼女も私の容姿を気に入ってくれて他の人にその自慢もしていたみたいなので頑張りたいです。

現在LINEは「また友達としてー」という旨の私のLINEで既読無視と言った感じですが、郵送すると言っていた合鍵もなかなか送られてこないので、それが届いたら「ありがとう」くらいはまたLINEを送ろうと思っています。また、3ヶ月ほど来なければこちらから聞いてみようとも思っています。

女々しいのは自覚していますが、まだ復縁に近づける点や彼女の気持ちを理解出来ていない点、可能性の薄さなどどう思ったか教えてもらいたいです。

当然その半年後にパッと戻ることはできないと思っているのでそこで近づいて、言う機会があればそこで話し合い、私の就職先が決まってから告白なども考えています。

長々と読んでいただきありがとうございます。

18/07/12 14:19 追記
これはそう思いたいと言ったところですが、私の家に遊びに来てくれたあと帰る日は朝からずっと泣いていました。遠距離の辛さはあったんだと思います。

振られた週の週末も彼女が来る予定があり、また、その次の週は私が会いに行く予定もありましたがすべて潰れてしまいました。

No.2675596 18/07/12 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/12 16:13
匿名さん0 

>> 1 長文を読んでいただきありがとうございますm(__)m
とりあえずは半年後目標に全力で頑張りたいと思います!鍵が万が一数ヶ月送られてこなくても何も言わない方がいいですかね?
やっぱり遠距離で辛い思いはさせたと思うので自分がしっかり将来の見通し立ててから責任をもって告白しようと思います。参考にさせていただきます、ありがとうございますm(__)m

No.5 18/07/12 17:03
匿名さん 

>> 4 レスありがとうございますm(__)m
はい、本当にその通りだと思います。本当に突然で飲みくだせてないのが現状で、なんとか半年後に希望を見い出して動いてるような感じだと思います...
例え遠距離だとしても一目惚れで数日で変わってしまう程度ということには変わりないのでその現実をしっかりと受け止めてから今自分に出来ることを全力でしていきたいと思います。
希望も薄いのかもしれませんが、大学を卒業しても動かない現実が見えたらその人への好意とともに消したいと思います。はっきりとした言葉をありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧