注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

痴漢?

レス15 HIT数 945 あ+ あ-

名無し
18/07/13 15:07(更新日時)

電車で座っているとき
私はジーパンを着ていたのですが、横の男性が太ももをなでてきました。

これは痴漢ですよね?
色気もないジーパンになぜ…
あと、目の前に人もいたのに、こんな堂々とすることがあるんでしょうか。

No.2675525 18/07/12 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/12 10:35
匿名1 ( ♂ )

間違いなく痴漢でしょう。
私も毎日電車を利用しているが、
人にもよりますが、ジーパンを穿くと
女性のお尻のラインは美しく、
結構、色気を感じる時もありますよ。
でも、眺めるだけに止まっています。
主さんに余程色気を感じたでしょうが、
痴漢行為は戴けないですねー

  • << 6 やはり痴漢なんですねf(^^; ジーパンにも色気があるとは… 露出多い人を狙うと思ってたのでビックリです!

No.2 18/07/12 10:36
通行人2 

その時に、はっきりと、「やめて下さい」と言ったほうがいいです。
突然で、言えなかった場合は、電車が次の駅に止まった時に席を立ってその場を離れる。
黙っていたら、次に乗り合わせた時も狙われるかもしれません。

公共の場で他人に触ってくる人は、病気のようなものだから、黙っていたら繰り返すと思います。
人相を覚えておいて、警戒しながら電車に乗るしかないでしょうね。
迷惑行為を未然に防いでくれるシステムがあればいいのですが…

  • << 7 なんか 痴漢なのかな?いや…でもジーパンになぜ?気のせいなのかな~ とか思っちゃったんですよね。 気まずい雰囲気だったので横見て人相とか見れませんでしたf(^^;

No.3 18/07/12 13:27
匿名3 

逆に、他人のジーパンに
他に何の用があるんです?

  • << 8 ジーパンの質感の確認ですかね… 固いジーパンの上からじゃ太もものもちもち感もなにも感じないと思っていたので、本当に謎だと思っていました

No.4 18/07/12 16:51
匿名さん ( N5vuSb )

呑気な人がいるんやな~と感心。

  • << 9 まったりしてるとかマイペースとよく言われます

No.5 18/07/12 19:00
フリーター5 ( ♂ )

痴漢なら現行犯で、警察官でなくても逮捕できますよ!


っていうか痴漢されて騒がなかったのですか?

「この人、痴漢です!」
って騒いで周囲の人達に協力して貰えば犯人を取り押さえることができたのでは?

  • << 10 自分でも逮捕できるんですか! 騒いではいないです、気のせいかな?と思ったのでf(^^;

No.6 18/07/13 00:06
名無し0 

>> 1 間違いなく痴漢でしょう。 私も毎日電車を利用しているが、 人にもよりますが、ジーパンを穿くと 女性のお尻のラインは美しく、 結構、色… やはり痴漢なんですねf(^^;
ジーパンにも色気があるとは…
露出多い人を狙うと思ってたのでビックリです!

No.7 18/07/13 00:11
名無し 

>> 2 その時に、はっきりと、「やめて下さい」と言ったほうがいいです。 突然で、言えなかった場合は、電車が次の駅に止まった時に席を立ってその場を離… なんか
痴漢なのかな?いや…でもジーパンになぜ?気のせいなのかな~
とか思っちゃったんですよね。
気まずい雰囲気だったので横見て人相とか見れませんでしたf(^^;

No.8 18/07/13 00:13
名無し 

>> 3 逆に、他人のジーパンに 他に何の用があるんです? ジーパンの質感の確認ですかね…
固いジーパンの上からじゃ太もものもちもち感もなにも感じないと思っていたので、本当に謎だと思っていました

No.9 18/07/13 00:15
名無し 

>> 4 呑気な人がいるんやな~と感心。 まったりしてるとかマイペースとよく言われます

No.10 18/07/13 00:16
名無し 

>> 5 痴漢なら現行犯で、警察官でなくても逮捕できますよ! っていうか痴漢されて騒がなかったのですか? 「この人、痴漢です!」 っ… 自分でも逮捕できるんですか!

騒いではいないです、気のせいかな?と思ったのでf(^^;

No.11 18/07/13 02:07
フリーター5 ( ♂ )

>> 10 ホントにのんびりしていますね!

痴漢の場合は犯人が逃亡するので私人による逮捕ができますよ!

もっと凄いことを教えましょうか?
例えば貴女が男性に腕を捕まれたらそれは「男性から暴行を受けた」として警察を呼ぶことができますよ!

No.12 18/07/13 04:26
フリーター5 ( ♂ )

痴漢行為の真犯人は捕まえなければいけませんが、くれぐれも真犯人ではない人は捕まえないでくださいね![冤罪]
今までにも真犯人でない男性を捕まえて、痴漢冤罪事件が何件も起きていますからね!
しかも冤罪事件の加害者の女性には、お咎めがあったとは聞いてないですからね!

No.13 18/07/13 05:16
名無し13 ( ♀ )

現行犯逮捕は誰でも出来ます。ついでに言うと、現行犯逮捕の際の必要最低限の武力行使も誰でも出来て合法です。


ただし、現行犯逮捕しても犯罪事実を警察または検察が確認出来なければ即時釈放になる場合もあります。

そしてもし誤認による私人逮捕だと責任問われる場合もあり得ますし、万一にも言いわけ上手な犯人さんだと、駆けつけたお巡りさんが屁理屈でやり込められて無罪釈放になり、さらに逆恨みストーカー化なんてあり得ますから慎重にね。


でも痴漢さんはキモいしですね。わたしなら見つけたら警察に突き出します。

No.14 18/07/13 11:19
社会人14 

ありますよ。

隣の人が自分の太ももに手を置いて、小指だけを私の太ももにこすり付けてきました。
前の席の人をジッと見てたらその人が助けてくれました。

座ってても痴漢されるなんてビックリです。

あと、微妙なラインですけど、男性が横幅考えすに足を広げて、ひざから太ももまでぴったりと足がくっつくのが嫌です。イヤだから避けるとさらに広げてくる。知らない男と足がフィットしてるなんてかなり気持ち悪い。

一席分ずつガラス板で区切られてればいのに!って思います。
そしたら知らない人と身体が触れ合うこともないし、デブが1.5倍の幅をとって狭くなることもない。

No.15 18/07/13 15:07
フリーター5 ( ♂ )

女性にとっては痴漢は許せないだろうけど、だからといって無実の男性を痴漢扱い(冤罪)していい訳ではありませんよ!
真犯人であれば自業自得なので何も言うことはありませんが、無実なのに痴漢容疑をかけられて失職なんて事態になったら、痴漢冤罪の加害者たる女性を許せるものではありません。失職なんてことになったら、その後の人生が崩壊してしまいますからね!
もし私が冤罪被害者になった場合は、冤罪加害者の女性には1億円を請求しますよ!現在の年収×定年退職するまでの年数+退職金と考えたらそんなに高い金額ではありませんよ。人によってはこれでも安過ぎるかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧