注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁アドバイスをください!

レス4 HIT数 748 あ+ あ-

さち( 30代 ♀ KkJQv )
18/07/28 01:23(更新日時)

始めての投稿です。
長文ですが、読んでアドバイスいただけると嬉しいです。

連絡を取り始めてから約3カ月、正式に付き合ってから3カ月の彼氏と最近別れました。別れてから約3週間弱です。
別れる1カ月前当たりからお互いギクシャクしているのは実感していました。

というのも、お互い本音で話せていない、自分の気持ちも「この人は結婚相手には向かない」など勝手に決め付けていた面もあり、自分から好意を示すことがあまりなかったと思います。
将来の事を考えると自分から別れを切り出した方がいいのかも、と悩んでいました。そんな中、彼の方から突然LINEで別れを告げられました。理由はお互い「本音を言い合えない関係」であったから。私と同じことを考えていました。
しかし、別れる1週間まえにHもしてお泊りもしていました。いきなりそんな心変わりされるとも思わず返信にはなかなかキツイ内容も送ってしまいました。ただ、同じ会社に勤めており、仕事では関わらないものの、顔を合わせる機会はあるので、一度会って話し合い「付き合う前の関係に戻ろう」という事になりました。彼氏は最初は自分が好きな気持ちが強すぎて私が素っ気なくても構わなかったみたいですが、だんだん私の相手任せな態度に嫌気が出たみたいで別れ話では「恋人としてはもう見れない」と言われました。
勝手ですが、逆に私は別れる1カ月前当たりから相手を好きになり、嫌われたくないから嫌われないような態度を取っていたのですが、それが逆手に取られた感じです。
結局、自分の胸の内を晒さなかったから。彼にも別れ話の時に言われましたが「今更言われても困る」「もう(別れる)気持ちに変化はない」とのことです。
その後1度食事に行きましたが、盛り上がるはずもなく、ただ私は未練が残るばかり。終いには過換気発作という精神的な過呼吸に陥ってしまいました。
結局は彼と復縁したいのですが、適切なアドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみに今まで付き合っていた元カノさん達のLINE等は別れると即削除するような人です。
私は元の関係に戻ろうという話になったので一応残してくれてる状態です。

タグ

No.2675281 18/07/11 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/11 22:12
さち ( 30代 ♀ KkJQv )

>> 1 私も正直分からなくなる時もあって、「忘れなきゃ」って思う時もあります。
ただ、生涯でこんなに人を好きになる事がなかったので・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧